マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一のクリスマスツリー

<<   作成日時 : 2008/12/07 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

宮ヶ瀬で遊んできたよ。

広場でポッピー投げて走ったよ。
画像



ここのクリマスマスツリーは日本一なんだって。(今も?)
画像


ジャ〜ン
画像

画像

マリブとツリー (かりんは相変わらず私の服の中)
画像

ツリーの下を列車が走ります。この列車に乗れるツアー?があるんだよ。300円だったかな。
とてもきれいでした!
画像








このあと近くにあるお店にGO!
オレンジツリーというログハウスのお店です。
画像


中はオサレでとても落ち着く感じ。
こういうお店憧れるぅ〜。
画像


おなかすいちゃったので早めの夜ご飯。
カレーとハンバーグです。
どっちもおいしかった〜!
画像
画像


デザートも!
このケーキもめちゃおいしかった!
画像


マリブは上から何か落ちてこないか見張ってます。
画像



このお店良かった〜。
また来よう^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁぁーーとっても綺麗ねぇぇぇー
人も沢山いるようだし・・・ 有名なのかな??
列車に乗って、違う角度でツリーを楽しめるんだ

お店も、とってもオサレで・・でも・・いつも、ワンコOKな所を見つけますね。
っっって、美味しい物を見つけるのも、天才だけど(笑)
こまちの母
2008/12/07 11:26
うっひょぉ〜!!
すてきぃー。
日本一のツリーだなんてぇ★
うらやましぃー。
かりんちゃん・・・U♡ェ♡Uあったか・・
このロッジ風のお店素敵ですねぇ〜
オレンジの明かりと木のぬくもりだけでこころはウォーミング〜★
ダッシュまま
URL
2008/12/07 12:26
すごいケーキですね丸いケーキを半分にしたように大きいこれで一切れですか 
とてもぬくもりを感じる素敵なログハウスのレストラン
Buddy&Joyママ
URL
2008/12/07 16:15
綺麗ですね〜ココが300円ですか〜?
近かったら行ってみたな〜
カレーも美味しそう〜ケ、ケーキもおいしそう〜〜〜〜ぉ!

うちの方は三重県のなばなの里っと言うとこが冬は綺麗みたいなんですよ〜PCで検索するとでてきますよ〜
しかし冬は凄い人だそうです・・・
あさごろー
2008/12/07 20:31
お〜〜この距離からこの大きさって事はかなりの大きさですね!
夜なのに、キレイに撮れてる〜〜♪
このカフェも素敵。
やっぱり木のぬくもりはいいですね^^
ね!デザートのけーき!大きさは??
なんか、すっごく大きいイメージが・・・
mine
2008/12/07 22:45
ほーっ!近場にこんな有名なイルミネーションがあるんだね〜!
夏に遊びに行こうと思って行けなかった場所なの(笑)
こっちでは有名なの?行ってみようかな♪
でさぁnonさん。また食べすぎじゃない(笑)?
ドル母
2008/12/08 17:28
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
綺麗ですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
ログハウスのお店さんも素敵です。(o´・∀・`o)ニコッ♪
良いなぁ〜。
栃木県もこういった素敵なお店さんが増えると良いのに…。
お料理も美味しそうですねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Spirits
URL
2008/12/08 19:11
師走だね〜♪
この時季って、暮れるのが早いから、暗くなって来たらご飯食べなくっちゃって思うわ〜!私だけかな〜(苦笑)
ケーキがすっごく大きく見えるよ〜!
りんぼうず
2008/12/08 19:25
こまちの母さん
とってもきれいでしたよ〜!
そう、けっこう人が多かったです。
我が家はただ単に公園で遊ぼうかと思って行ったんですけど、そしたら5時から巨大クリスマスツリーが点灯しますってなっててビックリでした〜。
この辺では有名みたいですよ。私も知ってはいたんですけど見たのは初めてでした!

オレンジツリーっていうお店は居心地良かった〜。
ついのんびりしちゃいそうなお店でした!
うちのワンコ、車においていかれるのが大嫌いなのでなるべく一緒に入れるお店を探してGOしてます。
non
2008/12/09 12:12
ダッシュままさん
確かにでっかくてすごかったんですけど日本一にはビックリでした〜!
でもどうなんでしょう、今も日本一なんですかね〜。
こういうのってすぐ抜かれちゃったりしますよね^^;

このオレンジツリーっていうお店は当たりでした!
やっぱログハウスとかってあこがれちゃいますよ。
いつかこんなところに住みたいな〜って思いながら店内を眺めてました〜(笑)
non
2008/12/09 12:13
Buddy&Joyママさん
あはは〜^^
でっかいでしょ〜このケーキ。
普通この半分かさらに半分くらいですよね(笑)
これで一人分です^^)v
大きさも気に入ったんですけど味もめちゃおいしいんです!
普段はチョコのケーキってあまり食べないんですけどこれはまた食べたい!^^)/
non
2008/12/09 12:13
あさごろーさん
ごめんなさい、公園じたいはタダで入れます^^;
で、クリスマスツリーには近づけないんですけど、ミニ電車に乗れば真下から見れるっていうツアー?みたいなのがあるんですよ〜。それが300円です・・・いえ、200円でした(苦笑)
はばなの里、検索しました!ウィンターイルミネーションってめちゃきれいですね!
もっと近ければ絶対行っちゃうと思います。
あれだけのイルミだとやっぱ人が多いんですね。
non
2008/12/09 12:13
mineさん
何mくらいあるんでしょうね〜。(←調べろって?笑)
で、調べました!高さ約30mだそうです〜。
でかっ。(今!?笑)

オレンジツリーっていうお店はね、雰囲気もお料理もおいしかったですよ〜。
また行きたいお店でした!
ケーキね、直径10cmくらいですかね。
普通のお店ででてくるものよりは大きかったですね〜^^)v
私向きな大きさです。
味も最高でした!
non
2008/12/09 12:14
ドル母さん
あるんですよ〜。こんなところが。
何箇所か広場があるのでワンコも遊べるしね。でも夕方に近くなるとイルミネーション待ちの人が増えるけどね・・・。
この辺では有名だと思うんですけどね〜。
屋台とかたくさん出てるし楽しいかもよ〜。クリスマスぐらいまで点灯してるみたいなので行ってみては?

え?
食べすぎ?
このあと家に帰ってからまた食べたけど(笑)
あ、みるくちゃんと体脂肪率で対決してるんだった!
ダイエットしよう♪
non
2008/12/09 12:14
Spiritsさん
きれいでしょ〜^^)/
山の中なので周りが暗いからなおさらきれいに見えました〜!

こういうお店って増えてくれるとうれしいですよね!
お料理もおいしくてモリモリ食べちゃいました。
でもオススメなのはデザートの方かな。
また行きたいお店です^^)v
あ、そうそうテラス席もありました!
あったかくなってきたらテラス席でもいいかも〜。
non
2008/12/09 12:14
りんぼうずさん
師走です〜。(師走って先生が走り回るほど忙しいから師走って言うって聞いたけどほんと?)
そうそう、真っ暗になったからそろそろごはんの時間!って思って時計を見るとまだ18時とかだったりしますよね(笑)
しかもおなかすいてるんですよね〜(爆)
ケーキ、でっかくみえるでしょ〜。
でっかいんです(笑)
でっかくておいしかったす〜!^^)v
non
2008/12/09 12:15
プチご無沙汰でした^^
おお〜っ! 素敵なツリーですね☆
寒そうだけど、とても綺麗ですね♪
うふふ。。。カリンちゃんはパパさんのお洋服の中なんですね!
サンちゃん入れたら、お洋服が破れそうです〜(爆)
サンディママ
URL
2008/12/09 21:53
サンディママさん
年末なので忙しいですよね〜。
私も最近は毎日帰りが遅くなってます。
クリスマスツリーきれいでしたよ〜。
このツリーを見に行こうと思ってそこに行ったわけではないので何だか得した気分な感じです^^)v
そうそう、かりんだから服の中に入れるんですけどね^^;
うちもマリブだと私の服が破けます(笑)
non
2008/12/10 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本一のクリスマスツリー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる