マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ガトーフェスタ ハラダ

<<   作成日時 : 2008/12/10 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ガトーフェスタ ハラダっていうお店の

ラスクなんだけど・・・
画像


超うまい!




特に期間限定で発売しているグーテ・デ・ロワのホワイトチョコレート。
画像

画像


割るとこんな感じ。
ホワイトチョコがたっぷりです。
画像


こんなうまいラスク食べたことない!



パリっ!っと美味しそうな音がするので
ワンコたちも寄ってくるけど・・・
画像




あげないっ




ウケケケケψ(`∇´)ψ




ガトーフェスタハラダ オンラインショップ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっ!nonさん大絶賛ですねっ!!
私もラスクってけっこう好きだから 気になります。
食べたいな〜、買っちゃおうかな〜。。。
首傾げてる、2わんがかわいい〜
てんちゃmama
URL
2008/12/10 02:17
nonさんは、美味しいものを沢山知っていそうですよねぇ。
良いなぁ〜。(人´∀`).☆.。.:*・
私、チョコレート大好きなのですよぉ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
マリブ君とかりんちゃんが首を傾げている姿がとっても可愛らしいです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2008/12/10 17:37
それ食った!!
超うまいよね〜〜!
友達はお取り寄せしてますよ。
kimix
2008/12/10 23:27
美味しそうですね、ホワイトチョコたっぷり〜だけで伝わってきますよ
我が家の2匹も音に敏感で、こっそりおやつはできません
同じような感じでお座りしてお裾分け待ってまーす
chiko
URL
2008/12/11 13:27
てんちゃmamaさん
大絶賛です!
普通のラスクもおいしいんですけど、このホワイトチョコのラスクはほんっとに美味しかった!
前に群馬県で買ってきたんですけど、先日またお土産でもらっちゃったんです。
あ〜、最後の一個をいつ食べようか・・・(笑)
お取り寄せする価値ありますよ〜!
non
2008/12/11 14:00
Spiritsさん
美味しいもの情報に敏感になっていますからね〜(笑)
このラスクも会社の人に教えてもらったんですよ〜。
それで一度食べたときにめちゃ美味しくて、また買ったんですけどあっという間になくなっちゃったと思ったら先日お土産でもらっちゃったんです^^)v
Spiritsさんチョコ好きなら一度食べてみてくださ〜い!
マジ美味しいから〜。
マリブとかりんは美味しいにほひに誘われて私の足元でじっと待ってましたよ〜。
そんでイジワルしちゃいました(笑)
non
2008/12/11 14:04
kimixさん
でしょ〜!
超うまいでしょ〜!
食べる前は申し訳ないけど「ラスクか・・・」っていう感じだったけど、食べた瞬間目が見開いちゃいましたもん。私の細い目が(笑)
お友達お取り寄せして正解!
私は群馬に行くことが多いのでまた買ってきちゃおう〜^^)v
non
2008/12/11 14:04
chikoさん
伝わります〜?この美味しさ^^)/
最近完全にハマってるお菓子です!
そうそう、パリっ!っていう音には超敏感ですよね〜。
寝てたと思ったのにあっというまに足元でお座りしてますからね〜。
現金なやつらです(笑)
フウガくんとゆずちゃんも同じようにお座りしてますか〜^^
かわいいですよね〜!
non
2008/12/11 14:04
そうそう、このホワイトチョコのやつ!!!
超うまですぅ〜〜〜〜♪
さすがnonさん、お目が高いっ!
うちのふたりも「頂戴ビーム」炸裂させてましたが
「チョコがついてるからあげられないんだよ〜ん♪」と言って
イジワルしちゃいました〜(笑)
ponchi37
2008/12/11 18:59
nonさん・・・おいしそう・・・
見てるだけでブタ野郎になりそう(苦笑)
ここ最近、体重計は初めて見る数字に・・・(汗)
完全にブタ野郎の階段を昇ってます(笑)
りんぼうず
2008/12/11 20:42
ponchi37さん
超うまですよね〜!!
いえいえ、さすがponchiさん知ってましたね〜!
あはは^^
やっぱイジワルしたくなっちゃいますよね(笑)
ジェイくんなんてウソ泣きしちゃったりするのかな?(爆)
今から最後の一個食べちゃおうかな・・・^^
non
2008/12/11 21:58
りんぼうずさん
美味しそうでしょ〜。
美味しいんです^^)/
見てるだけじゃブタ野郎にはなりませんので、ここはぜひおとり寄せしてさらなるブタ野郎を目指してくださ〜い!(笑)
私は・・・体重計にのれないです・・・恐ろしくて(爆)
non
2008/12/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガトーフェスタ ハラダ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる