マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミとかりん

<<   作成日時 : 2008/12/14 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

実家でニャンコのおもちゃ(ネズミ)に
画像



興味津々のかりん。



微妙に届かなくて暴れてました(笑)








◆メモ◆

マリブ8.3kg・・・重っ
太ったね・・・。


かりん4.1kg・・・軽っ
100g増えたね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君と藍の体重が同じ…。(−ω−;;)
ダイエットをしなければ…。
(゜∀゜;)・゜∵
猫ちゃんの玩具も楽しそうですねぇ。
かりんちゃん届かなくて残念!!
Spirits
URL
2008/12/14 16:18
プププッ^^
ウチにも微妙に届かないと暴れちゃうオトコいます!!
このねずみちゃんはかりんちゃんに捕まっちゃったかな??
マリブくん理想体重はどのくらいですか?
でもお写真で見る限り『肥』ではないよねっ^^
ミニチュアジャックのかりんちゃん。。可愛すぎるぅ〜☆
↓ラスク☆美味しいよね♪
お取り寄せ好きの義母がたまに買ってくれます^^
こーんなに遅くなっちゃいましたが…
ブログ3周年おめでとうございます☆
美味しそうで楽しくてキレイなブログをこれからも
楽しませていただきます♪♪
megu
2008/12/14 22:49
お久で〜す
猫ちゃんとは対面したことありますか〜?追いかけない?大丈夫?
うちなら・・・コワ〜〜〜ァ

かりんちゃん軽!もうすでにうちのRINGは・・・
あさごろー
2008/12/15 00:02
☆ブログ3周年おめでとうございます☆ 
マリブ君足長さんで、体高が高いから体重もそれくらいでいいのでは。
サンディは7.2キロ☆周りのお友達よりもやはり体高があるのでちょうど良いかな^^。。。サンママには重すぎますが(笑)
ネズミのおもちゃって、すばやく動くのですか?!
走ったら、ワンズは大興奮でしょうね♪
サンディママ
URL
2008/12/15 09:21
ふふふ 届きそうで・・・・届かない

ねずみさんアッカンベー
こまちの母
2008/12/15 12:32
見るほうはとっても楽しいひとコマ・・
かりんちゃんは焦らされちゃったわね
でも渡したら瞬殺ですかな

琴は何kgだろう〜〜
ランで走ってないからなぁ・・・
すず&琴ママ
URL
2008/12/15 13:02
かりんちゃん、おもちゃ届いたらどうしちゃうの〜?
我が家も猫のおもちゃ一つあって時々楽しんでます♪
かりんちゃん軽くていいなぁ、2匹とも2kg位違います。トホホ・・(汗)

ブログ3周年おめでとうございます
これからも美味しいお話+可愛いお話楽しみにしています
chiko
URL
2008/12/15 14:39
かりんちゃん、結局はネズミと遊べなかったのかな?
りんは4,7sだったので、少しご飯を増やしたら、1週間で5,3sになりました!
冬は少しふっくらしてた方がいいのかね?!
りんぼうず
2008/12/15 18:58
Spiritsさん
あれ!?
藍ちゃんってそんなに大きかったっけ?(失礼・・・)
やっぱダイエット必要ですかね〜^^;
かりんは手をのばしたり、舌をペロペロしたり必死にネズミを取ろうとしてましたよ。
かわいそうだったけどかわいかったのでイジワルしちゃった(笑)
non
2008/12/15 23:57
meguさん
オトコってことはLido君ですね〜(笑)
ネズミはかりんに捕まらなかったです。
捕まえられるとあとで面倒なことになりそうなので・・・^^;
マリブの理想の体重は7.8だったかな〜。いえ、「肥」です(笑)
かりんがちっちゃすぎるから余計にドテとしてますよ〜。

ありがとうございま〜す!
キレイなブログだなんて!褒めすぎですよ〜!
書いてる内容ひどいですから(笑)
これからもコツコツやっていこうと思いま〜す^^)/
non
2008/12/15 23:57
あさごろーさん
マリブはね、実家でニャンコと一緒に遊ぶことが多かったのでぜんぜん大丈夫なんですよ〜。
かりんもたぶん大丈夫です。追いかけるかもしれないけど^^;
かりん、軽いでしょ〜。
抱っこしてても楽ですもん。
RINGちゃん大きくなってきたのかな〜?^^)/
non
2008/12/15 23:58
サンディママさん
ありがとうございま〜す!
マリブのベスト体重からするとちょっと太り気味なんですよ〜^^;
なんだか体が重そうに見えることも最近ありますし(苦笑)
サンディくんも7kg台なんですね〜。
でも7kg超えてくると抱っこしたときに腕がプルプルしちゃいますよね(笑)
ネズミのおもちゃは起き上がりこぼしみたいになってま〜す。なので捕まえられるとあっという間に壊されそうです・・・。
non
2008/12/15 23:59
こまちの母さん
そう〜、届きそうで届かないところに置いてイジワルしちゃってます^^;
しかもグルグル回したりするとさらに興奮してました(笑)
いけないですね〜、こんなことしちゃ>▽<
non
2008/12/15 23:59
すず&琴ママさん
かりんの必死さについイジワルしたくなっちゃったのです〜^^;
そう、たぶん捕獲したらすぐ壊れちゃいそうなおもちゃなので捕獲されないようにしました〜。

琴ちゃんもちっちゃいですよね〜確か。
早く爪が完治して全力疾走できるといいですね〜!
non
2008/12/16 00:00
chikoさん
おもちゃ届いたらたぶん速攻壊されると思います。
そんな感じのおもちゃだったので捕まらないようにしました〜。
でもニャンコのおもちゃだからなのか、ニャンコみたいに遊ぶんですよね(笑)
ん?ゆずちゃんって6kgなのかな?
もっとちっちゃく見えますね〜。
ありがとうございま〜す。
は〜い!美味しいお話中心にマリブとかりんを登場させます(笑)
non
2008/12/16 00:00
りんぼうずさん
結局ネズミと遊べませんでした〜。
鼻先に持ってったらすごいクンクンしてましたよ〜。
りんちゃんもちっちゃいね〜^^
って、一週間で600g!?
私なみ(笑)
冬は寒いからちょっとふっくらしてたほうがいいかもですよね〜^^)/
non
2008/12/16 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネズミとかりん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる