マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと〜!!!

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

コラ〜!!どけ〜!!

こっちまであったかい風がこないっつーのっ!


画像





いいよいいよ
ビール飲んであったまろ。
明治と大正のラガー!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷっ><
セリフが絶妙!わかるわぁ〜
二人とも、低音火傷しないようにね!^^
mine
2008/12/16 00:56
アハハァ〜どこの仔同じなんだわぁ〜
琴なんて「ハァ〜ハァ〜」言いながら
くっ付いてますわよ

マリブ君とかりんちゃん・・並んでいると
大きさの違いがよぉ〜〜〜く分かるね
すず&琴ママ
URL
2008/12/16 11:37
うちも全く一緒(爆)
こたつもヒーターもドルが1番温かいトコを
陣取ってる
でもやっぱり、かりんちゃんの方が近いトコに
居るんだね(笑)優しい兄ちゃんだね〜
火傷しないように気をつけてねー!!
ドル母
URL
2008/12/16 19:08
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家の愛犬達もストーブの前から離れませんよぉ。
(−ω−;;)
可愛いけど…。
明治のラガーと大正のラガー飲んでみたい!!
私、お酒ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ なのですよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Spirits
URL
2008/12/16 20:07
キャ〜〜〜ァ!かわいい〜
仲が良いんですね〜
うちもいつか、くっついて寝てくれることが夢です
しかし上から見るかりんちゃんは、RINGに似てるな〜?
でもかりんちゃんは、スムースですよね〜。RINGはちょっとブロークンなんですよ〜
あさごろー
2008/12/16 20:21
いずこのジャックも同じですなぁ。
うちもヒーターの前と、昼間は陽だまりで寝てますよ。
「おまえ達は猫か!?」とつっこむと、「ねこ」と言う言葉に反応して飛び起き、庭をチェック チェック!!(笑)
明治と大正でラガーの味が違うんでしょうか? 気になるぅ
sato
2008/12/16 20:29
うちのふたりはこたつの真ん中を陣取って動きませんヨ。
しかも「ゴハン」と「おやつ」のコトバ以外は聞こえないフリします。
ジャックってどうにも暖かい所が好きですよねぇ

明治と大正のラガー、お味はどうなんでしょ?
ponchi37
2008/12/16 20:29
どこの子もみんな あったい物の前が大好きですねぇ。
うぃにーも、真ん前に座って目をつむっている時がありますよ。
何を考えてるんだか。

三周年おめでどうございます。
これからもよろしくです
minim
2008/12/16 22:24
おフタリさん うまいコト陣取ってるぅー^^
これ逆だと、かりんちゃんがちーっとも温かくないもんねっ!
フタリの大きさの違いが判りやすい写真だな!!
nonさぁ〜ん ビールだけでは温まらないでしょぉ。。フフフッ^^
megu
2008/12/17 10:58
どこもいっしょねー^^。
みるくもハァハァ言いながら…おヨダ垂らしながら
その場所を陣取ってます…。
暑いなら移動して欲しい(ー'`ー;)。
限界が来たらフローリングでお腹を冷やしてるみたい。
なにもそこまでがんばらなくても。
で。ビールの味の違いはぁ???
彩紀
URL
2008/12/17 12:20
mineさん
ヒーターつけると一番に目の前で陣取って動きませんよ。
なんなんでしょう、このグータラ具合は(笑)
そうそう、体がめちゃ熱くなるまでくっついてるから時々無理やりどかしますけどね〜。
自分もたまに暑いのか、フローリングで冷やしてることもあります(笑)
non
2008/12/17 21:03
すず&琴ママさん
同じでしょ〜(笑)
そうそう!ハーハーいいながらくっついてますよね!
暑いんだったら場所変えればいいのに〜!って思いますよ。
マリブとかりんの大きさね、かりんがちょうど半分ですから。
こうやってみるとマリブでかいね(笑)
non
2008/12/17 21:04
ドル母さん
ドルちゃんも一緒だったね〜。
&コタツでしょ〜(笑)
うんとね、普段はマリブの方がど〜んと場所とっちゃうのでかりんが申し訳なさそうに端っこでちょこんと座ってることの方が多いんだよ。
それがまたかわいくてね〜。
私って親バカだね〜(笑)
non
2008/12/17 21:04
Spiritsさん
あらら〜、藍ちゃんだけじゃなく悠ちゃんまでもうストーブの暖かさを知っちゃいましたか!(笑)
これからは藍ちゃんと悠ちゃんの場所取り合戦かな〜^^
Spiritsさんお酒好きなんですね〜。私もです^^)v
このラガーたち、美味しかったですよ〜。
さすがラガー、飲みやすいです。
でも私はアサヒ派で〜す(笑)
non
2008/12/17 21:05
あさごろーさん
かわいいですか?うひひ
仲いいんですよ〜。きっとマリブが温厚なんでしょうね〜。
かりんもおとなしいので助かってます^^)v
やっぱ似てますよね〜。
そう、スムースです。でもマリブとは毛質が違ってて、水にぬれるとぜんぜん乾かないんですよ〜。
なのでシャンプーしたとき乾かすの大変です><
non
2008/12/17 21:05
satoさん
同じでしょ〜(笑)
あ、窓から入ってくる太陽のあたたかさって気持ちよさそうですもんね〜。
そうそう、猫か!って突っ込みますよ^^
猫っていう言葉に反応するんですね〜。
にゃんこ大好きですか?
明治と大正のラガー、美味しいです!
味はね、微妙に違う気がするんですけどね〜。
でも飲んだ日が悪かった!韓国の激辛チゲ鍋食べながら飲んだらいまいち味が・・・^^;
non
2008/12/17 21:05
ponchi37さん
ルークくんとジェイくんもですか〜。
男の子同士だと場所取りで喧嘩が起きたりしませんか?
ほんとジャックって暖かい場所好きですよね〜。
他のワンコもそうなのかな〜。
そうそう、ごはんとおやつにはすごい反応しますよね〜!
どこでその言葉を覚えたんじゃ!って思いますよね〜(笑)
non
2008/12/17 21:06
minimさん
みんな好きなものは一緒なんですよね〜^^
ぷぷっ、うぃさん「あったけ〜な〜これ・・・眠くなってきたぞ・・・あっ、目の前に美味しそうなお肉がっ!・・・ん?なんだこれは夢なのか?・・・」ってな感じかな〜(笑)
どっちにしろあったかいところで気持ちよいんでしょうね〜^^)/

ありがとうございま〜す!
こちらこそ宜しくお願いしまっす。
non
2008/12/17 21:06
meguさん
私にとったらうまいこと陣取られてるんですけどね〜(笑)
そうなんですけどね、でも普段はマリブの方が前にいてかりんは横でお座りしてるんですよ。
なんか遠慮してるみたいに。
たぶん遠慮してるんですけどね。変な力関係が見え隠れしてます(笑)
あは^^
ビールだけじゃ温まりませんか〜?
そっか、甘いものと一緒にビールを飲めば温まるかも!(爆)
え?そうじゃない?>▽<
non
2008/12/17 21:07
彩紀さん
ぷぷっ、みるくちゃんもハアハアしながらですか〜。
マリブもよくやってます(笑)
暑いならどけばいいのにね〜。こっちはあったかい風遮られてるっていうのに。
あ、同じ。フローリングでドサッ!って横になってますよ。
極端ですよね^^;
内臓が焼けちゃったりしないか心配です。

で、ビールの味の違いはね・・・
あんま説明できない(笑)
激辛鍋食べながら飲んじゃったのでいまいち味の違いが・・・。
若干違うかな?ぐらい(爆)
non
2008/12/17 21:07
あはは。。。お二人さんの丸い背中に座布団2枚〜♪
明治と大正 大正が飲みやすいかな^^
nonさんはどっちが好きですか?!
サンディママ
URL
2008/12/18 22:14
サンディママさん
座布団2枚ありがとうございま〜す。
山田君早く持ってきて〜(笑)
あ、サンママさんも飲みました?
私も大正の方が飲みやすいかな〜って思います。
なんとなくですけど^^;
辛いものと一緒に飲んじゃもったいないですね〜><
でもどっちも美味しかった!
non
2008/12/19 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと〜!!! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる