マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS YES!

<<   作成日時 : 2008/12/19 01:46   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

YES!と言えば

高須クリニック! (・・・のメモ帳)


・・・ドル母さんにもらいました(笑)
画像





これも(笑)  (ドアラのポストカード)
ちなみに私、ジャイアンツファンです(笑)
画像





実はこれを共同購入?したのさ。
共同購入じゃないな・・・ついでに買ってもらったっていうのかな・・・
画像





エガちゃんのポスター。
おもろっ
画像





両面エガちゃん(笑)
マリブそんなにクンクンして、エガちゃんの加齢臭でもすんのけ?
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさんの趣味わから〜ん(爆)
sato
2008/12/19 18:27
むふっ(^m^*)
普通ではなかなか買えないお品ばかりですね(笑)
エガちゃんのポスターもあるのですね!
この距離からだとまだソフトですが、間近で見たらテカリ具合も凄そうですね(爆)
みじゅき
URL
2008/12/19 18:41
うぅ〜〜ん〜〜
私もnonさんの趣味が?
でもCANAさんの趣味ではないことはわかります
すず&琴ママ
URL
2008/12/19 20:57
いいなぁ〜。
面白グッズ。
エガちゃんは怖いもの見たさで、全ページペラペラしちゃいそう。
それでも毎月めくるのが怖い気もするっ
ダッシュママ
URL
2008/12/19 22:10
(ポニョの替え歌)
♪エ〜ガ エ〜ガ エガ 酒屋の子・・・♪

↑このフレーズが頭の中で止まらなくなっちゃった!ウェ
さては“キワモノ好き”では? ご同胞!(笑
ルーク♂母
URL
2008/12/20 16:24
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
エガちゃんのカレンダーこんなの売っているのですねぇ。
面白い!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
因みに私もジャイアンツファンです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Spirits
URL
2008/12/20 18:46
satoさん
わからんですか〜?(笑)
エガちゃんのカレンダーおもしろいですよ〜^^)/
non
2008/12/20 20:21
みじゅきさん
高須クリニックとドアラはどこで手に入れたんでしょうね〜(笑)
エガちゃんのカレンダーはドル母さんちで今年のを見つけて「欲しい!」と思っちゃったのです。で探したんですけどなかなか売ってなくてしょうがなくネットでぽちっとしてもらいました(笑)
non
2008/12/20 20:22
すず&琴ママさん
え〜!
エガちゃん面白いですよ〜。
エガ茶んっていうお茶知ってます?
高速道路のPAに売ってるので探してみてくださ〜い。
ちなみに味は普通です^^;
non
2008/12/20 20:22
ダッシュママさん
面白グッズいいでしょ〜^^)/
ドル母さん私の好みを良く知ってらっしゃる(笑)
エガちゃんのカレンダーはね、ページものじゃなくて1枚ものなんですよ〜。
そんでね、ちゃんとエガちゃんの誕生日の7月1日にエガちゃんマークがついてるんですよ(笑)
non
2008/12/20 20:23
ルーク♂母さん
(笑)
その替え歌どっかで聞いたよ〜>▽<
頭からはなれなくなりますよね〜。
おっ、さすがルーク♂母さん!
実はけっこうレアなもの持ってるんじゃないですか〜?^^
non
2008/12/20 20:23
Spiritsさん
そう、こんなカレンダーあるんです〜。
初めて見た瞬間「これ欲しい」って思っちゃいました(笑)
どこに貼ろう・・・やっぱトイレかな^^
お〜!Spiritsさんもジャイアンツファンでしたか〜。
来年も優勝するといいですね!^^)/
non
2008/12/20 20:24
早く来年のが貼りたくて仕方ないねぇ〜(笑)
また怪しいの見つけたらゲットしとくね

ドアラは大サービスね〜
ドル母
URL
2008/12/20 20:52
ドル母さん
どこに貼ろう〜^^
やっぱトイレ?(笑)
っていうか、ドル母さん高須クリニックうけたよ〜。
でさ、よく表紙をみたらさ、高須院長の整形した顔がずっと並んでんのね。整形するたびに確かに若くなっててびっくり!(笑)
私も怪しいのみつけたらゲットしとくね〜^^)/
non
2008/12/23 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YES! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる