マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS に〜〜〜ってなるね

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

マリブとかりんがガウガウすると、かりんだけ
歯がに〜〜ってなるね。

マリブはならないのに。

画像



面白い顔だよ
かりんさん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ!^^
かりんちゃん、かわい〜〜♪
これは、何かコマンドで??なわけないか・・・^^;
↓エガちゃんのカレンダー爆笑!><
ぷっすまで見かけるたびに、頑張ってるなぁ〜って・・・
エガちゃんもある種の『中年の星』だと思います^^;
mine
2008/12/20 21:20
かりんちゃん、
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
私も悠が藍とガウガウごっこをしているときの凄い顔を写真に撮りたいのですが、なかなか撮れません。
(゜∀゜;)・゜∵
悠は、かりんちゃんのように可愛くはないですが…。
(−ω−;;)
Spirits
URL
2008/12/21 16:10
がはは〜〜!!
可愛いね〜♪
りんはボールやオヤツを取り上げると、アゴがガクガクしてます!
なんでだろうね〜。。
りんぼうず
2008/12/21 17:53
あはは〜。可愛いよ、かりんちゃん!!
そのまま歯磨きできそうな、『いーーーっ』だネ♪
goopee
2008/12/21 22:54
うぃにーもやります!
かりんちゃんみたいに可愛くはないんだけど。
左の方がちょっと上がりぎみで、悪い顔なの!
ついでに鼻の上にはシワがよってるの。サイアク〜。

minim
URL
2008/12/22 00:40
はははぁー 余韻が残っているんかなぁ??
にぃーーーっっと笑っている

そう言えば、ガウガウしていて、離れてすぐだと「口だけが」がくがくしている(笑)
こまちの母
2008/12/22 11:40
mineさん
ううん、コマンドじゃなくてマリブとガウガウするとほぼ必ずなるんですよ(笑)
なんでかわからないんですけどね^^;
エガちゃんのカレンダーいいでしょ^^
mineさんもいかがですか〜?
ぷっすまでよく出てきますね!
確かに中年の星ですね〜^^)/
non
2008/12/23 01:56
Spiritsさん

あはは^^
ガウガウしてるときの顔ってけっこうすごいですよね〜。
私もよくかりんに「コラコラ、女の子なんだから!」って言ってますよ〜>▽<
激しく動くからなかなか写真撮れないですよね^^;
悠ちゃんかわいいですよ〜。
まだまだパピーさ満載ですもんね〜!
non
2008/12/23 01:56
りんぼうずさん
あはは〜!
りんちゃんのアゴがガクガクしてるの一度胴がで見たことありますよ〜!
笑っちゃった!
かりんもね、ごはんのときに「マテ」させすぎるとアゴがガクガクなるんですよ〜。
かわいそうだけどかわいいんですよね〜。
non
2008/12/23 01:57
goopeeさん

あ〜、歯磨きできるかもね〜^^
歯磨き・・・してないな・・・(汗)
あ、私じゃないですよ?
かりんの歯磨きですからね!(笑)
non
2008/12/23 01:57
minimさん

お〜!うぃさんも!
ぷぷっ、左がちょっと上がりぎみ!( ̄ー+ ̄)
悪そうだね〜(笑)
でもちょっと前の「きょわい」顔もウケたよ(爆)
non
2008/12/23 01:57
こまちの母さん
なんでしょうね〜。もしかしたらガウガウすると口の中がカラッカラに乾いててくっついちゃうのかもしれませんね〜(笑)
あ、こまちちゃんかな?ふうたくんかな?
やっぱ口がガウガクしてるんですね〜^^
なんか笑っちゃいますね!^^)/
non
2008/12/23 01:58
かりんちゃん、にぃ〜〜〜♪のお顔、めっちゃ可愛いです♪
さくらは家だとガウガウ相手がいないので、おもちゃの引っ張り合いをした後になることがあります(笑)
初めて見た時は「え?なんで〜?!」って驚きますが、その顔に爆笑しちゃうんですよね(^m^*)
みじゅき
URL
2008/12/24 00:59
かわいい〜〜
このニーって顔♪
力はいっちゃうのねぇ〜〜U^ェ^U
歯磨きしたくなるぅ!!
ダッシュママ
URL
2008/12/24 06:30
みじゅきさん
うほほ、かわいいでしょ〜^^
あ、引張りっこしてもなるんですね〜!
そうそう、なんでそうなるのかわからないけど、かわいくて笑っちゃうんですよね〜。
さくらちゃんのも今度みせてくださ〜い^^)/
non
2008/12/25 00:57
ダッシュママさん
このニ〜〜って顔が何度見ても笑っちゃうんですよ〜。
こうなるとしばらくこのままなんですよ〜。
あはは^^
歯磨きしたくなりますね〜。
・・・歯磨きしなきゃ・・・(苦笑)
non
2008/12/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
に〜〜〜ってなるね マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる