マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント!?

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

クリスマスプレゼントの袋に入っているのは?
画像





画像





画像





画像



な〜んてアホなことして楽しんでみました!








そうそう、サンディくんからクリスマスプレゼントが届いたよ〜。
ありがとう〜^^)/
大事に使うね!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
めりくりーー♪
ふたりとも楽しそーーう^^。
中身はダレのプレゼントだったのかな(笑)。

↓みるくも引っ張りっこしたりすると、鼻んとこが
「ぷく〜〜!」ってなるよぉ!!!
でも、「に〜〜!」まではならないから…
みるくはまだまだね(笑)
彩紀
URL
2008/12/25 13:27
お久で〜す
↓の、かりんちゃん、ウケル〜〜〜ゥ!
ガウガウしてはならないけど、寝てる時にやりますね〜

ちゃんと袋に入ってお利口さんだね〜うちならすぐでちゃいそう・・・

メリークリスマス
あさごろー
2008/12/25 16:03
Merry X'mas♪
かりんちゃん、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
マリブ君もつんつんして可愛いなぁ〜。
(人´∀`).☆.。.:*・
我が家の藍と悠だったら袋の中に入るって遊びじゃなく、袋を破壊する行動に出ると思います。
(−ω−;;)
Spirits
URL
2008/12/25 18:16
ちゃんと袋に入って可愛いですね
かりんちゃんは余裕〜
マリブくんもツンツンすると倒れそうだけど上手に入ってますね。
うちのを入れるには超特大紙袋用意しなきゃ・・・
この中身は2匹のクリプレだったのですか〜?
何だったのかナ? 
chiko
2008/12/26 06:10
わあぁ、楽しそう
マリブくん、袋がクシャっとなってますよ〜
袋が小さいのですね、きっと。
sato
URL
2008/12/26 10:53
メリークリスマス
(もうすぎてしまいましたが・・・)
楽しそう♪
うちもやってみよっかな〜
EZU
2008/12/26 23:51
かわいいクリスマスプレゼントだなぁ〜
こんな子が我が家に届いたら、ダッシュ大喜びだよぉ〜ん♪
大事に育てますっ!(笑)
おぉー、このネームタグかわいですねぇ〜☆
ステキなプレゼント、もらえてよかったねー
ダッシュママ
URL
2008/12/27 17:44
彩紀さん
楽しそうでしょ(笑)
でももっと楽しそうだったのは私とCANAさんです(爆)
中身はCANAさんが自分に買ったものです^^;
おぉぉ。みるくちゃんは鼻のところがぷく〜〜って!?
それもかわいいね〜^^)/
non
2008/12/27 20:31
あさごろーさん
こちらこそお久で〜す^^;
え〜!RUNちゃんRINGちゃんは寝てるときに「ニーー」ってなるんですか〜?(笑)
それもウケますね〜^^
うちのワンズも袋に入ってたのはちょっとだけですよ〜。
特にかりんはあっという間にジャンプして出ちゃいました。
non
2008/12/27 20:31
Spiritsさん
遅くなりましたけどMerry X'mas!
かりんは袋からすぐ出ちゃいましたけど、マリブは比較的マテができるので写真いっぱい撮っちゃいました^^;
あはは^^
袋を破壊ね(笑)
ジャックですもんね!^^)/
non
2008/12/27 20:31
chikoさん
かりんには大きめの袋なんですけど、中でじっとしててくれなくて全然写真撮れなかったんです〜。
マリブは逆に袋がちっちゃいんですよね〜。お座りしたときに前の方が浮いてました(笑)
この袋の中身はワンコのプレゼントじゃなかったんです〜^^;
CANAさんの個人的なお買い物でした(笑)
non
2008/12/27 20:32
satoさん
楽しそうでしょ^^)/
私の方がもっと楽しそうでしたよ(笑)
楽しそうな私の顔が載せられないのが残念です(爆)
そうそう、マリブにはちょっと袋が小さかったので中でお座りするとクシャってなってました^^;
non
2008/12/27 20:32
EZUさん
いえいえ、こちらこそ遅くなりましたがメリークリスマ〜ス!

楽しいのではじめくんでやってみてください^^
あ、でもワンコは若干迷惑そうな顔をしますので(笑)
それでも私はニヤっとしながらやりましたけどね(爆)
non
2008/12/27 20:33
ダッシュママさん
あはは^^
こんなクリスマスプレゼントいいですね〜^^)/
でもかりんはわがままっ子なので大変ですよ〜(笑)
ちっこいから抱っこが超楽ですけどね!

はい!ネームタグって持ってなかったのでうれしかったです〜。
使うのもったいないかも^^
non
2008/12/27 20:33
終わってしまいましたがメリクリでした。
この可愛い紙袋、一番大きいサイズのがうちにもある〜。
部屋に置いておいたら、うぃにーの格好の"敵"となり、ボロボロビリビリになっていました。
マリブ君にあげたかったなぁ。
minim
2008/12/28 17:56
まだ・・クリスマスバージョン・・だが・・・
年末のごあいさつをば。

今年も楽しく、笑えるUPをありがとう。
いつもよだれを垂らしながら、羨ましくも楽しみに見ていました。

来年もマリブ&かりんちゃんの可愛い姿を待っております。 そして、元気で輝かしい年でありますように。
こまちの母
2008/12/31 10:52
minimさん
お返事めっちゃおそくなりました・・・すみません><
ちょと旅行へ行ってたもんで^^;
うぃに家におっきい紙袋ありましたか〜!
うぃさんビリビリにになかったら私が入って遊んだのに。
って、そんなにでっかくないか〜>▽<

今年もありがとうございました〜!
来年もうぃっさんのおもろブログ楽しみにしてますからね〜^^)/
non
2008/12/31 21:38
こまちの母さん
まだクリスマスバージョンですみませ〜ん^^;
さっきまで旅行に行ってて今帰ってきました〜。
こちらこそありがとうございました〜!
うらら&こまち&ふうたのドタバタ?(笑)ブログ楽しませていただきましたので〜!
来年もよろしくお願いしますね〜^^)/
私もなるべく美味しいもののアップを少なめにしてマリブとかりんのブログを増やせるように頑張りま〜す^^)v
non
2008/12/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる