マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁはぁ・・・って

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

うちのワンズ・・・

ヒーターの前でハァーハァーいいながら寝てるよ。



暑いなら移動すればいいのにね〜。



アホだね〜


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっはああああ
本当・・・移動すれば良いのに・・・
ジョイはお腹真っ赤にして移動してグタっ
それにしてもどうしてワン子って日なたぼっこだの、コタツだの、ヒーターだのか〜っと熱くなるのが好きなんでしょうねーーーー
Buddy&Joyママ
URL
2009/01/21 19:05
はぁ〜〜い すず琴も↑に同じぃ〜〜
すず&琴ママ
URL
2009/01/21 19:44
私も〜〜!
でも、微笑ましいわぁ〜
外耳炎に注意してね〜^^;
鉄、ストーブの前でゴロゴロしてて以前、なっちゃいました><
mine
URL
2009/01/21 23:44
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちの愛犬達もそうかも!?
Spirits
URL
2009/01/22 18:15
Buddy&Joyママさん
そうそう、暑くなるとおなか真っ赤にして冷たいフローリングで冷やしてまたヒーターの前に来るんですよね〜。
あったかいの好きですよね!
犬は喜び庭駆け回る♪っていう歌は現代のワンコには似合わないのかな〜^^
non
2009/01/22 23:06
すず&琴ママさん
でしょ〜^^)/
でもすずちゃんがヒーターの前にいたらほんとあったかい風がこなくなりそうですね〜^^;
non
2009/01/22 23:07
mineさん
そうだ、外耳炎に注意ですよね。
マリブは特に注意しなきゃ。
でもかりんの方がヒーターにべったりだな・・・^^;
non
2009/01/22 23:07
Spiritsさん
藍ちゃん悠ちゃんもですか〜^^
かりんなんて右半身がいつか茶色くなるんじゃないかと心配ですよ(苦笑)
non
2009/01/22 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁはぁ・・・って マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる