マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 870円

<<   作成日時 : 2009/01/23 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 26

新しいお洋服買ったよ〜。

ふかふかであったかお洋服。
画像


フードにかわいいボンボンがついてま〜す。
画像


これで870円は安い!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ&かりんちゃぁぁぁーーんキャワイイ〜
フードのぼんぼりも良いなでも。。
絶好の標的になりそうな予感がしますが(戦い)

美味しい物だけじゃぁ〜無くて、こんなにリーズナブルな物も、見つけるの上手だね。
しかし 安い!!!
こまちの母
2009/01/23 14:02
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
870円ですかぁ!?
安い!!
マリブ君とかりんちゃんお揃いで、
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
Spirits
URL
2009/01/23 18:52
すばらしい、お買い物上手!!
しかも、ステキだよね〜♪
ワンコグッズって、ついつい買っちゃうよね〜♪
りんぼうず
2009/01/23 20:00
ええっ、870円!?
この値段ならあまり着てくれないうちのワンズにも買ってあげられますわ。
しか〜し、このボンボンはあっという間になくなりますよ〜(笑)
って、それはうちのワンズだけですか?
sato
2009/01/23 21:34
タイトルの「870円」ってのにハマったのは私だけかな・・・
いい買い物したね〜!こりゃ、作るより安いよ
この手の布は縫い難いしね。
2ぴきとも渋いお色が似合ってますよ〜
Latte☆1
URL
2009/01/23 21:40
あら〜〜〜〜ぁ!ホントかわいいわ〜
ボンボンがいいね〜かりんちゃんとってもカワイイね〜
RINGは・・・かりんちゃんみたいには〜〜〜〜〜。ならないね!
あさごろー
2009/01/23 23:21
お買い物上手!!
フタリいると衣装代も大変ですよねっ>_<
気持ちよさそうな素材だねっ^^
フタリはこのボンボンの存在に気付いてるの??
Lidoだったら大変だなっ^^;
カピカピのボンボンになっちゃう。。
megu
2009/01/23 23:23
最近、この手のホワホワ生地のお洋服が気になるんです。
可愛いですよね。
うぃにーがお洋服が着れる子だったら・・・
羊みたいにしたいぃ
りんちゃんの目が可愛い
minim
2009/01/24 00:42
もこもこで暖っかそう♪
渋いお色って、JRTに似合うんだよネ。
お値段もお安くて・・・いいお買い物だわ(笑)。
goopee
URL
2009/01/24 17:20
フードを被ったら、ぬいぐるみになっちゃうね!
モコフワで可愛い〜☆
お値段にもびっくり。
お洋服の色も、素敵!
サンディママ
URL
2009/01/24 18:12
そのお値段でオソロ〜が買えたなんて
素敵だわ
寒がりのかりんちゃんには良いわね
すず&琴ママ
URL
2009/01/24 20:00
わぁ♪お買い得でしたね〜!!
手作りするのも生地代が掛かりますし、この生地はモコモコで本当に暖かそうです♪
かりんちゃん、帽子を被ったらお顔がすっぽり隠れちゃいそうですね(^m^*)
みじゅき
URL
2009/01/25 13:24
すっごいお買い得〜〜!!
買い物上手ねぇ!nonさん^^
鉄は最近、だんだん裸族と化してます・・・^^;
mine
URL
2009/01/25 21:49
こまちの母さん
フードがかわいいでしょ〜^^
うちのワンズはこういうボンボンに興味があまりないらしく標的にならないっぽいんです。助かる〜^^)v
しっかし安いですよね〜。
もっといっぱい売って欲しいです(笑)
non
2009/01/25 22:47
Spiritsさん
870円です〜^^)/
安いですよね!
たま〜に500円とか売ってることもあるんですけど、いまいち欲しいのないんですよね〜。
このクオリティで870円の服がもっと売ってたら嬉しいですよね!
non
2009/01/25 22:48
りんぼうずさん
素敵でしょ^^)v
かなりホワホワ生地であったかそうですよ〜。
こういうお買得なワンコグッズがたくさんあったらもっと買っちゃうんですけどね〜^^)/
non
2009/01/25 22:48
satoさん
870円ですよ〜!
でもジル&ベリーちゃんはsatoさん手作りのお洋服がありますよね〜^^
うらやましいです^^)/
うちは手作りできないので安いやつで(笑)
いえ、たぶんボンボン大好きなワンコはたくさんいるはずですよ〜!
うちは興味ないみたいで助かってますけどね^^;
non
2009/01/25 22:49
Latte☆1さん
あ、ハマった?(笑)
え!作るより安いの!?
でも手作りの方がぜったいいいよ〜。
いつもラさんとカプリンコが作ってもらってるお洋服みてうらやましそう〜に見てます。
・・・私が(笑)
こんな色もたまにはいいでしょっ!^^)v
non
2009/01/25 22:49
あさごろーさん
ボンボンがかわいいでしょ〜^^
今日はこれを着てお散歩に行きましたよ。
ボンボンが揺れてかわいかったです^^)v
RINGちゃんもかわいいですよ〜!
non
2009/01/25 22:49
meguさん
そうそう、2着お揃いで買うと安いものでも高くついたりしますよね〜^^;
この素材、フワフワであったかそうですよ。
ボンボンの存在に気がついているんですけど、まったく興味なしです(笑)
なのでボンボンがなくなる心配なし^^)/
Lidoくん丸い物体大好きなんだね〜!
non
2009/01/25 22:50
minimさん
こういうホワホワの服ってかわいいけど、けっこう高いですよね?
なので870円はお買得でした!
うぃっさんなんでお洋服嫌いなんでしょ。
でも服着なくてもうぃっさんはホワホワでいいな〜
non
2009/01/25 22:50
goopeeさん
あったかいみたいですよ〜
今日これ着てお散歩行ったけどあったかいというより、暑かったみたいでマリブが途中で歩かなくなりました(笑)
こういう渋い色は持ってなかったのでどうかな〜って思ったけどけっこう似合いますね〜!
non
2009/01/25 22:51
サンディママさん
は〜い、フードをかぶせてカワイイ〜!って遊びました!(笑)
でもね、かりんは首が長くて基本的にフードがちゃんとかぶれないんですよ〜。
値段も色も素敵でしょ〜^^)/
3月くらいまでは重宝しそうです。
non
2009/01/25 22:51
すず&琴ママさん
なかなかいいお買い物でしょ〜^^)/
あ、補足ですけど2つで870円じゃなくて、一つ870円ですからね〜^^;
そう、かりんは寒がりですからね〜。
マリブには暑いみたいですけどね^^;
non
2009/01/25 22:51
みじゅきさん
お買得でした〜^^)/
本当は手作りできたら良いんですけどね〜。
ミシンの使い方とか良くわかんないので・・・。
かりんは首が長くてフードが届かないんですよ〜(笑)
かぶれたらすっぽり隠れちゃうの間違いなしなんですけどね!^^)/
non
2009/01/25 22:52
mineさん
870円は安いでしょ〜^^)/
あ、書くの忘れちゃったけど買ったのはCANAさんです(笑)
鉄君、裸族ですか!
マリブも最近メタボちっくなので服を着てると暑いみたいです^^;
non
2009/01/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
870円 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる