マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽかお散歩

<<   作成日時 : 2009/01/26 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 16

870円のお洋服で新しいお洋服でさっそくお散歩!

今日は暖かかったのでマリブは暑かったみたい
なので途中で脱いじゃったよ。
画像


今日のお散歩は近くの駅まで片道40分くらい。



駅にあるエクセルシオールカフェのテラス席でランチ
画像

画像


帰り道は案の定(笑)かりんが歩かなくなって半分くらい抱っこ。




そしてお散歩の後ワンズにお留守番してもらって
アルファードの12ヶ月点検でネッツ店へ行きました。


点検している間、トヨタの「iQ」を試乗してきたよ。

ちっちゃくてかわいかった。
画像

めちゃ小回りきくのでUターンが超楽!

1000ccなのでちょっとパワー不足かな?と思ってたけど全然そんなことなかった。

室内は意外と広くて快適でした。

面白い車だね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
片道40分でかけてカフェへ…。
素敵です。(人´∀`).☆.。.:*・
私は、冷え性なのでテラス席だと厳しいですが…。
(´∀`;)
へぇ〜。
車の中は快適なのですねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Spirits
URL
2009/01/26 18:56
このモコモコお洋服かっわいいにゃぁ〜
しかもお値打ち価格だったんですね!
寒い冬のカフェ散歩にぴったんこ♪
マリブくん&かりんちゃんにとっても似合うわぁー
いいなぁー
サイズもばっちしあってよかったですね!
こんな素敵なカフェ近所にあってうらやますぃー
ダッシュママ
URL
2009/01/26 21:22
Spiritsさん
あはは^^
歩いて5分くらいのところにもワンコOKのところがあるんですけどね〜。
そこ微妙にお値段が・・・
なのでちょっと頑張って40分歩いてカフェしてきました(笑)
食べた分カロリー消費していい感じでしょ?(爆)
そうですね〜この日はお日様がぽかぽかでテラス席でも暖かかったですけど、風が吹くと寒かったです〜>▽<
そう、iQの室内は思ったより広くて驚きました。
見た目からだともっと狭そうに見えたので。
non
2009/01/27 10:30
ダッシュママさん
かわいいでしょ〜^^)v
そう、安かったんですよ〜。
ワンコ服って安いのから高いのまでピンキリですよね!
寒い冬用と思ってたんですけど、マリブには暑かったみたいです^^;
たまたま日曜日が暑かっただけかもしれませんが・・・。
そうそう、サイズといえばかりんのサイズはけっこうあるんですけど(丈は短いけど)、マリブのがあまりないんですよ〜。
なのでこういう服は貴重です^^)/
non
2009/01/27 10:30
これはワン達の散歩に非ず、
飼い主のランチのために付き合わされているのだ(笑)

sato
2009/01/27 10:44
犬と車・・・
と言えば、先日行ったたまプラのボネットで『愛犬/愛車フォトコンテスト』してます!お気に入りの写真を持って行って、お客さん投票で一番人気にはランチが当たる〜という企画のようです。可愛いわんちゃんやしぶーい車など既に写真が数枚飾られていました。早速我が家も愛犬でエントリーしたいと思いますが・・・親ばかなもんでどの写真にするか悩んでま〜す
マリブ&かりんちゃんの写真もどうですか???
Buddy&Joyママ
URL
2009/01/27 14:50
かわいい車ですね〜!!

真冬だというのに今年は暖かい日、多いですよね〜!
テラスランチでもそんなに苦じゃないかも〜!!
EZU
2009/01/27 20:14
歩いてカフェに行ける都会に住んでいて
とっても羨ましいデッス
こちらでは土手か川だもんね

我が愛車、半年点検なんですが
スッゴイ距離を走っててディラーさんに
笑われちゃったわ
すず&琴ママ
URL
2009/01/27 20:59
satoさん
そのとおり!(児玉清 風に笑)
本当は歩いて5分のところにもワンコOKのお店があるんですど、さすがに近すぎるので駅まで歩いちゃいました(笑)
non
2009/01/28 00:38
Buddy&Joyママさん
へ〜、ボンネットでそんな催しを〜。
オーナーがかなり車好きらしいですね〜。
じゃあ我が家もエントリーしてこようかな!
エントリーしに行った時にBuddy&Joyちゃんがいたら投票してきますからね〜^^)/
そうそう、写真を応募するときってどの写真にしようか超迷いますよね〜^^;
non
2009/01/28 00:38
EZUさん
iQかわいいですよね〜。
長さが3mないんですよ〜。

ほんと暖かい日が多いですよね〜。
この日もぽかぽか暖かかったです。でもたまに吹く冷たい風が寒かったですけどね^^;
今度プチゾウあたりでお会いできたらいいですね〜^^)/
non
2009/01/28 00:39
すず&琴ママさん
いや〜、40分歩くとなると気軽には行けない距離ですね〜(笑)
土手や川の方がいいですよ〜。
ワンコも絶対そっちの方がいいって言います^^)/

もう半年なんですね!
そんなに距離走りましたか!
今年もたくさん走るんでしょうね〜^^)/
non
2009/01/28 00:39
いいお散歩コースですね〜♪^^
この2日ほど暖かいので気持ちいいでしょう〜
IQ!いいなぁと思ってました!
最近の車は進化してるからなぁ〜
軽四だってけっこう中が広いものね!
mine
URL
2009/01/28 21:52
40分歩いてもこんなお洒落なカフェに行けるのなら、お散歩が楽しくなりますね!
 スープも美味しそう〜♪
試乗は楽しいですよね^^
お洒落な軽が増えて来て、楽しみ☆
サンディママ
URL
2009/01/28 22:37
mineさん
ちょうどいい距離でお腹も満たされていい運動してカロリー消費できてなかなかいいでしょ〜(笑)
暖かい日はお散歩がとても気持ちよいですよね!
iQかわいくていいですよね!
そう、軽自動車でも最近は広くて装備も良くてね。昔の軽自動車のイメージないですよね〜。
non
2009/01/28 22:44
サンディママさん
40分だと私もいい運動になりますし、ワンコもね。・・・でもかりんにはちょっと遠いみたいですけど^^;
スープね、ちょっとピリ辛でビーンズがたっぷり入ってて美味しかったです!
あったかいスープで体が温まりました〜。
久しぶりに試乗して楽しかったです〜。iQは買う予定ないんですけどちょっと乗ってみたくて(笑)
って、実はこのお店で以前働いていたんですけどね。先輩の営業さんに乗ってみなってすすめられちゃいました〜。
non
2009/01/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽかぽかお散歩 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる