マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらもちしお

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

コンビニのレジ横に置いてあるアレ。

チロルチョコ。
画像


つい買っちゃうね・・・。

今日はさくらもち

コンビニの策略?に負けてます(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
nonさんもこういうの買っちゃうのですねぇ。
私もです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
チロルチョコダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
Spirits
URL
2009/01/29 19:40
コンビニの策略に負けてるね
でもさ、レジ前のいいところに置いてあるんだよね。
思わず「あっ、これも」ってなっちゃうのよ。
この味まだ食べてない
「しお」って「塩」? どんな味か気になる〜
Latte☆1
URL
2009/01/29 21:16
私もよくコンビニ策略に負けてます
またチロルチョコの味が、気になるもんばっかり置くんですよね
EZU
2009/01/30 00:03
Spiritsさん
やっぱ買っちゃいますか〜(^^)/
コンビニってすごいですよね。一番奥に飲み物をおいてぐるっと一周するようになってる。そんでレジの横にチロルチョコ(笑)
non
2009/01/30 09:33
Latte☆1さん
負けるよね〜(はるな愛風に 笑)
ついつい買っちゃいます(^^;)
しおって塩だよ。
まさに桜餅でした!
食べてみてね^^
non
2009/01/30 09:39
EZUさん
やっぱ負けちゃいますか(笑)
そうそう、味のバリエーション豊富だし、「あ、これ食べてない」って思ったらついね。
その時点で負けですね(^^)/
non
2009/01/30 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらもちしお マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる