マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる?

<<   作成日時 : 2009/01/30 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 16

眠いんだよね。
画像



眠いんだけど・・・何か食べてないか気になっちゃうんだよね。

画像






ガサガサガサ・・・




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちの仔達もカサカサ音が聞こえると、気になって気付くと私の横にいますよぉ。
((●≧艸≦)プププッ
眠いけど気になるところが良いですねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Spirits
URL
2009/01/30 16:56
うふふ〜〜ワンコって地獄耳だよねぇ〜
「ガサゴソガサゴソ」ってそぉ〜〜っと
やっても気付いちゃうものね
かりんちゃんの「???」って顔、
可愛いわぁ〜〜
すずは超早業で足元にいます
琴はすずの動きに反応してからなので
2テンポほど遅れてますわ
こんばんは〜
URL
2009/01/30 18:42
あは!かりんちゃん、マリブ君と一緒だね〜〜
まだ、かりんちゃんが来てない時に
サークルで寝ていたマリブ君が
ぱちっと目を開けてたあの写真・・・><
思い出すわぁ〜〜
mine
URL
2009/01/31 00:08
ぷっぷぷ…小さいのに意外に食いしん坊さんだもんね(^m^)
ってかnonさんが、いっつもガサガサしてるって事だよね(笑)?
うちも今日ドルのおやつ作ってる時に
眠いくせして、ずっと足元でスタンバってた^^;
ドル母
2009/01/31 18:16
あるある(笑)。うちもそう〜♪
食欲大魔神だから♪
でもって最近の私は物欲大魔神(笑)。
goopee
URL
2009/01/31 19:23
Spiritsさん
カサカサ音にはホント敏感ですよね〜^^
そうそう気がつくと横にお座りしてますね。
いつもそうやってお利口さんにしてくれればいいのにね〜(笑)
藍ちゃんと悠ちゃんどっちが早いのかな?^^
non
2009/01/31 21:18
すず&琴ママさん
「こんばんは〜さん」って書こうか迷いましたよ(笑)
ホント地獄耳ですよね〜。
こっそり聞こえないよういにしてるのに聞こえちゃうんですよね。
でも、ちょっと意外。琴ちゃんの方が出遅れるんですね〜。
すずちゃんの方が耳が大きいからかな^^)/
non
2009/01/31 21:19
mineさん
あ、そういえばそんなことありましたね〜。
覚えていてくれてうれしいです^^)/
今ではマリブよりかりんの方が袋のガサガサ音に敏感ですよ〜(笑)
non
2009/01/31 21:19
ドル母さん
そう〜、食に対する執着心が異常なのだ・・・(苦笑)
あ、バレた?(笑)いつもお酒のつまみとか袋を開けるときにガサガサしてるよ〜(爆)
ぐふふ、ドルちゃん眠いの我慢してスタンバった甲斐あったかな?
待ちきれずにその場で寝ちゃったとか?^^
non
2009/01/31 21:20
goopeeさん
ちゅら君もか〜^^
みんな食いしん坊だなぁ〜(笑)
なぬ?物欲大魔神!?
何を買ったのかな?って見てみたら・・・本当にめっちゃ買ってるやん!(爆)
お届け先を我が家にしてください>▽<
non
2009/01/31 21:20
きゃわい〜〜
こんなカマクラハウスあるんですねぇ〜
亀吉ベッドかわいい〜〜☆
鋭い視線とのギャップもいいですわぁーU^ェ^U
ダッシュママ
URL
2009/01/31 21:50
亀さんの中、あったかそう。いいなぁ この風景。
で、まったりムードと思いきや!目がキラーンですか。
うぃにーは、音を聞きつけた瞬間にベットから飛び出してきて怖いですよ。
それで、私の横で目をほそ〜くして見てます。怖い・・・
minim
2009/02/01 13:24
ぶはっ!
カリンちゃんたら。。。
っていうか、nonさんたら。。。(笑)
映画の、前フリみたい^^now on sale
サンディママ
URL
2009/02/01 21:14
ダッシュママさん
カメさんハウスなんですよ〜^^
横浜のベイクウォーターで安売りしてて買いました(笑)
かりんは食べ物に対する反応が普通じゃないんです。
ちょっと袋をガサガサするだけですっ飛んでくるんですよ(苦笑)
non
2009/02/01 23:49
minimさん
そう、このカメさんハウスの中めちゃあったかいんですよ〜。
あはは^^
うぃっさんマスクの袋に反応してましたね(笑)
目を細く・・・おじー顔で?(爆)
目の細さだったらうぃさんに負けないかも^^)v
non
2009/02/01 23:49
サンディママさん
あ、私ですか?(笑)
いや、かりんの反応がすごいんですよ〜!^^
オヤツのためなら何でもできちゃうかもしれないのでこれからハリウッド目指して頑張ります!
ウソ(笑)
non
2009/02/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる