マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の思い出_再会

<<   作成日時 : 2009/01/05 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

年を越したばかりだけど

思い出の記録のため昨年末に巻き戻し(苦笑)


12月27日。
かりんと同胎のかぶらくんとお兄ちゃんのだいずくんが小田原まで来るとのことで
遊んでもらうことに。
画像



小田原の海沿いにあるオーシャンパシフィックカフェで待ち合わせ。
略してオッパッピーではありません(笑)



だいずくん、かぶらくん久しぶり〜
画像




まずは腹ごしらえして・・・
画像




だいずかぶら家が泊まるホテルにあるドッグランで遊ばせてもらいました!

このドッグラン、景色最高でした〜。
画像




ワンコたちも気持ち良さそうに走ったり
画像




コミュニケーションとったり(笑)
画像

画像




あ、そうそう
マリブとかりんのあったかお洋服を作ってきてくれたのです。
いつもありがとう〜。
画像




みんなお揃いで集合写真!
っと、言いたいところだけどバラッバラ(笑)
いや、バラッバラなのはマリブだけか・・・^^;
画像




マリブもかりんもいつも以上に走れて楽しかったです!
ありがとうございました〜。
また遊んでくださいね!







翌日から京都へ出発。
年末の思い出_京都へつづく・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは!J&Pのドッグランですね〜♪
道端のみかん、食べましたか?!(笑)
マリブ君の背中に男の哀愁をかいまみました(爆)
お揃いのお洋服がとっても素敵ですね☆
サンディママ
URL
2009/01/05 09:14
おかしいなぁ…↓にご挨拶を書いたはずが…
酔っ払ってたのかしら^^;。
あらためまして…あけおめです。ことよろです♪
略してオッパッピーのピーはどこ(爆)???
今年も楽しませてくださいね^^。
第二中学に大うけ(*^^*)
彩紀
URL
2009/01/05 14:49
凄く景色が良いですねぇ。。o*(O´∀`O)*o。
お揃いのお洋服も。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
皆、それぞれ個性があって可愛らしいです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2009/01/05 16:08
あけましておめでとう♪
暮れに走り納めが出来たんだね〜!
今年はもう走ったかな?りんちこは今日走ってきたよ!
お揃いの服、着たら見せてね♪
今年もよろしくです♪
りんぼうず
2009/01/05 20:27
やべっ・・・ 「オッパッピー!?」って思ったら
小文字で注意書きがありました
海が見えるドッグランって素敵だね〜
みんな楽しそうでいいな〜
かりんちゃん、やっぱり小粒っ子だね
Latte☆1
URL
2009/01/05 23:30
サンディママさん
さすがサンママさん!正解〜♪
みかん落ちてた落ちてた!
だいずくんがくわえて走ってましたよ(笑)
あはは^^
マリブだけなぜかぜんぜん違う方向を向いちゃってるんですよね〜。
笑える。
お揃いのお洋服ってうれしいですよね〜^^)/
non
2009/01/06 20:38
彩紀さん
おや〜?
彩紀さん酔っ払うほどビール飲んだんですね?(笑)
って、コメがなくなっちゃったってます?なぜでしょ・・・。
あけましておめでとうございます〜!
こちらこそ宜しくお願いしますね!
第一中学と第二中学で迷いました。
って、そんなことどうでもいいですね〜(爆)
non
2009/01/06 20:38
Spiritsさん
景色最高でしたよ〜。
もうちょっとあったかい時期だったらポカポカで海を見ながらお昼寝しちゃうかも!
お揃いのお洋服かわいいでしょ〜!
こんなの作れたらいいな〜って思っちゃいます。尊敬です。
ワンコってみんな個性があってかわいいですよね!
見てるだけで楽しいです^^)/
non
2009/01/06 20:39
りんぼうずさん
あけましておめでとうございま〜す!
そう〜。こちら方面へ来るとのことでお誘いいただいちゃいました〜。
私たちもワンコも超楽しかったです!
今年は・・・まだ普通のお散歩だけです^^;
りんちゃんとちこちゃんはもう走ってきたんだね〜!
今年も元気いっぱい爆走してそうだね〜(笑)

あ・・・私の書き方が悪かったっぽい・・・。
お洋服もう着てる写真いっぱいです↑(笑)
non
2009/01/06 20:39
Latte☆1さん
うしゃしゃっ(笑)
一応ちっさく注意書きしときました。ちょとオッパッピーは古いかな?とも思ったんだけどね〜。
そう、このドッグラン、ホテルに併設されてるドッグランなんだけどもう景色最高でしたよ〜。
夕方になってきちゃってたので日陰だったんですけど、たぶん午前中は陽が入ってもっと気持ちよさそうです。
かりん、小粒っ子でしょ^^
ラさんもだよね^^)/
小粒っこ同盟でも組んでうぃっさん囲みましょっ(笑)
non
2009/01/06 20:39
わぁ〜海の見えるホテルにラン〜〜
素敵だわぁ〜〜
マリブ君もかりんちゃんもいつも以上に
楽しく走れたのね
オソロ〜のオヨフクで集合写真・・
マリブ君は・・・お愛嬌ね
すず&琴ママ
URL
2009/01/06 20:48
すず&琴ママさん
とても素敵なところでしたよ〜。
一度泊ってみたいです^^
はい!普段そんなに走らないマリブとかりんですけどこの日はけっこう走ってました〜。なので家に帰ったら爆睡でしたよ^^)/
マリブはなんであっち向いてるんですかね?^^;
向こうにCANAさんがいたのかも^^
non
2009/01/07 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末の思い出_再会 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる