マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王

<<   作成日時 : 2009/01/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

やっとお正月の話に突入!

お正月は・・・お酒飲みまくりでした。

この日のために?とっといた「魔王」。
画像


美味しかった〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
日本酒にはうといので 「魔王」と聞いてまずドラマを思い出す私・・・
でも お正月まで取っておいたという事は すごく美味しいという事ですね〜名前覚えておきます〜

京都の旅も気持ちがリフレッシュしそうでいいナ。。
みたらし団子にデカスイーツ美味しそうですね、今日はドッグカフェも多いのかしら?  いつか行ってみたいです
chiko
URL
2009/01/13 12:43
↑ 「今日は」じゃなくて 京都は・・です。
間違えました〜
chiko
2009/01/13 12:46
ややっ、魔王
もう一度、いや一度と言わず何度も飲みた〜い
sato
2009/01/13 13:16
正月の為に残しときましたか〜
最近お酒は飲んでないな〜飲みたいな〜

えっ!まさか、愛知のJRTのブリーダーさんですかね〜
アサヒ出身?

アドレス入れときます。
ohia32829ohia@mail.goo.ne.jpです。
あさごろー
2009/01/13 18:41
私もお正月はお酒を飲んで寝正月でしたぁ〜。
(*´∀`*)ゞ
nonさんお酒強そうですよねぇ!?
私は、ビールが好きでして…。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Spirits
URL
2009/01/13 19:28
まだある?魔王!!
飲みたいな〜。。
こっちの居酒屋でもたまに見かけるんだけど、調子づいて何杯もおかわりしてたら、お会計が・・(汗)びっくらこいた(苦笑)おいしいよね〜♪
りんぼうず
2009/01/13 20:46
例のマック前の酒屋さんに空き瓶があったので訪ねてみたら、数本入ったけど、お得意さんと試飲してなくなっちゃいました・・・ってオヤジさんが言ってましたよぉ。
たまには町場の酒屋さんにも入るんですね。
ちなみに、私は焼酎がズバリ「嫌い」で〜す
先日、ネットで18000円くらいで売っていましたよ。バーゲンだそうで。
mininm
2009/01/13 21:51
魔王〜焼酎なんですね!
香りが高いのかな^^
飲んでみたいですが、お値段がぁ☆☆☆
一刻者くらいで、我慢しておきます(笑)
京都はとても素敵な旅でしたね^^
サンママもいつかサンちゃんと一緒に
京都在住の弟君JRTと歩いてみたいと思います♪
サンディママ
URL
2009/01/13 22:29
chikoさん
魔王は焼酎なんですよ〜^^
あ、そういえばそんなドラマありましたね^^)/
これ美味しいんですよ〜。でもなかなか手に入らないんです。
ついでにプレミアついちゃってお財布にやさしくないんです^^;
京都はドッグカフェやワンコOKのところがけっこうあって行って見たいところがたくさん!
でもさすがに年末じゃお休みのところも多いので残念です。
いつかフウガくんとゆずちゃん連れて行けるといいですね!^^
non
2009/01/14 13:35
satoさん
何度も飲みたいですよね!
お店でグラスでは出してるところがあるけど、一升瓶とかだとなかなかないですよね〜。
また飲みたいな〜^^
non
2009/01/14 13:36
あさごろーさん
そう、正月まで我慢の連続です。なんちゃって(笑)
このときは飲みすぎて頭ガンガンしてました^^;
飲みすぎはよくないですね〜。

アドレスのせちゃって大丈夫ですかね?^^;
あとでメールしま〜す。
non
2009/01/14 13:37
Spiritsさん
やっぱお正月はお酒のんでゴロゴロしてるのがいいですよね(笑)
おっ!
私もビール大好きです〜^^)/
プリン体ばんざ〜い>▽<
non
2009/01/14 13:37
りんぼうずさん
まだある!
・・・と思う^^;
そう、いくらグラスでも値段みないでたくさん飲んじゃうと危険ですよね(笑)
りんちゃんと一緒に飲みにおいで〜^^)/
non
2009/01/14 13:37
minimさん
あの酒屋さん・・・ウケる(笑)
お得意さんに譲ったんならわかるけど、試飲してなくなっちゃったって・・・(笑)
でもあそこはけっこう有名な焼酎置いてるみたいですよ〜。
それにしてもプレミア焼酎って高いですよね・・・。
えっ!minimさん焼酎嫌いですか・・・。
やっぱビールですか?私もビール党です^^)v
non
2009/01/14 13:37
サンディママさん
何が高いんでしょうね^^;
ま、でも焼酎を語れるほど飲んでないですけどやっぱ美味しかったですよ〜。
そう、お値段が・・・ですよね^^;

そういえばサンちゃんの弟JRTが京都にいましたね〜。
京都でも何度かジャックに遭遇しましたよ〜。
素敵な再会が叶うと良いですね!
non
2009/01/14 13:38
先日はお見舞いコメントをありがとうございましたm(__)m
やっとインフルから回復しつつあります(^_^;)
↓↓先日の京都旅行も拝見してきましたが、ワンコOKのところが沢山あってビックリです〜!
しかも、年末年始に営業しているお店はなかなかないので有り難いですね♪
今年の年末はぜひ食べに行ってみたいです〜♪
みじゅき
2009/01/14 17:12
みじゅきさん
もう大丈夫ですか〜?
昨年から続いてる風邪は大変みたいですね。
早く完治してさくらちゃんと思いっきり走れるといいですね!

またまた京都へ行ってきましたよ〜^^
さくらちゃんと偶然お会いしたNESTもまた行っちゃいました!
そう、年末なのにまだ開いてるお店が意外とあって助かりました〜。
行く前に調べてから行きましたけどね^^;
今年の年末はまた京都へ行かれるんですね。
またどこかでバッタリ会えるかもしれないですね〜^^)/
non
2009/01/15 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔王 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる