マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコ先生(←古い? いなかっぺ大将なつかしい・・・)

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月、実家でのひとコマ。

マリブとかりんは小さい頃からニャンコに慣れているため
怖がったり威嚇したりしません。

実家のニャンコ、武蔵と幸四郎です。
マリブとかりんがサークルに入ってるのをいいことに
おちょくられています(笑)


幸四郎です
画像


画像



武蔵です
画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ〜〜!二人ともスゴイ!ネコに慣れてるなんて!
しかし・・・武蔵君・・・完璧、外見はヨーロピアン!
名付け親はどなた??^^
にゃんこ先生!なつかしぃ〜〜〜><
でも、あのテーマ曲を天童よしみが歌っていたとは・・・
確かにあのパンチのある歌い方は彼女にしかできないよね^^
mine
2009/01/15 23:13
mineさん
ネコに慣れてるのでお散歩中でもネコを発見すると近寄っていきます。遊びたいみたい。
武蔵の名付け親は妹です^^)/
見た目とのギャップがかわいいでしょ〜。
え〜!
ひとつ、ひっとより、ちっからもちぃ〜♪
のあの歌ですよね!?
天童よしみが歌ってたんですか!
知りませんでした〜^^)/
non
2009/01/17 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャンコ先生(←古い? いなかっぺ大将なつかしい・・・) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる