マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 手をのばしてごらん

<<   作成日時 : 2009/01/17 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12

かりんさん・・・

そんなかっこで寝たら手痛いでしょ?
画像


伸ばしたら?(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!この手の形、よくアルじぃがしてたよ〜!
マッタリしているときにやってたなぁ
これさ、急に走り出したら間違いなく捻挫するよね・・・
もしくは前につんのめてズッコケルか
(そんな事態になるのは私だけ???)
Latte☆1
URL
2009/01/17 12:13
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちの悠もこうやって寝ていることがありますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
しかも両手…。
写真に撮ろうと思うと動いちゃってなかなか撮れません。
o(TヘTo) くぅ
Spirits
URL
2009/01/17 20:24
かりんちゃん☆手がしびれちゃったりしないのかな?!
かえる足もそうだけど、不思議な形(笑)ですね^^
サンディママ
URL
2009/01/17 21:24
お久で〜す
してます、してます〜
あさごろーも、伸ばしたらいいのにっと思いつつ、かわいいのでそのままに・・・
これってシビレルのかな〜?
あさごろー
2009/01/18 11:32
Latte☆1さん
アルじいさんがしてましたか〜!
ラさんとかカプりんこはマネしてなかった?^^
ぶぷっ
確かにこの状態から走り出したら捻挫するね(笑)
かりんはあり得るから怖い(爆)
Latte☆1さんも気をつけて〜^^)/
non
2009/01/18 20:44
Spritsさん
あはは^^
悠ちゃん両手!(笑)
かわいいね〜^^)/
このポーズは何か意味があるんですかね〜。
non
2009/01/18 20:50
サンディママさん
ほんと、手しびれないか心配ですよね(笑)
そうそう、かえる足も股関節が柔らかいからあんな体勢でいられるんですかね〜。
ちなみにマリブはかえる足あまりできないんですけどね。体が硬いっぽいです(笑)
non
2009/01/18 20:55
あさごろーさん
してますか〜^^)/
RUNちゃん、RINGちゃん両方しますか〜?^^
そうそう、かわいいからそのままにしちゃいますよね!
たぶんシビレないんだと思いますよ〜。
かりんはよくこんな感じで寝てます^^;
non
2009/01/18 20:58
Weenieもこうやっている事ありますよ〜。
「伏せ」のコマンドを出したとき、イヤだなぁって思うと、手がこうなっちゃみたいなんです。
やっぱり違和感あるというか、痛いみたいで、体が段々おねぇみたいになります。
だからカリンちゃんとはちょっとちがうかな
カリンちゃんのはグーでかわいい
minim
2009/01/18 23:31
アハ><
かりんちゃん、手がビリビリってなるよ〜
鉄もしてる時あるかな〜
観察してみよ!^^

そうそう、あの歌ですよん^^
若い頃のよしみちゃんです。
mine
URL
2009/01/18 23:44
minimさん
うぃっさんもやってますか!
ぶぷっ、イヤイヤな気持ちが手に現れちゃうんですね〜。かわいいっ^^
そうそう、男の子がおねぇ座り?みたいになると笑っちゃいますよね〜。
かりんは何でかわからないけど、いつも窮屈そうに寝てますzzz
non
2009/01/19 10:52
mineさん
やっぱ痛いんですかね〜^^;
けっこうこういう風になっちゃってるワンコが多いみたいなので鉄くんももしかしたらやってるかもしれないですね〜^^
かわいいですよっ

あの歌ですか!
そういえば声の感じとか今考えると天童よしみですよね〜。
いなかっぺ大将がめちゃ見たくなりました。
「菊ちゃん〜!花ちゃん〜!」
(笑)
non
2009/01/19 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手をのばしてごらん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる