マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら・・・

<<   作成日時 : 2009/01/19 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

日曜日の夜
まったりモードなマリブにブラックバスのおもちゃをのせのせ。

そんな迷惑そうな顔してるけど

顔の皮があまってたるんでるよ〜(笑)
画像



そんなことして遊んでたらマリブとかりんも疲れたのか

くっついて寝てました。
画像


かりんは大好きな?お人形さんを抱えてたよ。

かわいい〜な〜 >▽<
(親ばか)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
まずは↓のかりんちゃんの足〜〜
すずもこうやって折り曲げて寝てることあるよ
疲れないのかしらね

↑この魚のオモチャ・・・我が家にも居るんですけど〜
ふたりとも全然見向きもしないんですよ
マリブ君とかりんちゃんは遊ぶのかな
すず&琴ママ
URL
2009/01/19 13:38
かりんちゃん、寝てる時も可愛いね〜♪
手は大丈夫だったかい?寝違えなかった?
りんはず〜っと同じ体制で寝てると、足がしびれるみたい(笑)
ビリビリしてるよ(苦笑)
りんぼうず
2009/01/19 15:15
マリブ君のお顔がナイス ( ̄一* ̄)b
それに、かりんちゃんお人形さんを抱えて寝ているの可愛いですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
マリブ君とかりんちゃんも仲良しなのですねぇ。
見ていてかなり癒されます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Spirits
URL
2009/01/19 18:06
うふふ、、私もよくオモチャ乗せて遊んでますょ。
マリブくんも本物の魚だったら大喜びなのにね〜
それともすぐ無くなっちゃうかナ?

かりんちゃんも可愛い〜(*^_^*)
やっぱり女の子ですね〜☆
chiko
URL
2009/01/20 09:37
かわいいよぉ〜〜
かりんちゃん、大好きなおもちゃ持って寝ちゃうなんて・・(^m^*)
でも、ブラックバスを背中にのっけて二重アゴになっちゃってるマリブ君もかわいいなぁ〜〜★
ダッシュまま
URL
2009/01/20 12:40
うふ(*^^*)らぶり〜♪
顔の皮…けっこう伸びるよねーーー!
みよーーん!って引っ張るのがスキ^^。
最近は背中の皮もみよーーーーん(笑)
彩紀
URL
2009/01/20 16:02
こうやって2人で寝てる姿見れるのって
多頭飼い冥利につきるってもんだね〜♪
いいねぇ〜(^−^)
でもってドルに、こんないたずらしたら
間違いなく食われるよ…。
nonさん今度やってみて(爆)
↓ドルもよくやる(笑)
痛いんじゃないかと思って直してあげるんだけど
またすぐ、こうやって曲げて寝てるんだよね(爆)
ドル母
URL
2009/01/20 17:53
すず&琴ママさん
すずちゃんも折り曲げて寝るんですね〜。しょっちゅうやってるからそんなに疲れないのかもですよね。
この魚のオモチャってリアルですよね(笑)
マリブとかりんはこういうちょっとリアルなオモチャは普段出さないので遊んでましたよ。
でももう見向きもしてないですけど(笑)
non
2009/01/20 23:05
りんぼうずさん
寝てるときもかわいいでしょ(笑)
手、痛そうですよね^^;
でもたぶんそんなに痛くないんでしょうね〜。
ぷぷっ
りんちゃん、足がしびれたら歩けるのかな?
人間みたいにヨロヨロしちゃったりして(笑)
non
2009/01/20 23:05
Spiritsさん
笑えるでしょ^^
マリブの余った顔の皮(笑)
藍ちゃんと悠ちゃんみたいにマリブとかりんも仲良しですよ〜^^)/
こうやって並んで寝てる姿ってめちゃ癒されますよね!
私も仲間に入れて欲しいです(笑)
non
2009/01/20 23:06
chikoさん
オモチャとか乗せたくなりますよね〜(笑)
マリブはビビりなのでたぶん本物の魚みたいに動いたらビビってどっか走って行っちゃいます^^;
かりんはきっと食べちゃいます(苦笑)
かりんはちっちゃいからこういうお人形さんとか似合います^^)/
non
2009/01/20 23:06
ダッシュままさん
かりんはちっちゃいのでいつでもお子様にみえる分、こういうシチュエーションがハマります〜。
マリブもかわいいですか?^^
でも二重アゴは私譲りです(爆)
そろそろダイエットしないと・・・^^;
non
2009/01/20 23:06
彩紀さん
顔の皮伸びますよね〜!
かりんはあまり余分な皮がないので引っ張れないんですけど、マリブはやっぱ太ってるからなんですかね〜。
そうそう、背中の皮もみよーーんってね(笑)
それと私のお腹もみよーーん・・・
non
2009/01/20 23:07
ドル母さん
2ぴきが並んで寝てるのを眺めてるだけで私も眠くなっちゃい・・・違った、眺めてるだけで飽きないです〜(笑)
ドルちゃん・・・あまりにも私が美味しそうだからって私を食べないでね>▽<

そうそう!直してあげるんだけどまたなってるよねぇ!
おもしろいね〜^^)/
non
2009/01/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる