マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭からっ!

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

マリブの頭からかりんが生えました(笑)
画像


んなわけないね^^
画像


「カフェモカ」と「はちみつとナッツのワッフル」うんまっ。
画像





cafe Bonnet にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日行かれたんですってね!!!我が家日曜日に行きました〜〜〜〜
どうにか風邪も治りつつあって、散歩の途中、ランチとボンネットのコーヒー豆を買いに。まだ写真持って行ってないんですよーーー 今週行かねば!
Buddy&Joyママ
URL
2009/02/02 18:24
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
多頭飼いだと色々と遊びたくなっちゃいますよねぇ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
nonさん相変わらず美味しいもの沢山食べていますねぇ。
良いなぁ〜。(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2009/02/02 19:37
Buddy&Joyママさん
土曜日行ってきました〜。
Buddy&Joy&Paulの写真を見に(笑)
でもまだなかった〜(爆)
風邪治って良かったですね!^^)/
non
2009/02/03 00:33
Spritsさん
ぐふふ〜、わかります〜?(笑)
でも携帯の写真なのできれいに撮れないですね〜^^;
あ、バレました?
こういうお店に入るとつい食べたくなっちゃて>▽<
non
2009/02/03 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭からっ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる