マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント!

<<   作成日時 : 2009/02/21 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 20

てんちゃmamaさんのブログのキリ番ゲットでプレゼントもらっちゃいました!

カウプレをやってるのは知ってたんだけど、そろそろ誰かがゲットしたのかな〜
って見てみたら自分でした(笑)



ジャ〜ン!
マリブとかりんの手作りお洋服で〜す。
かわえぇお洋服ありがとぅ!
てんちゃmamaさんはネットでお店もやってるので見てみてくださいね!
★RUBUS CLUB★
画像

あ・・・かりんさんせっかくもらったプレゼント踏んでるよ・・・。
ゴメンナサイしなさいっ




あと
ワンコのぜんざい
エゾ鹿のジャーキー
北海道ならではの珍しいおやつ嬉しいな!

あ、私のオヤツもはいってました!
左にあるバターポテトグラッセとニセコフロマージュ!
おいしそう〜^^)/
画像



てんちゃmamaさんありがとうございました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真に写りこんでるの誰だぁ〜(笑)
ぶーちゃんだよね
ふふかりんちゃん、ぜんざいは
お兄ちゃんに渡したくないんだよね(笑)
ドル母
2009/02/21 17:04
オソロのお洋服かわいいねっ^^
kulaLidoも同じプリントのお洋服を持ってますよ♪
なのでウチのフタリともプチオソロです!!
美味しそうなオヤツがたくさん☆
ニセコフロマージュはnonさん間違いなくお味見
しちゃうでしょ^^
megu
2009/02/21 18:25
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今頃知りました。(。┰ω┰。)
次回もあるのかなぁ!?
今度は頑張りたい…。(´ヘ`;)とほほ・・
素敵なプレゼントですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2009/02/21 20:43
載せてくれてありがとうございます♪
送るの遅くて、ホントすいません(^^ゞ
下の写真の鼻、かわいい♪
写真とろうとすると、こうなりますよね☆
って、10時にヨシズミがしゃべったんですけど〜!!
びっくりした〜!!

てんちゃmama
URL
2009/02/21 22:10
わ〜素敵なプレゼントが沢山!
ワンコ用のぜんざい??なんだか人間が食べても美味しそうですね〜^^
マリブ&かりんちゃん、またかわいいお洋服が増えたね!
↓ゴキちゃん・・・
暖かくてもう活動開始したのかな??><
mine
URL
2009/02/21 23:20
ドル母さん
そう〜、ぶーちゃんです^^)v
ナイスタイミングでフレームインしてきました^^;
かりんがプレゼント踏んでるのはぜんぜん気がつかなかったよ〜。
写真をリサイズしてるときに気がついた・・・。
ぜんざいは私のもの!っていう主張なのかね〜。
non
2009/02/23 00:14
meguさん
お〜!kulaLidoも持ってるんですか〜!
このカエルちゃん柄のおようふくかわいいですよね!
うはは^^
ニセコフロマージュとバターポテトグラッセは私のものです。
誰にも譲りませんよ〜!(笑)
non
2009/02/23 00:15
Spiritsさん
次回もあるみたいですよ〜。
実はてんちゃmamaさんのところで私が2回連続で当たっちゃいまして^^;
他の方に申し訳ない感じ(苦笑)
でもこんなにいっぱいもらっちゃってやっぱ嬉しい〜^^)/
non
2009/02/23 00:15
てんちゃmamaさん
いえいえ、こちらこそワンコたち、そして私に(笑)プレゼントたくさんありがとうございました〜!
全然遅くなかったですよ〜。
ふふふっ、マリブは狙ったかのようにフレームインしてきましたよ(笑)

あ!ヨシズミしゃべりましたか〜(笑)
1時間ごとにしゃべります(爆)
あと→にあるヨシズミの顔をクリックするともっとしゃべります>▽<
non
2009/02/23 00:15
mineさん
たくさんのプレゼントもらっちゃいました〜^^)v
ね〜!ワンコ用のぜんざいなんて初めて見ましたよ〜。
素材を見る限り人間が食べても美味しそうな感じでしたよ〜。
ワンコにあげるときにちょっと味見してみます(笑)

ゴキ・・・もうそろそろ活動開始する頃ですよね。
もう、車の中にいるなんて考えられないですが、事実なんですよ・・・キモッ
non
2009/02/23 00:16
かっわい〜〜!!
おそろなんだけどまったく一緒のお洋服ではないんですねぇ☆
かわいいですー★
いいなぁー。この小枝のおもちゃ、めっちゃカワイーU^ェ^U
ほしぃ〜♪
ダッシュまま
URL
2009/02/23 12:51
キリ番ゲットおめでとうございます
たくさんのプレゼント嬉しいわね
オヨフクも可愛いし、オモチャも楽しそう〜
最後の写真のお鼻〜〜好きだなぁ〜
こういう写真撮れるなんて尊敬
センス良いわぁ〜
すず&琴ママ
URL
2009/02/23 13:19
キリ番おめでとうございます♪
素敵なプレゼントいっぱい&マリブ君&かりんちゃん可愛いです〜★
ワンコのぜんざい・・・すごいです、気になります(^m^*)

Σ( ̄□ ̄ ;)!!!
14時ちょうどによしずみが喋りました!!
かなりビックリ(笑)&仕事場だったら大注目ですね〜(^m^*)
みじゅき
URL
2009/02/23 14:06
すごいね〜♪
ジャック飼ってる方って器用な人が多いよね〜!
お二人さん、すっごく似合ってる〜〜♪可愛い♪
りんぼうず
2009/02/23 17:30
かわいいね〜
そしてお菓子も美味しそう〜
ぜんざいがあるんですか〜
あさごろー
2009/02/24 08:56
ダッシュままさん
かわいいでしょ〜^^)/
そうなんです、オソロなんだけどかりんのは袖がついてるんですよ〜。
そうそう、この小枝のおもちゃって私も初めて見たんですけど、きっとうちのワンコもテンション上がりそうな予感ですよ〜。
もったいないので小出しにしていきます(笑)
non
2009/02/25 00:06
すず&琴ママさん
ありがとうございま〜す^^
プレゼントたっくさんでびっくりでした!
お洋服かわいいでしょ^^)/
さっそくこれ着て横浜へ繰り出してきましたよ!
あはは^^
マリブの鼻は偶然撮れただけなんですよ〜。
non
2009/02/25 00:07
みじゅきさん
ありがとうございま〜す!
こんなにたくさんもらっちゃってびっくりしました〜!
ワンコのぜんざい気になるでしょ〜?
私も気になるんですけど、まだもったいぶってあげてません(笑)

あ!ヨシズミが勝手にしゃべりましたか〜^^
笑えるでしょ。これ。
仕事場はやばいですね(笑)
non
2009/02/25 00:07
りんぼうずさん
すごいよね〜!
ほんと、ジャック飼ってる人ってこういうすごいの作れる人が多い気がしますよね!
尊敬しますよ。
自分で作ってみたいけどたぶんひどいのできそうだし^^;
non
2009/02/25 00:08
あさごろーさん
かわいいでしょ〜^^)/
ワンコのおやつも人間のおやつも初めて見たものばかり!
ぜんざいなんてワンコ用だけど人間も食べれますよきっと。
食べたらレポートしなくちゃですね^^)/
non
2009/02/25 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる