マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 298円と498円!

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

またまた新しいお洋服!今度は・・・

298円と498円!
画像

めちゃ安〜〜っ!
季節外れ極まりないけど(笑)

CANAさんが見つけてきました!
えらい!
お財布に優しい〜^^)/


マリブは男の子だけどセーラー服。
かりんはビーチバレーのユニフォーム風?
日本を背負って頑張るんだぞ〜!
画像



夏までお預けになりま〜す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜どこで見つけてきたのですか〜?
そのお値段には全然見えず可愛いです〜
2着とも私好み
日の丸付きで 何かの応援時にも使えますね。
2ワンともとっても似合ってますよ〜
chiko
2009/02/26 13:34
毎回、良いお買い物ですね〜♪
なぜか、ワンコグッズを買うと、スカ〜っとしませんか?
ま〜、自分の物だったら、もっとスカ〜〜〜〜っとするんだけどね(笑)
りんぼうず
2009/02/26 19:38
魅力的なお値段(*^^*)
ときどきワゴンセールで掘り出しものが見つかるよね〜〜!
女子はそういうことが得意なのよーん♪
もちろん、海用よね(笑)
彩紀
URL
2009/02/27 15:04
賢いお買い物だねっ!!
背を向けてるマリブくん^^ どんなお顔してるのかな^^
早く暖かくなるといいねぇ〜♪
今週はグズグズのお天気でイヤですねっ><
↓フロマージュは人間用だったのねっ^^;
失礼いたしました。。
もう完食かな??
megu
2009/02/27 18:08
chikoさん
これネットで見つけたみたいですよ〜^^)/
楽天で(笑)
この値段にしてはけっこういけるでしょ^^
って、私が言うなって?(爆)
日の丸のはちょうどWBCが始まるのでいいかな?
刺繍?がビーチバレーだけど^^;
non
2009/02/27 22:39
りんぼうずさん
お買い物って楽しいですよね!
でもネットショッピングって危険じゃないですか?
ぽちっとして何日かしたら家に届いちゃうんですよ〜?
やめられないですよね〜(笑)
non
2009/02/27 22:43
彩紀さん
安いですよね〜。
夏っぽいからかな〜。
ほんと女子はそういうの得意ですね!
安いにおいでもするの?(笑)
海用ね〜^^;
うちのワンズ、早く泳げるようになってくれないかな・・・。
non
2009/02/27 22:48
meguさん
このときのマリブ、めっちゃ無表情で笑えたんですよ〜^^
なんか不機嫌でした(笑)
ほんと天気悪くて嫌ですね〜。
スカ!っと晴れてほしいですね!
あはは^^;
フロマージュ、お酒のつまみにしてますよ〜。
もったいないので大事に大事に食べてます(笑)
non
2009/02/27 22:52
わ〜〜〜!いいお買い物しましたね!^^
東京、雪降ったとか??
お天気なかなかすっきりしませんね
2ワンともウズウズしてるのでは??
mine
2009/02/27 23:09
mineさん
安いって素敵ですよね!(笑)
そうそう、今日は関東地方は雪が降りました〜。
積もるまではいかなかったですけどね〜。
早く晴れて欲しいです^^
でも花粉症の私はこの雨で少し助かってます(笑)
non
2009/02/27 23:22
お買い得で更に可愛いお洋服とは素晴らすぃ〜☆
かりんちゃんのお洋服はジャージ風(adidas風)でワンコインで買えるなんて思えません!
夏のお出掛けが楽しみですね〜☆
みじゅき
URL
2009/03/02 17:03
みじゅきさん
お買い得でしょ〜^^)/
こんな安いのもっといっぱいあったらいいのにね!
そしたらもっと買うのにな〜。
夏のお出かけ楽しみです!
やっぱ海ですかね^^)/
non
2009/03/03 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
298円と498円! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる