マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWお酒

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

どうも、見た目がプリン体のnonです(笑)


アサヒ党です。
最近プリン体、糖質が気になって試してみました。
画像






でもやっぱクリアアサヒの方がおいしっ
画像

08年4月の写真流用





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新発売はとりあえず飲んでみたくなるよね!!
ワタシもコレ飲んでみます^^
ちょっと飲みすぎが続くと、すぐ結果がお腹周りに
表れるなぁーってつい先日反省したトコロだったので
コレならいけるか??
megu
2009/02/28 10:15
私もアサヒ党です。(*´∀`*)ゞ
しかも、クリアアサヒで毎晩晩酌を…。
(゜∀゜;)・゜∵
ノセノセ出来て良いなぁ〜。(人´∀`).☆.。.:*・
うちの仔達は、ノセノセしてくれません。
(。┰ω┰。)
Spirits
URL
2009/02/28 20:08
はいはい、私もアサヒ党です
スーパードライが、やっぱり一番好きでっす。

マリブくん、ノセノセできるのね。
ひょっとして同じ血が流れているうちのBerryもできるかな?
いや、到底できるとは思えないのですわ。
sato
2009/02/28 21:14
お酒の事はよく分からないけど
今っていっぱいあるんだね〜!!
一昔前ってラガーかスーパードライとかしか
ない時代じゃなかったっけ(笑)?違った?

ノセノセの教え方教えてーっ(笑)
物持って近づくと最近逃げるのよ…。
飼い主に散々いやがらせされてるから^^;
ドル母
URL
2009/03/01 10:59
昔は発泡酒は美味しくない!と思い込んでいましたが、
最近はそんな事ないんですよね。
私的には金麦が当たりでした。
クリアアサヒかぁ。今度試してみよ。
ダイエット酒ですか…nonさん、美味しい方を呑みましょ〜
minim
2009/03/01 12:14
meguさん
そう〜^^)/
CMでやってたので飲んでみたくなりました〜。
私が好きなアサヒではない気がしましたけどね^^;
本当はスーパードライが一番好きなんですけど、経費削減でクリアアサヒです(笑)
でも私もお腹周りがやばいのでカロリー気にしなきゃ・・・><
non
2009/03/01 20:30
Spiritsさん
おぉ〜!
Spiritsさんもアサヒ党ですか〜!^^)/
しかも同じくクリアアサヒ!いいですね〜!

この写真はちょっと前のですけど、最近ノセノセしてないな〜。
マリブはオヤツ作戦で教えたんだったかな^^
non
2009/03/01 20:31
satoさん
おっ!satoさんもアサヒ党ですね〜!
やっぱスーパードライが一番いいですよね!
でもお財布事情から私はクリアアサヒです(笑)

Berryちゃんもきっとノセノセできますよ〜。
オヤツ作戦でいってみてください^^
同じ血が流れてるのでオヤツで釣れるはずです(爆)
non
2009/03/01 20:31
ドル母さん
ほんと種類がたくさんあって飲んだことないのいっぱいだよ〜。
あ、そうそう一昔前はそういうイメージだった!
最近は発泡酒もあるからね。

確かマリブは鼻先にオヤツをチラつかせたまま頭に何かを載せて「マテ」のコマンドで練習したかな〜(笑)
練習ってほどでもないけど・・・。
缶とかは滑りやすいから滑りにくいものがいいよ〜^^)/
non
2009/03/01 20:32
minimさん
そうそう、最近は発泡酒も美味しいですよ!
金麦か〜。サントリーでしたっけ?
クリアアサヒは喉ごしが気に入って飲んでます。
そういえば橋本屋っていう酒屋さん知ってます?めちゃ安いですよ!
うちはいつも仕事のついでにそこで買ってます(笑)

やっぱ美味しい方がいいですよね!^^)/
そうしよそうしよ。
non
2009/03/01 20:32
飲んだ飲んだ〜〜!
淡麗のコレ版もおいしいよ♪
只今目の前にこの2本置いてます。
今日は休みなので早めの夕食を(笑)飲むぞ〜!
りんぼうず
2009/03/02 16:24
りんぼうずさん
飲んだですか〜!
おぉっ!淡麗のコレ版もあるのですか〜!
ぷぷっ
りんぼうずさん、目の前に2本置いてるって、飲む気まんまんですね〜!
夕飯早っ!
夜中にお腹すいても知りませんよ〜(笑)
non
2009/03/03 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWお酒 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる