マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS くつした返せ〜

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ちきしょ〜!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜★
くつした盗んで得意げ〜(^o^*)
取り上げようとすると逃げるんですよねぇ〜
たのしいーっ♪
ダッシュまま
URL
2009/02/03 12:38
ほんと、可愛いですぅ!
わざと近くへ来て「取ったよ〜」って顔をするんですよね。
可愛いから私も 何度も「待て〜」と追いかけてます♪
でも靴下には穴が。。
chiko
URL
2009/02/03 13:52
本当だ!
マリブクン、上から目線じゃあ〜りませんか(笑)
お目目がキラキラだ〜
取ってみぃ〜な得意顔だね
サンディママ
URL
2009/02/03 19:54
上手い具合に両方咥えてるね(笑)
「お仕事休んで遊んで〜〜!」って思ってる?!
りんぼうず
2009/02/04 20:23
ダッシュママさん
そうなんですよ〜。
超得意げにしてるでしょ〜。
これがまた捕まらないんだ>▽<
non
2009/02/04 22:40
chikoさん
あれはなんなんでしょうね〜。
取ることが楽しいんでしょうかね(笑)
あはは^^
穴開いちゃうとちょっと困りますね〜>▽<
non
2009/02/04 22:41
サンディママさん
上から目線です〜。
もしかしたら靴下を取ると追いかけてくれるから楽しいのかも・・・。
完全にマリブの作戦勝ちですね^^;
non
2009/02/04 22:41
りんぼうずさん
そうそう、両方ね(笑)
やっぱくつしたは左右揃ってないとね〜。
お仕事休んで!?
私もそうしたいです(笑)
non
2009/02/04 22:41
ちきしょ〜!ってことは…nonさんの靴下なの?
nonさん…ピンクの靴下なんだぁ^^。
みるくも靴下スキだよぉ♪たぶん香りがスキ…。
でも見せびらかす前にカジカジすると思う^^;。
彩紀
URL
2009/02/05 00:21
彩紀さん
そう。私のピンク靴下。
かわいいでしょ?
って、なんでやね〜ん!(笑)
なんでワンコはみんな靴下が好きなんでしょうね〜^^;
しかも脱ぎたてのね(爆)
non
2009/02/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くつした返せ〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる