マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS エスプレッソ・アメリカーノ

<<   作成日時 : 2009/02/05 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12

お台場をお散歩してきたよ〜



お散歩の写真な〜し



デックス東京ビーチにあるエスプレッソ・アメリカーノでお昼ごは〜ん
テラス席はワンコOKです。
画像



ガン見(笑)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや、美味しそう〜〜^^
お台場でランチなんていいなぁ〜♪

↓靴下咥えたマリブ君!><;
いたずらっぽい目がかわい〜〜
追いかけっこしたのかな〜〜?
mine
URL
2009/02/05 01:16
わ・・わたしにも・・半分くれるかなぁ?(笑)

お台場ランチ♪♪素敵だなぁ〜
埼玉に居た時に一度だけ行った事あったけど・・・人の多さにびっくらこいた のを思い出したよ。

やはり♡♡今年も食い気で。。。。


こまちの母
2009/02/05 11:04
デックスからの眺めはレインボーブリッジも見えて良い感じですよね(*^-^*)
手前のドリア?グラタン?も温かそうですんごく美味しそうです♪
・・・・って、やっぱりそちらはnonさんオーダーですよね?(笑)
みじゅき
URL
2009/02/05 18:31
美味しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
でも、この時期テラス席は寒くないですかぁ!?
冷え性の私は耐えられないかも!?
お料理が届くまでが寒く感じちゃいますよねぇ。
(○≧ω≦;)サムィィィィ
Spirits
URL
2009/02/05 20:01
な、なんて素敵な場所で、ランチ!!
いいですね〜やっぱ名古屋はワンコと一緒の場所が少ない?
ってかあさごろーが知らないだけとも言うが・・・

あっ!前にかりんちゃんの記事で「足をのばしてごらん」ってありましたよね〜
そんな感じの写真が撮れました、アップしたので遊びにきてくださ〜い
あさごろー
2009/02/05 22:19
ここ、景色がいいんですよね。
私は店内で食事をしたんですけど、テラスの方がキレイだったような・・・
パスタおいしそう〜!
nonさんはどちらを食べたんですか?
私には、そのパスタ。。。少なすぎます
minim
2009/02/06 23:15
mineさん
美味しかったです〜。
このパスタ、上にキャビアがのってたんですよ〜^^)/
そんなの初めて食べました!

マリブのいたずらっ子ぐあいが分かるでしょ〜。
もちろん追いかけっこしましたよ!
なかなか捕まらないんですよね〜^^;
non
2009/02/07 00:35
こまちの母さん
半分どうぞ^^)/
お台場ランチ、素敵に見えるでしょ〜。
でもね、目の前をすごい数の人たちが通るので落ち着かないったらありゃしない(笑)
あは^^
今年もいっぱい食べますよ〜!
non
2009/02/07 00:36
みじゅきさん
ここ、もうちょっと人通りが少なければ良いんですけどね〜。
特にこの日は他にテラスで食べてる人がいなくてほとんどの人がこちらを見ていましたよ。落ち着かないっす^^;
手前のドリア、これも美味しかったですよ!
このお店、カフェだからもっと適当な感じで出てくると思いきや、しっかりしたものが出てきてしかも美味しかったのでまた行きたいです!
パスタが私ですよ〜(笑)
non
2009/02/07 00:36
Spiritsさん
そうそう、寒かったですよ〜。
でも私はダウンジャケットの中にかりんを入れていたので少しだけ暖かかったです^^)/
このお店ね、お料理はけっこう早めに出てきましたよ〜。
風が強い日はもっと寒いかも〜。
non
2009/02/07 00:36
あさごろーさん
名古屋ってワンコOKのお店少ないんですか〜?
けっこうありそうなイメージですけどね〜。
RINGちゃんの写真みてきましたよ〜。
かりんみたく足が窮屈でしたね(笑)
足がビーン!ってなってるのはマリブと同じでした〜!
non
2009/02/07 00:37
minimさん
レインボーブリッヂが見えてきれいですよね〜。
でも目の前が人・人・人ですよね^^;
私はパスタですよ〜。もちろん(笑)
そうそう、外で食べるパスタって少ないですよね!
そんなminimさんにおすすめは熊谷にある夢街道っていうお店のパスタ!
ぜひ大盛りで食べてみてください〜>▽<
non
2009/02/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エスプレッソ・アメリカーノ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる