マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000円増し!

<<   作成日時 : 2009/02/07 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 14

賀詞交換会に行ってきました〜。
画像


会場はロイヤルウイングです。
画像

中田横浜市長と松沢神奈川県知事もご挨拶に来てくれました。

知事はオバマ大統領の就任式に招かれたお話をしていました。

すごいな〜。



ゲストに石田純一さんも来ていましたよ。

飲んで食べて飲んで飲んで(笑)

楽しかった〜。






翌日は出張で名古屋へ〜。

また熱田蓬莱軒のひつまぶしを食べました!

で、今回私が食べたのは大盛り(笑)
画像


大盛りで1000円増し!(爆)

普通盛りでもけっこうなボリュームなのに大盛りはその1.5倍。

もちろん完食しましたけど>▽<


おなかいっぱいすぎて動けなくなるところでした・・・



でもまた食べた〜い^^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ひつまぶし美味しそう。
(人´∀`).☆.。.:*・
nonさん大盛り…。
でも、nonさんは体も大きい方ですから沢山食べるイメージがあります。
しかも、美味しそうに♪
nonさんのブログ美味しいものが沢山なので、毎回羨ましく思いますよぉ。
小腹が空いてきちゃった。(。┰ω┰。)
Spirits
URL
2009/02/07 19:57
なんか豪華な賀詞交換会だね〜。
はやし石田純一氏は、素足に靴だった?(違うか
ひつまぶし美味しそ〜!そして大盛り、デカッ
1000円増しでも納得の大きさじゃない?
どーでもよい話だけれど、『ひつまぶし』って『ひまつぶし』って読んじゃうんだよね・・・
Latte☆1
URL
2009/02/07 21:05
夜のハマもキレイですねぇ〜☆
とっても豪華♪♪
あぁ〜またひつまぶしを…ウラヤマシイ^^
大盛があるんですか??1.5倍ってコトは、お茶碗に6杯分!!
nonさんはどの食べ方が好きですか??
最初のヒトクチをクチに運んだ瞬間は、最高に幸せですよねぇ☆
ココのを食べちゃうとヨソで食べようって気にならないよね。。
あーーー食べたい!!
megu
2009/02/08 09:23
横浜〜黄昏〜♪
凄い豪華な賀詞交換会ですねぇ〜
お食事も豪華だったのかしらん

ひつまぶし〜の大盛
もぉ〜〜美味しそうじゃないですか
食べたぁ〜〜〜〜〜〜〜い
すず&琴ママ
URL
2009/02/08 15:47
この会、いいですね〜!しかも帰りにひつまぶし〜〜!
あ〜〜、太っても良い!食べたい(笑)
りんぼうず
2009/02/08 20:52
うわ〜ゴージャス!
ロイヤルウィングで〜♪
ひつまぶしの大盛り!さすがnonさん!^^
美味しそう〜><
やっぱり出張の楽しみの一つはご当地グルメ〜☆
mine
2009/02/08 21:33
めっちゃ豪華な賀詞交換会でないですかぁ〜〜
わが社ではありえない!!
工場の庭でBBQらろうとしてましたからっ!!
うははは〜〜〜
ダッシュママ
URL
2009/02/09 20:04
Spiritsさん
ひつまぶしめちゃ美味しいですよ〜^^)/
はい、大盛りです(笑)
でしょ!食べるイメージあるでしょ!
その通り〜。めちゃ食べます>▽<
この大盛りもペロっとね(笑)
non
2009/02/09 21:57
Latte☆1さん
ロイヤルウイング主催の賀詞交換会なんです〜。
横浜開港150周年ということもあり盛大でしたよ〜。
石田純一氏の素足に靴・・・チェックし忘れた〜><
すぐ目の前にいたのに。

そう、1000円増しでも納得!
うなぎが好きでガッツリ食べたい人向きです。
私みたいな(笑)
あ、やっぱりひまつぶしって読んじゃいます?(笑)
non
2009/02/09 21:58
meguさん
冬は特に空気がきれいなので夜景が映えますね〜。
そう!お茶碗6杯分!
おなかいっぱいに鳴りました〜>▽<
やっぱ私はそのまま食べるのが好きです〜。いっそのことお茶碗になんか入れないでガッツガッツいきたいぐらいです(笑)
この大盛りを食べたときはしばらくうなぎはいいや〜・・・なんて思ってましたけど、もう食べたいです(爆)
non
2009/02/09 21:58
すず&琴ママさん
五木ひ○しですか〜?^^)/
賀詞交換会、豪華でしたよ〜。マジックショーもやってましたし〜。
お食事はロイヤルウイングの中華バイキングです〜。
でも食べるよりも飲んでばかりの私でした(笑)

ひつまぶし美味しそうでしょ〜!
これはほんっとに美味しいので名古屋に行ったときはぜひ!
早めの時間なら空いてますよ〜。
non
2009/02/09 21:58
りんぼうずさん
今回の賀詞交換会は私の会社の社長が都合が悪くなって、私が行くことになったんです。
美味しいもの食べれて飲んでしゃべって楽しかったっす〜^^)v
ひつまぶしは翌日なんですよ〜^^
二日続けてブタ野郎まっしぐらですから(爆)
non
2009/02/09 21:58
mineさん
ロイヤルウイングで賀詞交換会に参加してきました〜!
市長やら知事やらいろんな企業が集まっておよそ250名くらいいたそうです〜。
あ〜楽しかった!

そう!出張したときはご当地の美味しいもの食べてこなきゃね〜!
それが目的で出張は二の次だったりして!(笑)
non
2009/02/09 21:59
ダッシュママさん
なかなか豪華でしょ〜!
横浜開港150周年ということもあって活気がありましたよ〜!
ナマ市長とナマ知事が見れただけで最高でした〜(笑)
あ、あと美味しいものが食べれて〜(爆)
いいじゃないですか〜、工場の庭でBBQ!
においに釣られて私が現れるかもしれませんよ〜!
non
2009/02/09 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000円増し! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる