マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木へ〜!

<<   作成日時 : 2009/02/10 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

栃木県佐野市にある公園(山?)でお散歩してきたよ〜!

ぽっかぽかのいい天気で気持ちよかった!

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



結局、根気負け・・・
画像



帰ろうって言ったら急に元気になる。いつも。
画像



公園を後にして

佐野のアウトレットへ寄って帰りました。(何も買わなかったけど)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
佐野のあそこの公園(み○も山)ですかねぇ〜
我が家はまだ未開発の公園なのですが一度
行って見たいと思っているんです

かりんちゃんはやっぱり「抱っこラッセル」に
なっちゃのか〜いつも可愛いよねぇ〜
マリブ君、何を見つけたのかしらん
すず&琴ママ
URL
2009/02/10 15:00
すず&琴ママさん
そうそう〜!みかも山!
みかもって感じで出てこないですね〜^^;
めちゃめちゃ大きな公園ってわけではないですが、いい運動になりますよ〜。
は〜い、かりんは相変わらず抱っこラッセルですよ^^
すぐ抱っこして!って主張してきます。
マリブは何か動物の糞かも・・・(汗)
やめて欲しいっす><
non
2009/02/11 16:05
あはは〜!マリブくんもずっぽし!だぁぁぁぁw。
何があるんだろうねぇ(笑)
でも、びみょーに知りたくないよねぇ(爆)
抱っこなんてカワイイこと…おねだりされたことない(><)
彩紀
URL
2009/02/12 13:13
彩紀さん
そういえばみるくちゃんもずっぽし!ってましたね〜^^)/
そうそう、微妙に知りたくないね〜^^;
このときマリブは葉っぱを咥えてきたけど何がついてたのか・・・(汗)
あれれ〜、みるくちゃん抱っこのおねだりしないの?
かりんは毎日ですよ・・・。
寝るとき2階にあがるのに絶対抱っこです^^;
non
2009/02/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栃木へ〜! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる