マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城へ〜!

<<   作成日時 : 2009/02/11 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

茨城の国営ひたち海浜公園に行ってきました!
画像


久しぶりの草原でワンコも楽しそうだった!
18mのロングリードでいっぱい走ったよ。
画像


画像



画像


画像


画像


画像




ポッピーマンに飽きてきたところで公園内をちょっとお散歩。

梅がきれいに咲いてました〜
画像


梅をクンクン(無理やり・・・笑)
画像


アスレチックみたいなのがあったから遊んでみたよ〜。
画像


何か見つけたかな?
画像


夕方になっちゃったので帰りました〜。


楽しい時間はあっという間だね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
栃木と茨城に遊びに来ていたのですかぁ!?
マリブ君もかりんちゃんもとっても楽しそうですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ロングリードで2頭で遊ばせて絡んだりしませんかぁ!?
こういったロングリード持っているのですが、まだ使っていなくて…。
今度、公園で使ってみようかなぁ!?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Spirits
URL
2009/02/11 17:43
とつぎ〜のおつぎはいばらき〜に
行ってきたのね
最初の愛車と観覧車の写真〜〜素敵よぉ〜
・・で写真のサイズが大きくなっていて
見やすくていいわぁ〜〜
画像がとっても綺麗〜〜

マリブ君とかりんちゃん、今回は走ってますね
ロングリード大活躍だわ
でも荷物になる難点があるのよね〜〜
それに絡まって解くのが大変・・・
すず&琴ママ
URL
2009/02/11 19:43
海浜公園まで来られていたのですね♪
nonさんのお家からだとどのくらいでしょうか・・・??
18mロングリード、昨日の日記で「水に濡れると重たくなる」と書いたさくらのロングリードと全く一緒です!(笑)
海で遊ぶとずっしりくるんですよね〜(^m^*)
ひたち海浜公園の広場は草原?って思うくらい広いですよね。
さくらも毎回ロングリードで遊びますが、ノーリードで遊んでいるワンコがいるとすぐに「ノーリードは・・・・」のアナウンスが流れます。
春になるとチューリップが満開になるので、我が家もまた遊びに行きたいですo(≧▽≦)o
みじゅき
URL
2009/02/11 20:27
わー すごーい
栃木〜茨城〜
素敵な写真&画像もすごい
2匹のロングリードって絡まっちゃいそう!ジョイも時々付けますが、地面に落ちてる枝とか長い雑草とかにちょっと引っかかると本人は私たちが引っ張ってると思うらしく、止まったり戻って来ちゃったり きれいなフラットな芝生ならぜんぜんOKですけどなかなかそういう所なくてー
Buddy&Joyママ
URL
2009/02/12 11:10
前のブログのかりんちゃんたら。。。
倒れそうなお顔してたのに、抱っこ
してもらったら、やった〜♪って(笑)
女優だね〜♪
2ピキいると、いつでもどこでもたくさん
遊べて本当にたのしそう!
動画チックな写真が素敵ですね^^
サンディママ
URL
2009/02/12 17:48
栃木に茨木にと走ってますね〜
今回はマリブくんとかりんちゃんがすごくカッコイィ。
写真も大きいからか2匹の遊びの迫力が今まで以上に伝わってきます〜

でもね、私が一番気に入った写真は最後のかりんちゃん
可愛いすぎですょん
chiko
URL
2009/02/12 17:59
Spiritsさん
2日続けてドライブで〜す^^)v
久しぶりの広い芝生で2ワンズとも楽しそうでしたよ〜。
あ、ロングリード絡みますよね!
でもこのときはあまり絡まなかったかも〜。
藍ちゃん、悠ちゃんのロングリードデビューはいつかな〜?^^
きっと楽しいですよ〜。
non
2009/02/12 22:48
すず&琴ママさん
は〜い、すず&琴家に続いてどこでも行っちゃう我が家で〜す^^)v
あ、写真大きい方がいいですか〜。
いつも自動でちっさくされちゃうので今回は大きくしてみました〜。
ロングリード大活躍です!
ドッグランであまり走らないうちのワンズなのでこういうところで遊ぶ方が楽しいのかも^^;
そうそう、ロングリードってちょと荷物になりますよね〜。
しょうがないんですけど(笑)
non
2009/02/12 22:49
みじゅきさん
あ、さくらちゃんち通過してっちゃいました!(笑)
うちからだと空いてれば2時間です。
あ〜、やっぱり水に濡れると重たくなるやつでしょ〜!^^)/
幸いうちのワンズは水が嫌いなので雨が降らなければ重くなりませ〜ん^^)v
この公園はワンズも気に入ってるみたいなんですよ!
広くていいですよね〜。
あらら・・・ノーリードはまずいですよね〜。
まだ花がほとんど咲いていなかったので我が家もまた花が咲いた頃に行きま〜す^^)/
non
2009/02/12 22:49
Buddy&Joyママさん
栃木に行った次の日に茨城行ってきました〜!
ロングリード、普段はけっこう絡まるんですけど今回はほとんど絡まりませんでした〜。
ジョイちゃん、勘違いとはいえちゃんと戻ってくるなんてエライですね〜^^
そう〜、この辺ってなっかなかフラットな芝生エリアがないですよね〜。
うちの近くにはあるんですけどワンコがめちゃ多いんですよ・・・残念。
non
2009/02/12 22:49
サンディママさん
あはは〜^^
かりんは甘えん坊さんなのでいっつも抱っこして!ってなっちゃうんですよ〜。
満足そうにペロンチョしてるでしょ〜^^;
過保護な私はすぐに抱っこしちゃうんですけどね〜(笑)
いけませんね〜甘やかしちゃいます>▽<
2ワンズだとお互い遊んでくれるので楽ですよ〜^^
動画っぽいのは連写してたまたま撮れたのでつなげてみました〜^^)/
non
2009/02/12 22:50
chikoさん
栃木の次の日に茨城行ってきました〜!
え〜、カッコイイですか〜>▽<
写真、やっぱ大きい方がいいですかね〜^^
大きさ揃えるのなかなか大変なんですけどね(笑)
最後の写真かわいいでしょ^^)v
こういう子供用の遊具?みたいなのがたくさんあってちょっと遊ばせてもらいました〜。
でもかりん的にはこんなところに入れられて迷惑だったかも(笑)
non
2009/02/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茨城へ〜! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる