マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト専門店

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに代官山に行ってきたよ〜。

ちょっとお買い物して気になるお店へ。

celeb de TOMATO (セレブ・デ・トマト) です。

お食事ではなく、スイーツが目当て(笑)


トマトのティラミス
画像


自家製トマトジャムのロールケーキ(黒)
画像



トマトのケーキなんて初めて食べたけど

どっちもめちゃめちゃうまかった〜。


また買いに行こうっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトのスイーツ!
トマトジャム・・・どんな味??
美味しそう・・・><
↓2ワンズ楽しそうデス!^^
18mリードってすごい! ドッグラン状態だね♪
mine
URL
2009/02/13 00:19
おいしいんですねぇ〜!
先日雑誌で見かけたばかりで、気になっていたんですよぉ〜
メインの食材をトマトにする必要あんのか?ってちょっと思ったけど、おいしいならぜひ我が家も行ってみたいなぁー
しかし、代官山に全く縁のない我が家・・・どうしよぉ〜(≧▽≦)
ダッシュまま
URL
2009/02/13 06:21
nonさんって美味しいものに巡り合う事、多いよね〜♪
一緒に行動したいです♪
ムッチャオイシそう♪
りんぼうず
2009/02/13 20:08
代官山か〜!もう何年も行ってないなぁ。
昔はよく遊びに行ってたけどねぇ、最近ずいぶん変わっちゃったみたいだよね。
タルトが美味しいお店があったけど、まだあるのかな・・・
トマトのスイーツ、すごく気になる〜。
だって、トマトもスイーツも大好きだもん♪
食べてみたいな久しぶりに代官山行こうかな。
Latte☆1
URL
2009/02/13 22:45
mineさん
トマトのスイーツ、テレビで見たことがあって気になってたんです。
で、食べてみたら美味しかった〜!
トマトっぽくないんですよ。
これトマトが嫌いな人でも食べれそうな気がします。

あはは^^
うちのワンズはドッグランに行ってもちょっとしか走らないのでこれぐらいがちょうどいいかもなんですよ〜。
non
2009/02/14 10:49
ダッシュママさん
おいしいんです〜^^)/
雑誌やテレビでよく取り上げられていますよね〜。
ぜひダッシュ家も行ってみてくださ〜い。
確か自由が丘によく行きますよね〜。もうちょっと行けばトマトにたどり着きますよ〜^^)v
non
2009/02/14 10:49
りんぼうずさん
うひひ〜^^
美味しいものが私を呼んでいる!
ってアホですね〜(笑)
でもいろんなところに行ったら美味しいもの探しちゃいませんか〜?^^
あ、りんぼうずさん私と一緒に行動すると確実にブタ野郎になりますけど良いですか?(爆)
non
2009/02/14 10:49
Latte☆1さん
そう、私も何年ぶりだろう〜って感じでしたよ〜。
ぜんぜん変わりましたよ!^^
昔行ったお店どの辺だったかな〜と思ったら目の前にあったぐらい変わってます(笑)
おっ、トマト好きならぜひ!
ロールケーキはトマトのジャムが何種類かあるみたい^^
non
2009/02/14 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマト専門店 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる