マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 天城越え

<<   作成日時 : 2009/02/14 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

あ・・・トリミング間違えた!

ウン○じゃありません。




この前、伊豆に行ったときに携帯で撮った写真を忘れてた。



ベゴニア園内のカフェ。ベゴニアソフトが食べれます。(私は食べませんでしたが)
画像


ここはワンコOKとは書いていませんが、

店員さんに話をすれば大丈夫みたいです。

ちなみにワンコの大きさを聞かれたので

もしかしたら大型犬はダメかも。




このベゴニア園の入り口にテキーラの減量・・・違っ
テキーラの原料なるものがありました。
ふ〜ん・・・
画像





伊豆の天城高原までドライブ。
画像



あ、そうそう道の駅の名前が天城越えでしたよ。

頭の中で「天城越え」を歌ってる人多そう〜。



ん?
でもあの歌の天城越えはこの天城越えのこと?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウン○だと思いましたよ(笑)
天城越え、素晴らしい景色ですね。
sato
2009/02/14 19:32
nonさんのブログを読んで笑ってしまった。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
天城越えは、私の18番ですよぉ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
友達に笑われながら歌っています。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しかし綺麗な景色ですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2009/02/14 19:44
satoさん
あ、思っちゃいました?(笑)
この日は天気も良くてドライブ日和でした!
携帯の写真だからいまいちですけどね^^;
non
2009/02/15 22:55
Spiritsさん
お〜!Spiritsさん天城越え歌うんですね〜。
私はサビのところしか知りませ〜ん^^;
この周辺は右も左も海が見えるところがあってキレイですよ〜!
non
2009/02/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天城越え マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる