マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ出てるよ

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

舌をちょっとだけ出して寝てるこの顔にメロメロです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな風にちょーっとだけ出ちゃてるのって可愛いねぇ。
うちのは爆睡中、下の歯が少しだけ見えている時があるんですけど、
ブサイクで、夫とよく笑ってます。
minim
2009/02/16 00:20
たまらんわ〜〜!!
こんなかわいこちゃんいるのかねぇー(*^_^*)
ってくらい、かわゆす。。。
ダッシュまま
URL
2009/02/16 12:33
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
時々面白い顔をして寝ていることってありますよねぇ。
うちの藍は、白目を向いて寝ていることも…。
(´・艸・`;)ぁぁぁ
Spirits
URL
2009/02/16 17:34
おぉ〜〜安心しきった顔ね
可愛いなぁ〜〜
琴では見たことないかも
すず&琴ママ
URL
2009/02/16 20:40
minimさん
かわいいですよね〜^^
ぶぷ〜っ!
下の歯が!(笑)
それってマリブと一緒です〜。マリブの場合、少しだけじゃなくてガッツリ見えてますけどね^^;
でもそのブサイクさがたまらんですよね〜^^)/
non
2009/02/17 20:45
ダッシュママさん
たまらんでしょ〜^^)v
でもダッシュママさん褒めすぎですよ〜!(笑)
そんなにかわいいって言われると照れますよ!
え?私じゃない??(笑)
non
2009/02/17 20:46
Spiritsさん
面白い顔して寝てますよね〜^^
そのブサイクさがたまんないっすけどね〜!
藍ちゃん白目ですか〜。マリブもたまにやりますよ。
あれもまた強烈ですけどかわいいですよね〜^^)/
non
2009/02/17 20:46
すず&琴ママさん
かりんはちょっと舌が長いっぽいんですよ〜^^
なので起きてても舌が出ちゃってるときがあるんですけどなかなか写真におさめられないです^^;
琴ちゃんはないですか!
すずちゃんもかな〜?^^
non
2009/02/17 20:46
かりんちゃん☆カワイイ〜〜〜
寝顔には本当に癒されますよね!
nonさん,いつまで見てるの?!(笑)
サンディママ
URL
2009/02/18 20:36
かわいい〜!!
かりんちゃん、目の前でこんなかわいい顔して寝てると
もみくちゃにしちゃいそう〜
わんこの寝顔見てると ついいじりたくなっちゃって
ちゃちゃは 迷惑そうにため息つきます(笑)
てんちゃmama
URL
2009/02/18 21:56
サンディママさん
寝顔はいつみてもかわいいですよね!
う〜ん・・・かわええ〜・・・
はっ!サンママさんに注意されなかったらずっと見てるところだった〜(笑)
non
2009/02/19 00:19
てんちゃmamaさん
あはは^^
もみくちゃにしたくなりますね〜>▽<
ちゃちゃさん、寝たいのに起こされちゃうからため息ついちゃってるのかな?(笑)
てんてんちゃんも〜?^^
non
2009/02/19 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけ出てるよ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる