マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ&ベーカリー Le Ble(ル・ブレ)

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨年10月にオープンしたカフェ&ベーカリー Le Ble(ル・ブレ)に行ってきました!
画像


マンダリンオリエンタルホテル東京の総料理長がプロデュースしたそうな。

店内はパン屋さんとカフェ。

テラス席はワンコOKでした!
画像


画像


画像



もう夕方だったけど、遅〜いお昼ご飯。
サンドイッチとパスタ!
おいしかった^^)/
画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お!犬蔵の焼き肉屋の『べこ亭』と同じだ。あそこの会社は田園都市線沿いにいくつか出すって聞いていましたがジャンルが広いですね。
あのエリアは慶応もできるからその狙いでしょうね。暖かくなったら散歩がてらジョイ達とテラス行ってみたいです
Buddy&Joyママ
URL
2009/03/03 06:44
ちょいちょーい!!
ここまで来てるなら呼んでよ〜
ダッシュで行ったのに(爆)
パンだけかと思ってたらパスタとかもあるんだね!
いつも散歩の時間だとガラガラだけど
今日ランチの時間に前通ったら満席だった!
ってか、やっぱ車止めにくかった(笑)?
ドル母
URL
2009/03/03 15:33
こんばんは〜
またまた素敵でオサレェ〜なカフェですこと
やっぱサイタマの田舎には無いカフェだわ
こんなカフェでワンコと一緒に
ランチ出来て羨ましい〜〜ッス
すず&琴ママ
URL
2009/03/03 20:02
お〜〜〜〜ぉ!美味しそう〜
いいね〜こういうお店があるのって
あさごろーの家の近くはないから、あるといいな〜
しかし美味しそう〜マリブくんもかりんちゃんもおりこうさんにまってるね〜
あさごろー
2009/03/03 23:18
あら〜、おいしそう&きれいなお店ですね
テラス席でもちゃんとストーブもあって暖かそう

パン屋さんもあるんですね
今度行ってみようかなぁ?
EZU
2009/03/04 21:18
Buddy&Joyママさん
そう!お店がオープンしたのは知ってたんですけど、この前べこ亭行ったときにポスターが貼ってあってグループだって知ったのでした〜^^
お散歩がてらちょっとカフェなんていいですよね〜!
そばにちっちゃいけど公園もありますよ〜。
non
2009/03/04 23:00
ドル母さん
あれ〜、声かければよかったね〜^^;
パスタも何種類かあったよ。
へ〜、満席!
人気あるんだね〜。
駐車場ね、正面側は止めにくいね(笑)
この日も奥に止めようとしてた車が何度かトライして諦めてた^^;
でもねマルターノ側にもあるからそっちの方が止めやすいよ^^)/
non
2009/03/04 23:00
すず&琴ママさん
なかなかオサレ〜なカフェでしたよ〜。
パンが売ってるっていうのはいいですよね!
明日の朝ごはんに。って感じです^^)v
いえいえ、こちらには自然が少ないのでワンコにとってはカフェよりも広い公園とかの方がぜんぜんいいですよ〜!
non
2009/03/04 23:01
あさごろーさん
お散歩コースにこんなお店があったらいいですよね^^
あ、このお店は我が家のお散歩コースではないんですけどね^^;
マリブもかりんも天からの恵みがないか下で待ってましたよ〜(笑)
non
2009/03/04 23:01
EZUさん
そう、冬でもあったかストーブが2台も置いてありました〜。
テラス席のまわりもぐるっとビニールハウス状に囲われているので寒くなかったですよ〜。
パン屋さんもあるので翌日の朝ごはんを買うついでにテラス席でカフェしてみては〜?^^
non
2009/03/04 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ&ベーカリー Le Ble(ル・ブレ) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる