マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセル春の大運動会!

<<   作成日時 : 2009/03/23 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 22

mixiのコミュニティ「ジャックラッセルin神奈川」で大運動会があったよ〜!
実は私がこのコミュニティの管理人をしています。
何も管理してないけど(苦笑)



運動会はリーフさんが主催で私設ドッグランを開放してくれました!


雨が心配されたけどなんとかもってくれて良かった!


受付でアンケートに答えてもらうとワンコ用おやつがもらえました。
画像




今回集まったのは全部で80頭
たぶん見学のジャックを入れるともっといたと思うよ。
うジャックすぎて知ってるジャックがどこにいるのかわからんって感じ(笑)
画像



運動会は100mの変則U字コースでタイムトライアルしました〜。
(出走したのは69頭)

マリブが21.03秒
かりんが33.75秒
遅っ・・・
なぜかテンション低いうちのワンコたち・・・
確実に私のほうがテンション高かったよ(笑)


表彰式〜
1位があずきちゃん14.03秒!
賞品はワンコ用おやつダンボール1箱〜!
しばら〜く買わなくて済むね(笑)
画像




やっべ〜!
相変わらず写真ぜんぜん撮ってなかった・・・
ジャックがいっぱいいすぎて舞い上がってたっぽい(笑)
画像


マリブにちょっと似ているマチコちゃんが声をかけてくれました〜。
雰囲気にのまれて?ちょっとビビリ気味だったけどかわいい〜^^
画像




JFCのサクラパパさんも来てくれましたよ〜。
ありがとうございます!



雑誌社も取材に来てました!
今回の運動会は5月ぐらいのジャック・ラッセル・テリア・ファンという雑誌に掲載される予定で〜す。



そして今回は協賛企業がつきました〜。
ペッツバリュー株式会社様(ワンコ用オヤツ400個くらい)
花王様(ヘルスラボサンプル)
ありがとうございました〜!
次回もよろしくお願いします(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたかった〜〜〜
アジリティー大会があったので行けなかったのですが、マリブ&かりんにも会いたかった〜 nonさんのmixiコミュでジャックラッセルの保護についてお世話になっているさくらパパさんやジャックをレスキューしたフミさんともお会いしたくて残念 (うち3匹目はレスキューされたジャックにしたいのです 3匹・・・ぽーちゃん入れて4匹
ジャックが80匹以上とは私も興奮しまくりかもしれません。ジャック好きにはたまらいイベントですね。アジ大会にもジャックはたくさんいますが、皆さん真剣そのもので声もかけられずうちのジョイだけです、皆に尻尾フリフリ『私アジより皆と遊びた〜い』のは
Buddy&Joyママ
URL
2009/03/23 10:53
運動会☆凄い風で大変でしたよね^^
でも、JRT飼いは雨でもお外だもの(笑)
サンちゃんなら、きっと80位よん(爆)
 次回は、みんなに会いに行きたいなと思いました!
マリブ君&カリンちゃんは、圧倒されちゃったのかな?!
サンディママ
2009/03/23 19:53
わあ、楽しそう。
神奈川ってジャック多いんですか、て言うより人口が多いから当たり前か…
でも、大阪でもうちのあたりではあまり見ないジャックです。
まあ、大阪と言っても郊外なのでね。
それに、なんたってそういうイベントに行ったことがないので…
sato
2009/03/23 20:35
きゃゃゃゃーーー いいなぁぁぁぁーーー
関東地方は楽しそうだニァァ〜
やっぱし、都会に住んでないと、こんなにジャックちゃんには会えないよねぇ。

nonさんっって 食べるだけ??じゃぁ無くて(笑)こんな事も企画しちゃうんだ

↑satoどん と、同じだぁ〜
うジャックには、行った事がないよ。。。。
まして、仙台では集まりが無いし。。。
松島の方では、やたら、めったら!!遠いし。。(出不精一家なの)

こまちの母
2009/03/24 17:08
すごい〜〜!
そんなに大きなイベントがあったんですね★
しかも、神奈川だけで80頭も集まるなんてすんごい集客力です〜♪
わが家はオフ会には縁がないのですが、ちょっとうらやましいイベントですーー(*´∇`*)
マリブくんもかりんちゃんも思いっきり楽しんだかなぁ〜v(*'-^*)b
ダッシュママ
URL
2009/03/24 20:22
日曜日はお会いできて、嬉しかったです
マリブ君もカリンちゃんもとても可愛いですね♪
マチコはあんなにたくさんの、ワンコにあったのは初めてだったので、いつも
以上にビビリ気味でした(笑)
家に帰ってからは、疲れたのかひたすら眠っていました

まだ、次回お会いできるのを楽しみにしています
マチコママ
URL
2009/03/24 22:14
初お邪魔です^^ご無沙汰してます。
CANAさんとこから来ました〜♪
お二人ともブログやっていたんですね^^遅すぎ(汗)
それにしてもジャック80頭とは凄いですね!!
それは興奮しちゃいますよね^^
流石!!神奈川県!!
あの〜わたくし事で申し訳ありませんが、ちょっと気になる写真が…4枚目の多頭飼いのオレンジの洋服を着たワンコと白黒ジャックちゃんって追跡できますか〜^^;
なんかレオンとモモペアにくりそつに見えたもんで^^;てへへ
白黒ジャックちゃんのお顔が見たいな〜って
すんません。
レオンまま
URL
2009/03/25 00:22
こんちくわ〜♪
日曜日はお疲れ様でした〜
コメントも有難うございました!
我が家のポロン♪は遅刻したせいで集合写真におりません(笑)
また機会があったら、今度は一緒に走ってね〜☆
ようちゃん♪
URL
2009/03/25 16:51
Buddy&Joyママさん
ジョイちゃん、アジ大会に出てたんですね〜。
2回目のチャレンジはどうでしたか〜?
サクラパパさんはちょっとだけお話させてもらいましたよ〜^^
またお会いできる機会があるといいですね!
でしょ〜!80頭近くいたらテンションあがっちゃいますよね〜!
あれ?ジョイちゃんもアジよりお友達派?(笑)
non
2009/03/25 22:57
サンディママさん
ほんとすごい風でしたよ。
目がシバシバしちゃいました^^;
サンディくんそんなことないんじゃな〜い〜?
かりんは下から数えた方が早い順位でした(笑)
次回サンディくん参加しますか〜?
そしたら会えますね!
うん、マリブ&かりんはテンション低めでした・・・
でもいつもテンション低いからいつもどおりかも(爆)
non
2009/03/25 22:57
satoさん
そうですね〜神奈川県はジャック多いですね^^)v
そっか、人口が多いからか〜(笑)
あ、うちの近所もあまりジャック見ませんよ〜。
お散歩しててもほとんど会いませ〜ん。
こういう集まりはうちもたくさん行ってるわけじゃないですけど、きっとマリブ&かりんより私のほうが盛り上がってるイベントです(笑)
non
2009/03/25 22:57
こまちの母さん
うほほ〜〜〜〜〜〜
楽しかったよぉ〜。
いえいえ都会に住んでてもなかなかこんだけのジャックには会えませんよ〜(笑)
あ〜、違うんですよ。企画したのは私ではなくて違う方なんです。
私は神奈川県ジャックラッセルの交流の場を管理しているだけですよ〜^^)/
あと食べるのみ(爆)
こまちの母さんもうジャックに行った事ありませんか〜。
チャンスがあったら一度参加してみると楽しいですよ!
non
2009/03/25 22:58
ダッシュママさん
ブログよりmixiの方が一気に集まりますね〜。
今回もあっという間に締め切りの80頭になっちゃいましたから。
たぶん制限してなかったらもっと集まったかもですね〜。
これだけのジャックが集まることってなかなかないですもんね。
興奮しちゃいました>▽<
マリブとかりんはいつもどおりマイペースでした。
テンションをあげることなく・・・(笑)
non
2009/03/25 22:58
マチコママさん
こちらこそありがとうございました〜^^)/
いえいえマッチちゃんもかわいかったですよ〜^^
確かにしっぽ閉まってましたけどね>▽<
うちのワンコも帰りの車で爆睡してました〜。
風も強かったしワンコもたくさんいたりで疲れたんですかね〜。
またお会いできたら遊んでくださいね〜^^)/
non
2009/03/25 22:58
レオンままさん
お久しぶりで〜す^^)/
そうなんですよ〜。2人ともブログしてま〜す。
そう、ジャック80頭(たぶん・・・)!
これだけのジャックを一度に見れることなかなかないですもんね〜。
ビッグファットくらい広いランだったらみんな思いっきり走れるかもしれないですね!
あ、そのジャックちゃんはトトちゃんとナヴィくんですよ〜。
前からの写真は↑のようちゃん♪さんのブログにちょうど出てました^^
ナヴィくんがレオンくんにちょっと似てますね〜。
ってあれ?モモちゃんて・・・いつの間にか増えてたんですね^^;
またいつか遊んでくださ〜い^^)/
non
2009/03/25 22:58
ようちゃん♪さん
こんにちは〜^^)/
日曜日はありがとうございました〜。
あ、コメントはCANAさんですね^^
そう〜、マリブとかりんも集合写真には間に合いませんでした〜^^;
途中、道間違えちゃって(笑)
ポロン♪ちゃん早いからな〜。
マリブとかりんはそうとうテンションあげないと走ってくれないかもですよ(爆)
またお会いすることがあったら遊んでくださいね^^)/
non
2009/03/25 22:59
nonさんありがとさん♪
トト&ナヴィくんコソ見してきました〜^^;
お顔が黒多しでしたけどなんか似てるよな〜と嬉しくなっちゃいました。
どうやら姉弟関係が逆のようですが^^;長男長女はやっぱ下には優しいんだなって同感しました^^
マリかりちゃんとこは多頭飼いさんのお友達多しで羨ましいな^^b
千葉県はこんなにジャック集まらないだろうなぁ。。。
確かに最近、またニュージャックちゃん多くはなってはいますね。
ぜひお友達引き連れて千葉に遠征よろぴく〜♪
レオンまま
URL
2009/03/26 09:56
私も行きたかったです〜!
行けたら会えたかもですね

この日は調度仕事があって行けませんでした〜
残念です
EZU
2009/03/26 21:51
レオンままさん
いいえ〜^^)/
そういえば多頭飼いが多いかも!
リンクしてるだけでも半分くらい多頭飼いでした〜。
また千葉遠征したときはよろしくお願いしますね^^)/
non
2009/03/26 22:30
EZUさん
ざんね〜ん!
お仕事だったらしょうがないですね・・・。
次回に期待!
でもその前に近場で会いたいですよね〜^^)/
non
2009/03/26 22:36
わぁ〜♪楽しそうですねo(≧▽≦)o
我が家も参加予定だったのですが・・・
パパが仕事になってしまい泣く泣く諦めました(^_^;)
前回も参加出来なかったので、次回こそは!!(笑)
みじゅき
URL
2009/03/27 13:26
みじゅきさん
久しぶりにジャックに囲まれてきました〜。
ほえ〜!
さくらちゃんも来る予定だったんですね〜。
京都以来の再会だったかもしれないんですね〜残念><
でもお仕事だったらしょうがないですよね。
うんうん、次回こそは!^^)/
non
2009/03/29 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックラッセル春の大運動会! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる