マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ???

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あるチラシの一部。

そっちかいっ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷはっ><
このひと、実在の人〜〜??

↓80頭ってすっごいですねぇ〜〜!!><
さすが、神奈川!
mine
2009/03/27 02:39
なんじゃこれ〜
パッ!と見。きみまろにみえたも〜ん
どこでみたんですか〜?

↓mixiでみました。はっはっ80頭ですか〜
そんなにいっぱいいるといろんな子いますよね〜見てるだけでもおもしろそう〜
あさごろー
2009/03/28 09:55
From Korea desu!
そっちか----いっ!
nise mono da...
Japanese star to tomodachini shoukai shitemiyo!
Latte1
2009/03/28 22:28
mineさん
実在の人っぽいですよ〜。
モノマネの人なんですね。
でもこのチラシを見たときは知らなかったので本気で「えっ!?」ってなりました(笑)
アントキの猪木と同じことですかね^^

ジャックいっぱい集まりましたよ〜。
多すぎて誰が誰だかわかんなかったですけど(笑)
non
2009/03/29 00:15
あさごろーさん
きみまろに見えますよね〜^^
あやまろって(笑)
確かホームセンターか何かのチラシに載ってました〜。
勘違いしたまま見に行っちゃう人いそうですよね^^;

ジャック80頭ってすごいですよね〜。
これでも参加制限かけたのでそのままだったらもっと集まったかも〜。
いろんなジャックがいましたよ〜!
non
2009/03/29 00:19
Latte☆1さん
韓国〜!?
海の向こうからコメントありがとう〜^^)/カムサハムニダ
焼肉食べてるか〜い^^)/
友達って韓国の人?
Japanese starって本気で思っちゃうよ〜(笑)
non
2009/03/29 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ??? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる