マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん犬

<<   作成日時 : 2009/03/29 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

2009ジャパンペットフェアに行ってきたぞい。

プレスデーに仕事として行ってきました。
だから超空いてた〜。
しかも無料^^)v
画像



デジカメなんて持っているわけもなく

携帯のカメラで頑張ってみた。

写真撮るたびに「カシャ〜ッ!」ってうるさいね(笑)




いろいろ見てきたよ。

珍しいニャンコや
画像

フラミンゴや
画像

熱帯魚や
画像

ちっちゃいヘビや
画像

でっかいヘビや
画像

オラもいたよ・・・
画像

そうそう、ブヒブヒ・・・
って、誰がブタやねんっ!


ミミズクもいたよ。(フクロウ?)
画像



あとね、フードとかペットシーツとかいろいろ展示してたよ。

サンプルいっぱいもらってきた。

最近は犬種別のフードって増えてきたね。
画像



あ、そうそう
ソフトバンクのお父さん犬もいたよ〜。
くそ〜!携帯の写真じゃ限界が・・・
画像




一般公開の今日明日は「さかなクン」のトークショーがあるみたいだね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プレスで入れるなんていいですねぇ〜
あ、でもお仕事ですもんねっ┤*´Д`*├
白いお父さん、一度でいいからこの目で見てみたいわぁー
このお父さん、オスもメスも両方いるみたいで、どっちもかわいいんですよねぇ〜〜。いいなぁー(≧▽≦)
ダッシュママ
URL
2009/03/29 11:27
すんごい・・ですね。 プレスで入っちゃえるなんって・・・
やっぱし ブヒブヒの関係???(失礼しました)

私の知っているペットフェアって、こんなにすごい物ではなかった様な・・鳥からヘビから熱帯魚までチョットした動物園みたい(笑)

白いお父さんのトークは、何だったのでしょうか??
誰かが、しやべっていたんですか??←まさかきたおうじきんやっって事は無いわな。

こまちの母
2009/03/29 16:46
わ〜ビジネスで行くと余裕で見られるんだぁ♪
でも、フラミンゴをペットとして飼うお宅って・・・^^;
ミニブタ?かわいい〜〜〜><
やっぱり声は大きいのかな??
mine
2009/03/29 23:29
こんばんは〜
いいなぁ〜タダで入れてしかも空いているだもんね
ゆっくり見物できたようで・・
ワンニャンばかりでなくてフラミンゴまで??
なぜ??誰かペットして飼うのかしらん
すず&琴ママ
URL
2009/03/30 19:43
こんなイベントにいち早く入れるなんて良いね〜♪
ミミズク飼いたいです。。でも、りんがハンターと化すだろうしね。。
りんぼうず
2009/03/31 19:16
ダッシュママさん
お仕事で〜す^^)v
白いお父さんの写真ブレブレだし遠いし・・・。
ほんと写真ちゃんと持っていけば良かったと後悔です・・・。
えっとね〜カイくんって言ってたからオスの方ですね〜!
でもプレスの日だったのでいると思わなかったのでうれしかった!
non
2009/03/31 22:34
こまちの母さん
そう、ブヒブヒの関係で(笑)
って、そんな関係?(爆)
なんかフラミンゴとかいて面白かったですよ^^
ほんと動物園みたいですよね〜。
そうそう、キタオウジキンヤさんが・・・
んなわけないですね(笑)
non
2009/03/31 22:34
mineさん
平日だったので空いてましたよ〜。
でもなぜか高校生がいっぱいいました(笑)
ね〜、フラミンゴはよくわかんねっす^^;
入ってすぐのところにいましたよ。
そうそう、ミニブタ!
かわいかったですよ〜。
声は小さかったですよ〜。
non
2009/03/31 22:36
すず&琴ママさん
こんばんは〜
空いてましたよ〜。
平日だったのでビジネスマンばかりでしたよ!
でもなぜか高校生がたくさんいましたけどね^^;
そう!フラミンゴまで(笑)
なんでかわかりませんけど〜。
そもそもペットとして飼えるんですかね^^;
non
2009/03/31 22:38
りんぼうずさん
ね〜^^
土日はけっこう混んだみたいだし、よかったよかった^^)/
ミミズクめちゃかわいかったですよ〜。
ちょっと飼いたいですよね!
あ・・・りんちゃん・・・^^;
non
2009/03/31 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お父さん犬 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる