マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS キロ盛り

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

やっちゃった〜
キロ盛りやっちゃった〜


説明しよう!

キロ盛りとは1キロの讃岐うどんである・・・
うどんの量が
【小】・【並】・【大盛】・【特盛り】とあって・・・
更に【キロ盛り】

そう、1キロの讃岐うどんをペロっと食べちゃった!
やっべ〜、写真ブレブレ
でもうまかったよ〜。
画像

また行こうっと。






1人前では足りない方へ大盛りはいかが?31種の野菜入り讃岐うどん大盛り「鬼しこ」かけうどん5人前1人前が30g増量→150g!
讃岐うどん みつばち一番亭
★今まで、1人前ではちょっと物足りないと思った方必見!!通常サイズ120g⇒150gに増えて大満足に

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キロですとー!?
どの位なのか、平らなお皿に移してみたら ビックリの量だって分かるでしょうね。
私はパスタが異様に好きなので、小じゃれたお店でも格好つけず、是非「大盛り」を取り入れて欲しいものだ…と強く持っているんです。
が、さすがにキロは…
どこか、大盛りパスタやっている美味しいお店知りませんか?
さいたまで
minim
2009/03/05 18:09
おいしそ〜・・・、と言いたいところですが
1キロ〜??
どんだけ大きな丼ぶりにおうどんが入っているのですか!
(それとも深い??のですか??)
小さめのチワワ位の重さですよ〜
1キロが食べられちゃうと、もう「大盛り」では
足りないですねぇ!
EZU
2009/03/05 18:52
「説明しよう!」ってのは、今週のビックリドッキリメカ!
なカンジで読むのが正解ですか???

おーーー!`ですかーーーーー!!
麺類は別腹の私なんだけどさすがに1`は無理だろうなぁ^^;。
あぁ、でもそんな幸せ感を味わってみたい〜〜♪
彩紀
URL
2009/03/06 15:58
すばらしい!!
`盛りといううどんがあるのも、nonさんが完食したのも、すばらしい!!
麺好きなので、ぜひともチャレンジしたいわ〜♪
ま〜、ビール1kgなら簡単にクリア出来るけどね(笑)
りんぼうず
2009/03/06 20:37
キロ盛り〜! 初耳です。
サンママのうどん好き、知ってましたか〜?!
って知るわけないですよね(笑)
うどん1日1食なら、365日食べられます。
キロ盛りは、無理かも。。。です
サンディママ
2009/03/06 21:36
早速遊びに来ました〜!!
美味しそうな、うどん・・・私も娘もうどんが大好きです

でも、キロ盛りは・・・無理かもです
また、遊びにきますね〜
マチコママ
2009/03/07 08:50
待って待って〜キロ盛り〜
スッゲ〜nonさん
あさごろーのうちの近くで普通のうどんを頼むと大盛りがきます・・・
大盛りを頼むとホントにいいんですか〜?っと聞かれます・・・
もちろんあさごろーではありませんよ〜
素うどんだけなら食べれるかな〜
あさごろー
2009/03/07 11:27
minimさん
キロですよー!(^^)/
平らなお皿に持ったら見た目でおなかいっぱいになって食べれないかも(^^;
おっ!minimさんパスタ好きですか!私も大好きですよ。そうそう、普通盛りでも少ないところ多いですもんね〜。
で、大盛りのお店知ってますよ〜!
熊谷にある夢街道っていうお店!ここやばいです(笑)大盛りどころか特盛もありますよ。たぶんminimさん食べきれないです^^
試しにモンさんと行ってみてください。ニヤリ( ̄ー ̄)
味もまあまあ美味しいしメニューも豊富ですよ(^^)/
non
2009/03/07 18:34
EZUさん
いや、これ美味しいんですよ〜。
美味しかったから食べられたのかも!(笑)
そう、器が深いんですよ。平べったいお皿だと見た目でおなかいっぱいになりますよね(^^;)
でもまた食べに行きたいです!
またキロ盛りで(笑)
メニューもうどん屋さんにしては?多い気がしました。次回は和風坦々うどんにチャレンジです(^^)/
non
2009/03/07 18:35
彩紀さん
そうそう、そんな感じで読んでくれればOKで〜す(笑)
キロいっちゃいました〜!
おっ、麺類が別腹なら彩紀さんもいけちゃうんじゃない?キロ盛り。
今回みたいに深めの器に入れてもらえば食べれちゃう可能性大ですよ〜。
味噌煮込みうどんのキロ盛りとかは?ニヤリ
non
2009/03/07 18:35
りんぼうずさん
キロ盛りなんていううどんと出会ったのは初めてですよ!
といいたいところですが、2年くらい前に群馬県でキロ盛り完食した経験ありでした(笑)
麺好きならいけちゃいますねきっと^^
あ、私もビール1kgの方がいいですね〜。
non
2009/03/07 18:35
サンディママさん
あはは^^
あまりキロ盛りなんていう言葉に出会わないですよね〜(笑)
おっ、サンママさんもうどん好きですか!
おうどんって美味しいですよね〜。
私も毎日いけちゃうかも!^^
non
2009/03/07 18:35
マチコママさん
いらっしゃ〜い^^)/
うどん好きな方って多いですよね〜^^
美味しいですもんね!
・・・やっぱキロ盛りは無理ですか(笑)
私は・・・もう一度キロ盛り食べたいです(爆)
また遊びに来てくださいね〜^^)/
non
2009/03/07 18:36
あさごろーさん
キロ盛り〜^^)v
ペロっといっちゃいましたから(笑)
好きな言葉は「大盛り」だったけど今度から「キロ盛り」にしようかな(爆)
また食べたいな〜。
お〜、普通サイズがちょっと大盛りなお店って大好きです^^
そういうお店めぐりしようかな(笑)
non
2009/03/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キロ盛り マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる