マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれた〜

<<   作成日時 : 2009/03/07 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日、産まれたよ〜

妹の赤ちゃん。
元気な男の子です
画像

さっき面会してきました!

かわいかった〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
妹さん、ご出産(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
男の仔かぁ〜。
今後の成長も楽しみですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2009/03/07 19:43
妹さんご出産おめでとうございます〜!
かわいいですねぇ!

マリブくんとかりんちゃんにも会わせるの楽しみですね!
どんな反応するんでしょう??
EZU
2009/03/07 20:52
おめでとう!!! カワイイー♪
妹さん^^ お疲れ様でした☆
元気に泣いてるねぇー(^_^)
まだ産まれたてホヤホヤ感が伝わってくるわぁ〜♪♪
マリブくんとかりんちゃんとご対面はいつかなぁ??
kulaLidoは姪と、もう2回同じ空間で過ごしたんだけど
最初にkulalaには抱っこして姪のBEDを覗かせてあげて
存在を分らせてあげていたのねっ。。
Lidoは他のコトに興味があったからご対面させなかったの
そしたら!!! 2回目に会いに行ってkulalaは普通^^
そしてLidoは!! 妹が赤ちゃんを抱き上げた瞬間から
ビックリしちゃったのか吠えまくりよー><
怖かったのかも^^; 意外とビビリーなので…
Lidoのあんな興奮っぷりは初めてで、ご対面方法を
間違えたコトを反省中↓↓↓
次に会わせる時はどうしたらいいかなぁ??と考え中^^;
ちなみに赤ちゃんはLidoの大興奮吠えを気にするコト
もなくよく眠る良い子でした♪
nonおじちゃん ホッペさわった??
(長くなっちゃってゴメン^^)
megu
2009/03/08 12:15
こんにちは〜
妹さん ご出産おめでとうございます
男の子かぁ〜
子育てガンバレェ〜〜
すず&琴ママ
URL
2009/03/08 14:36
おめでとうございま〜す。
元気ないい子ですね
これからは、ここにも時々登場するのかな?
マリブ&かりんちゃんとの競演も楽しみです。
おじバカ炸裂しそうな予感が…
minim
2009/03/08 16:05
Spiritsさん
ありがとうございま〜す^^)/
男の子で〜す!
そして私はおじさんで〜す(笑)
元気に育ってくれるといいな〜^^
non
2009/03/09 00:12
EZUさん
ありがとうございま〜す!
かわいいですよね〜>▽<
ほっぺ、触ってないけどプニプニでした!
マリブとかりん、どんな反応するか楽しみで〜す!
non
2009/03/09 00:12
meguさん
ありがとうございま〜す!
元気に泣いてました!
男の子だからかな、声が大きかったですよ〜^^)v
マリブとかりんにはいつ会えるかな〜。その時の反応が楽しみですっ!
そっか、やっぱり最初に存在を分からせてあげると良いんですね!
あはは^^;
Lidoくん、ビックリしちゃったんですね〜。じゃあマリブもその可能性ありですね^^;
ほっぺね、触ってないけど美味しそう・・・違った>▽<
柔らかそうでしたよ〜!(笑)
赤ちゃんのほっぺってめちゃめちゃかわいいですよね!
おじちゃんメロメロです(笑)
non
2009/03/09 00:13
すず&琴ママさん
ありがとうございま〜す!
男の子で〜す!
男の子の育て方はすず琴ママさんに聞けば間違いないですね!^^)/
これからの成長が楽しみで〜す!
non
2009/03/09 00:13
minimさん
ありがとうございま〜す!
元気に泣いてました!
マリブとかりんに会わせたときにも泣いちゃうかな^^;
そうだね〜、たまに登場してもらって私のおじバカ度炸裂させ・・・
ちゃうちゃうっ!
かわいい赤ちゃんで癒されてもらうんですっ!(笑)
non
2009/03/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
産まれた〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる