マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のベッドってわかるのかな?

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

マリブとかりんに色違いのベッドを買ったよ。

おやつにつられて変な格好でパチリっ
画像



今度はちゃんとベッドにのってパチリっ
画像


マリブはミドリ。
かりんはピンク。


なぜか逆に寝ることはないんだよね。
不思議。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
各自にベッドがあたって良かったね〜♪
一つのベッドにくっついて眠ってるのも可愛いんだけどね♪
マリブ君の方が少し大きいのかな?

そして↓の赤ちゃん、可愛い〜♪身もだえしてしまうほど可愛いわ〜♪あ〜〜、抱っこしたい♪
叔父馬鹿まっしぐらですな(笑)もちろん私は叔母馬鹿です!!
りんぼうず
2009/03/09 08:53
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
マリブ君もかりんちゃんもお利口さんですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちゃんと自分のベッドを理解しているとは…。
私もそのうち愛犬達にベッドを買ってあげようと思っているのですが…。
一緒に眠れるように大きいのを買っちゃうかも!?
Spirits
URL
2009/03/09 20:02
ベットかあ、うちのはもうボロボロなんですがまだ使ってます。
それも一つ(汗)
おそろのベッドは何度も壊され、修復して使っていたのですが今はもうありません。
マリブくんとかりんちゃんは、壊さないんですか、お利口ですね。
そして、自分のベッドが分かっているのね、すごい
sato
2009/03/09 20:11
やっぱりなんでもおそろいってかわいいにゃ〜〜(≧▽≦)
かりんちゃんの一枚目の写真の腕が・・・笑っちゃう〜!
あぁ、おやつが近くにあってどうにもできずに、、でもがんばってカメラ目線。みたいな感じかなぁ〜♪
ダッシュママ
URL
2009/03/09 22:04
りんぼうずさん
一応かりんにはカメさんハウスでマリブにはスイカのベッドがあったんですけどね〜。
スイカのベッドがヨレヨレになっちゃったので新しくしました〜!
カメさんハウスはまだ健在ですけどね^^;
大きさは一緒ですよ〜。
なのでかりんには少し大きいかも。

赤ちゃんってかわいいですよね〜^^
産まれたばかりで抱っこはできなかったけど、ちょと大きくなったらほっぺをプニってしたいです^^
non
2009/03/10 21:17
Spiritsさん
色で見分けてるんですかね〜。
逆になって寝てることはないんですよ〜。
たまたまだったりして(笑)
藍ちゃんと悠ちゃんは仲良しだから一緒に寝れる大きいのでくっついて寝ちゃうんでしょうね〜!
そんなの見たらSpiritsさんメロメロですね〜>▽<
non
2009/03/10 21:17
satoさん
あはは^^;
ボロボロでも味があって良いですよね〜。
マリブのもちょっとボロボロ・・・というかペチャンコになっちゃったんで新しくしました〜!
うん、マリブとかりんは物を壊さないので助かってますよ〜。
あ、でもおもちゃは壊れますよ(笑)
non
2009/03/10 21:17
ダッシュママさん
2頭いるとお揃いにしたくなっちゃいます〜^^
何なら私も含めてお揃いにしたいです(爆)
かりんの笑えるでしょ〜^^
必死に「マテ」をしてます^^)v
モデルも大変ですね〜。
non
2009/03/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分のベッドってわかるのかな? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる