マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトチョコバージョン

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

マリブとかりんがガン見してるのは・・・
画像



ロイズのポテトチップチョコレートのホワイトチョコバージョン!
画像



買っちった〜〜



日本人は「期間限定」っていう言葉に弱いね〜。



あ、私が弱いのか・・・


マリブさん、ゴメンだけどあげられんよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も弱いよ・・・「期間限定」とかの『限定』って言葉に。
B型は弱いのかな〜
なになに?ホワイトチョコバージョンですか
おいしそ〜ホワイトチョコ好きだわ〜。
私もマリブ君みたいに「ぴろっ」ってなっちゃうよ〜
そういえば、この前チョコフォンデュしたときにオーザックにチョコつけて『なんちゃってロイズ』食べたよ
Latte☆1
URL
2009/03/10 23:02
おおおーーー
そんなのあるんですね?!ホワイトチョコ大好き!
ホワイトデーにちなんでなのかな?
おいしかったですか??
Buddy&Joyママ
URL
2009/03/11 10:59
↓のクッション、おそろ〜で可愛いね
大きさが微妙に違うのかな
ふたりとも自分仕様がわかるのね〜
我がふたりは決まってないわぁ

マリブ君&かりんちゃん メッチャガン見だね
美味しい物は分かるのよねぇ〜
すず&琴ママ
URL
2009/03/11 15:41
うははーー
ガン見のおふたりさん、めちゃかわなお顔〜♪
これ、ホワイトチョコバージョン食べたことないです〜
ダッシュママ
URL
2009/03/11 20:15
またまた美味しそうナモノが〜〜><
夜に見るのはよくないね・・・^^;
↓色違いのベッド、かわいい♪
二人とも自分のベッドを認識してるのね!
すご〜い!
mine
URL
2009/03/11 21:15
イヤ〜〜ン♪新作、しかも期間限定!!
あ〜〜、どこで買えるのだろう。。。
グルメブログだよ〜!nonさんのブログは♪
りんぼうず
2009/03/11 21:22
ホワイトバージョンもあるんですね
限定って地域?期間?
マリブ君、「ぴろっ」の舌、案外普通に似合ってる

さっき、タウンページのおじさんが12:00を教えてくれました。
びっくりした〜
minim
2009/03/12 00:27
私も期間限定って言葉に弱いですよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
美味しかったですかぁ!?
私、チョコレートが大好きなもので…。
(*´∀`*)ゞ
マリブ君、ジッと見ていますねぇ。
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
Spirits
URL
2009/03/12 20:58
Latte☆1さん
おっ!やっぱ限定とか弱いですか〜^^)/
欲しい衝動にかられますよね!
あ、B型だからか・・・オラもだ(笑)
そう!ホワイトチョコバージョン!
なかなかうまかったっすよ〜。
あぁぁ〜・・・チョコフォンデュしてみたひ・・・。
オーザックをチョコフォンデュってナイスな考えじゃ〜ん。それいただき、メモしとこ(笑)
non
2009/03/12 21:17
Buddy&Joyママさん
そう〜!
そんなのあったんです^^
ホワイトチョコ好きな人って多いですよね〜。
私も例外なく好きですよ^^)v
確かホワイトデーにちなんでだったと思う・・・。
もちろん美味しかったですよ〜!
もうなくなっちゃうけど・・・。
non
2009/03/12 21:17
すず&琴ママさん
クッションなかなかいいでしょ〜^^)/
私じゃなくてCANAさんがみつけたんですけどね(笑)
大きさは一緒。
マリブがのってるのとかりんがのってるのだと、大きさが違って見えますね(笑)

マリブとかりん、超ガン見でしょ〜^^;
食いしん坊バンザイ!
non
2009/03/12 21:18
ダッシュママさん
うひょひょ〜^^
目が乾きそうなぐらいがん見してるでしょ〜^^)/
鼻息で鼻水が飛んできそうですよ(笑)
ホワイトチョコバージョン、期間&数量限定で出てたんです。
会社でみんなで買いました!
そうすると送料負担が減るでしょ(笑)
non
2009/03/12 21:18
mineさん
美味しかったすよ〜^^)/
そうそう、夜とか小腹が空きそうな時間は見ちゃいけませんよね〜こういうの(笑)

なぜか自分のベッドって分かってるんですかね〜。
ワンコって色を見分けられるんでしたっけ?
それとも一度使ったときの自分のにおい?
あ、私の枕も自分のにほひが・・・(爆)
non
2009/03/12 21:18
りんぼうずさん
期間限定とか数量限定とかみると欲しくなってついポチっとなってしちゃうんですよね〜。
今回は会社のみんなでロイズのネットショッピングで買いました!
送料が高いからみんなで送料割り勘です(笑)
やばいっ、グルメブログになっちゃう?
マリブとかりんを差し置いて美味しいもの食べてるケースが多いもんね〜。
でもやめられないんだなこれが(笑)
non
2009/03/12 21:19
minimさん
そう、ホワイトチョコバージョンもあったんですよ〜。
限定って期間と数量みたいだよ〜。
「ぴろっ」の舌がなかなかいいでしょ^^)/
本当はかりんの方がヘビっぽくて似合うんですけどね。

おっ、ヨシズミがしゃべりましたか!
いろんな服着たヨシズミがいるんですよ〜。
そろそろ女子高生風のヨシズミにしよ(笑)
non
2009/03/12 21:19
Spiritsさん
やっぱその言葉に弱い人多いですね〜(笑)
つい手がでちゃいますよね>▽<
美味しかったですよ〜!ガツガツ食べちゃったのでもうなくなります(笑)
チョコ好きですか〜!
私は最近までそんなに甘いもの好きじゃなかったんですけどね〜。
もう甘党と化してます(笑)
マリブもかりんも目が釘付けでしたよ〜。
食いしん坊なもんで^^;
non
2009/03/12 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトチョコバージョン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる