マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS くうぉーたーぱうんだぁー

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

QUARTER POUNDER 食べたよ。
画像



確かに肉がうまかった〜^^


でも高いよっ!


もうちょい安くしてくれると助かる。







あ・・・


このブログ


グルメブログじゃないからね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃやぁぁぁぁ〜 ボリュームあるぅぅぅそんでもって。。。カロリーも

食べるのは、nonさんにお任せして、私しめは、見るだけで、我慢いたします。


こまちの母
2009/03/13 16:34
確実にグルメブログです♪
私先週、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」ってのを食べました!
美味しかったよ〜!
マックはもう10年近く食べてないな〜。。
ジャンクフードもアナドレナイよね〜!!
りんぼうず
2009/03/13 19:40
次のお休みのランチはコレで決定デス!!
けっこうイイ歳なのに、まだまだお肉が
大好きなワタシ^^;
あーお腹空いたっ♪
megu
2009/03/14 16:36
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当にnonさんのブログはグルメブログのように美味しいものが沢山ですよねぇ!?
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も食べたいなぁ〜。
美味しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2009/03/14 17:59
ご無沙汰しております!
美味しそうなハンバーガーですね〜
こちらでも、最近おいしい?ハンバーガー屋さんが増えているのですが、このお店はあったかな・・・?
妹さん、無事にご出産、おめでとうございます♪
かわいい赤ちゃんですね〜^^

YUKI
URL
2009/03/14 23:46
こまちの母さん
ボリューム満点でしたよ〜!
ガッツリ食べました!美味しかったですよ。
そそ、カロリーもガッツリありますよね〜^^;
お任せくださ〜い!私は食べる専門ですから(笑)
non
2009/03/15 07:50
りんぼうずさん
グルメブログ・・・ですか(笑)
しゃーないですね^^;
ん!?とびきりハンバーグサンド?
それ知らないっ&食べたい!
え〜!10年近くもマック食べてないの〜!?
私は20年以上もマック食べてるのに(笑)
non
2009/03/15 07:50
meguさん
今頃食べてるかな〜?
あ、こんな朝に食べないか(笑)
いいですね〜、お肉美味しいですもんね!
私もお肉大好きなのでよく肉食獣って言われます(笑)
non
2009/03/15 07:51
Spiritsさん
やっぱグルメブログっぽくなっちゃいますね〜。
私が食いしん坊だからしょうがないんですけどね(笑)
でもさすがにマックばかり食べてると太っちゃうので気をつけなきゃですね〜>▽<
Spiritsさんも食べすぎには気をつけてくださいね〜^^)/
non
2009/03/15 07:51
YUKIさん
お久しぶりで〜す^^)/
復活されましたか!
このQUARTER POUNDERっていうのは普通のマックで売ってるんですよ〜!
マックがあったらちょっと見てみてくださいね。
そうそう、最近美味しいハンバーガー屋さん増えてますよね!
私のために増えてるのかと勘違いしそうです(笑)
ありがとうございま〜す!
赤ちゃん、めちゃかわいいです。
今日もほっぺをつんつんしてきま〜す^^)/
non
2009/03/15 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くうぉーたーぱうんだぁー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる