マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンバーガー

<<   作成日時 : 2009/03/15 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今度はワンコ用のハンバーガー
画像


かりんさん、目が怖いよ(笑)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃぁ〜〜
おいしそぉ〜〜
クオーターパウンダーのあとにこれ見たらかなりヘルシーに見えますっ☆
ダッシュママ
URL
2009/03/15 11:37
よく出来てるなぁと感心して見ちゃいました(^^)
玉子に見えるのは 本当に玉子?
そんでもって、レタスのグリーンはお野菜のゼリー?

マリブくんやかりんちゃんは すぐ食いつきましたか?
うちのルークは あまりこういったオシャレな食べ物に
慣れていないので、たぶん・・・
盛大に「踊り食い」をするでしょう(^^;
 ※「踊り食い」・・・警戒するあまり、食べ物の周りで自分が踊ること
ルーク♂母
URL
2009/03/15 14:23
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ワンコ用のハンバーガーですかぁ〜。
うちの仔達にも食べさせてあげたいなぁ〜。
(人´∀`).☆.。.:*・
マリブ君、美味しかった!?
Spirits
URL
2009/03/15 19:44
ほぅぅ〜〜!
なんか卵の香りがしてきそうな美味しそうなバーガー!
これはマリブ君も食べられるの??
mine
2009/03/15 23:16
かわいいっ!!
ホントだ!レタスがゼリーっぽい!
以前ワンコサンドを食べたことがあるんだけど
(もちろん、みるくが)
本物のレタスが入ってて…紙っぽいからか食べませんでした(笑)
人間みたいにバックリ食べてくれたら面白いんだけど
やっぱり分割方式ですよね^^;。
彩紀
2009/03/16 13:12
ダッシュママさん
うひひっ
ちゃんとハンバーガーっぽくていいでしょ^^)v
ですよね〜!クウォーターパウンダーと比べちゃうと超ヘルシーですね!
私もこっちを食べようかな(笑)
non
2009/03/16 23:16
ルーク♂母さん
ちゃんとハンバーガーみたいですごいですよね〜。
卵は米粉を練って、レタスみたいなのは豚皮だそうです〜。
マリブは残念ながらアレルギーで食べれませ〜ん。パンの部分だけ少しね^^
だからかりんもちょっとずつしかあげてませ〜ん。
かりんは下手すりゃこれ丸ごと飲み込むから怖いです(苦笑)
ルークくん踊り食い!?
白魚かっ!(笑)
ん?突っ込み間違ってる?(爆)
non
2009/03/16 23:17
Spiritsさん
ワンコ用のハンバーガーですよ〜。
なかなかかわいいでしょ^^
でも藍ちゃん悠ちゃんはSpiritsさん手作りのワンバーガーがあるじゃないですか〜。
そっちの方がぜったい良いですよ〜^^)/
残念ながらマリブはアレルギーのため食べてませ〜ん。
だからパンの部分を少しだけマリブにあげて、かりんには具の部分を少しだけ(笑)
non
2009/03/16 23:17
mineさん
本物っぽくていいでしょ〜^^)/
サイズがちっちゃいからワンコ用に見えちゃうけど、これが人間用サイズだったら食べれちゃうかもね〜^^;
そう、マリブには食べれないんです〜。
アレルギーのでなそうなパンの部分だけあげました〜。
かりんはアレルギー持ってないっぽいので具の部分を。
仲良く分け分けしました〜^^)/
non
2009/03/16 23:17
彩紀さん
かわいいでしょ^^)v
ね、ゼリーっぽいんだけど実は豚の皮です(笑)
だからけっこう硬い^^;
ワンコサンドなるものがあるんだね〜。
あはは^^
丸〜く歯型がつくような食べ方してくれたらいいのにね〜。
豪快にね!
でもたぶんね、かりんは丸飲みするよ・・・(汗)
non
2009/03/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンバーガー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる