マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピー・クリーム

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

クリスピー・クリーム食べたよ〜

んまかったよ〜〜!

画像




ノドが渇いたからコレ。
画像




やっぱビールはうまいね〜



でもお財布に優しくないので



明日からまた発泡酒です(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさんのブログは、やはりグルメブログになっていますよぉ。
(´∀`;)
でも、美味しいものが沢山で面白く拝見していますけどねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
エビスビールは、贅沢ですよねぇ。
私は、毎晩発泡酒です。(。┰ω┰。)
でも、たまには贅沢も良いかなぁ!?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Spirits
URL
2009/03/17 15:49
甘いものとビール、ってどうなの?って思う私です。
只今実家暮らしの私は、毎晩ビール・アサヒスーパードライをいただいておりまっす。
仙台に帰ると、発泡酒・サッポロの生搾り。
使い分けて(?)おります
sato
2009/03/17 19:57
あは!うちの主人も甘いもの&ビール、問題なしタイプ!
私はやっぱ、塩辛い系が好きだけど^^;
私もシルクエビス買いました!美味しかった〜
もちろん、6缶パックのみ・・・
いつもは発泡酒さぁ〜^^
mine
2009/03/17 23:53
クリスピークリーム。。。 
私はシンプルなのが一番好きです
(写真の一番上ね)
でも、実は食べ過ぎてまして。
会社の人がやたらこのドーナツをお土産に買ってきてくれるので、
最近は少々微妙な気持ちでいただいております。
でも今、無性に食べたい! 
今夜は夕食が早かったので、当然腹へった・・・
minim
2009/03/17 23:56
Spiritsさん
やばいですね〜。
本当にグルメブログになっちゃいますね^^;
自分の趣味?を活かすとこうなるっぽい(笑)
エビスビールは贅沢ですよね〜^^
でも美味しい〜。
そうそう、たまの贅沢だからさらに美味しく感じるんですよ〜!
って言い聞かせてます自分に(笑)
non
2009/03/19 00:28
satoさん
おや〜、甘いものとビールだめですか〜?
でもね、私も最初はそうでした。どっちかって言ったら辛いものとビールでしたよ。
いつのまにか大丈夫になっちゃったんですね〜^^;
スーパードライいいなぁ〜・・・
私が一番好きなビールはやっぱスーパードライですよ〜。
でもビールは高いので発泡酒もしくはその他のビール類?みたいなやつです・・・。
non
2009/03/19 00:29
mineさん
わ〜!仲間がいた〜!(笑)
あ、もちろん私も塩辛いのも大丈夫ですよ〜^^)/
シルクエビスの見ましたか〜!美味しいですよね!
私は2本のみ(笑)
やっぱ発泡酒ですよね〜!
って、私は発泡酒でもない第3のビール?だかなんだかわかんないやつですけどね〜(笑)
non
2009/03/19 00:29
minimさん
うんうん、確かにシンプルなやつが一番美味しいかも!
食べすぎ!?
食べすぎなほど食べたんですか!?(そのまま?笑)
その会社の人に私の会社まで届けてくれるようにお伝えください(爆)
なんでも食べすぎは良くないですよね^^;
飽きちゃいますもんね。
あ〜、その時間はおなか空く時間ですね〜。
でもそこで我慢しないと太っちゃうんですよね〜。私みたいに・・・(笑)
non
2009/03/19 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスピー・クリーム マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる