マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー○○○

<<   作成日時 : 2009/03/19 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 12

伊豆に行ってきた〜!
天気も良くて最高のドライブ&お散歩日和でした!
画像



道の駅でお散歩&お昼ご飯です。

道の駅と言ってもクルーザーがたっぷり停まってました。
画像



ちょっとお散歩して早速お昼ごはん。

ごはんが出てくる前に店員さんがオヤツをくれたよ〜。
画像



かりんはそれどころじゃなく(笑)
画像



そして今回のお目当てはコレ!
スーパー海鮮丼
画像


盛りすぎでどっから食べていいかわかりません(笑)
なので食べるのに超時間かかったよ・・・。




おなかいっぱいになって、今度はさくらの里へ〜!
山に木がなくて面白かったよ。
画像


残念ながら桜はほとんど咲いてませんでした〜。
画像


菜の花はバッチリ咲いてたんだけどね。
画像


せっかくだから桜の木の前で記念撮影〜。
画像



楽しかったね〜。


でも渋滞するから早めに帰ったのにモロに渋滞にハマっちゃった。
帰りはさすがに疲れたよ


もうすぐ高速料金が1000円になろうとしてるのに
この渋滞はどんだけ混むんだろうか・・・
恐ろし・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう (&おいしそう!)
日帰りで行ったのですか?うちも伊豆からの渋滞はトラウマになり行きたいのになかなか行こう!って気になりません。
UFOキャッチャーのかりんちゃん可愛い☆
Buddy&Joyママ
URL
2009/03/19 09:10
す、すごい海鮮丼!!!
盛りすぎて中のご飯が見えませんね〜、どうなってるのか興味津々です(爆)
高速割引、来週から?でしたよね。
GWやお盆に帰省する我が家にとって渋滞はキツイです〜(T_T)
みじゅき
URL
2009/03/19 14:54
道の駅ってどこかへ出かける途中に寄るってイメージ
だったけど、こちらには行ってみたいなぁー♪
スーパー○○○!!! 食べてみたい><
むこうの方にうっすらPIZZAも見えてますね^^
今日から高速1000円のところがあるようですが
渋滞しちゃいそうだね。。
↓↓マック行っちゃったよー!!
やっぱ美味しいねっ♪ また食べたい^^
megu
2009/03/20 18:08
お久しぶりで〜す

伊豆いいですよね〜あさごろー家の家ももう少し近くなら伊豆にプラ〜っといきたいな〜
高速1000円ですね〜
でも行きにつかったら帰りはちがう違うから残念・・・
あさごろー
2009/03/20 23:27
いいなぁ〜
こんなお天気の日に伊豆旅行だなんてぇー
しかもおやつもらってるぅーo(*^▽^*)o~♪
ダッシュ家も決まってここで漁師メシランチなのにおやつもらったことないよぉ〜o(;△;)o エーン
いいなぁーー
また伊豆行きたくなってきた〜♪
ダッシュまま
URL
2009/03/21 10:10
これで道が込まなければ、最高!×2の伊豆ドライブ☆
海ほたるも、凄かったみたいだね^^
スーパー海鮮丼♪♪♪
これだけ食べて帰ってきてもいいかも(爆)
お天気も良くて良かったですね^^
サンディママ
URL
2009/03/22 09:33
Buddy&Joyママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん!
海鮮丼すごいでしょ〜。見た目すごいけど食べづらいです(笑)
日帰りで行ってきたんですよ〜。
そうそう。伊豆の帰りは渋滞がね〜・・・
実は今週も伊豆に行ってきたんですよ〜。今回は泊まりだったんですけど早朝出発で帰ってきたので渋滞なしでした〜^^)v
non
2009/03/22 19:52
みじゅきさん
お返事おそくなりました〜^^;
海鮮丼すごいでしょ!
そう、盛りすぎですよねこれ(笑)
で、その盛りすぎな見た目に騙されてオーダーしたのが私です(爆)
写真では見えないんですけど、アジ?のフライみたいなのがご飯の上にのっかってました〜。もうおなかいっぱいって感じ^^
高速料金1000円は28日からでしたよね〜!
安くなるのはいいけど、それで渋滞が増えたら嫌ですね〜・・・
non
2009/03/22 19:52
meguさん
お返事遅くなってすみませ〜ん!
この道の駅 伊東マリンタウンはこういうお店だけじゃなくて温泉があったりもするんですよ〜。
ぜひ行ってみてください^^)/
あ、ピザばれましたか(笑)
実はこのピザも美味しかったですよ。あとね、石焼シリーズもあったりするので要チェックですよ〜!
この辺だとアクアラインが1000円になったみたいですね〜!
でも海ほたるに入りたい渋滞がすごかったそうで・・・^^;
お〜!クウォーターパウンダーいっちゃいましたか〜!
私もそろそろ2回目を・・・(笑)
non
2009/03/22 19:53
あさごろーさん
お返事おそくなっちゃいました〜すみませ〜ん。
伊豆、↑にも書きましたけど渋滞がすごいんですよね〜。
でも今週も行ってきちゃいましたけどね(笑)
あさごろーさん方面からだとちょっと遠いですか。
泊まりでぷら〜っとどうですか〜?
ワンコも一緒に泊まれるところけっこうたくさんありますよ〜^^)/
高速料金1000円もうすぐですね〜。
帰りは一般道で帰ってきますか!(笑)
なんちって、やっぱ泊まりなら良いんですよね〜^^)v
non
2009/03/22 19:56
ダッシュままさん
この日はめちゃ天気よくってお散歩&ドライブ日和でしたよ〜。
私は伊豆に行ったのが久しぶりだったし、美味しいもの食べれたのでめちゃ楽しかったです!
おぉぉ〜!ダッシュ家も漁師メシですか〜!
って、あれ?オヤツもらえませんでした〜?
当たり前のようにもらっちゃいました。2ぴき分。
じゃあ我が家はたまたまもらえたんですね〜^^;
うひひ、実は我が家はまた伊豆に行ってきちゃいましたよ〜。
しかも泊まりで〜^^)v
non
2009/03/22 19:56
サンディママさん
そう〜、渋滞がなんともやっかいで。
せっかく早めにでたのにもろにハマっちゃって意味なしでした〜。
そんだったら伊豆で目一杯遊んでくればよかったと後悔しましたよ^^;
海ほたるも高速料金割引のせいで?おかげで?めちゃ混んだみたいですね〜。
28日以降が怖い・・・。
スーパー海鮮丼、美味しいですよ〜。
これだけ食べに行くのもアリかもですね!
あとこれ以外にも美味しそうな丼がたくさんありましたよ〜。
non
2009/03/22 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー○○○ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる