マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島 ウブド

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 19

バリ島ウブドに行ったよ〜。
画像



あ、バリ島ウブドって言っても伊豆の方ね。
画像



まずはノドを潤して。
マンゴービール!
美味しかったけど、ノドごし重視の私には物足りないかも・・・
画像


美味しいものいっぱい食べたよ〜。
画像


画像



ここはテラス席がワンコOK。
画像


画像


店内にはバリやインドネシアの雑貨が売っていて、抱っこすればワンコも一緒に入れるみたい。




このお店おもしろかったからまた行きたいな。

お店の看板もおもしろかった。
画像


画像








バリ島ウブドのお昼寝カフェ
新風舎
purnama

ユーザレビュー:
持ってるだけで嬉しく ...
やられたぁ!やられた ...
もう一度バリ島に行き ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真、ホントにバリかと思った〜
楽しそうなお店ですね!!しかもわんこ連れOKだなんて
行ってみたい〜
バリはごはんもおいしいですよね♪
210円の馬買って、馬主になった??
てんちゃmama
URL
2009/04/01 00:58
びっくり〜
バリとは、いつの間に
って、私も最初の写真に騙されちゃいました
※デ●ズニーランドには負けたくありません てウケます。
minim
2009/04/01 01:17
超かわいい〜〜
この看板(* ̄▽ ̄*)ノ"
こういう負けず嫌い、わたし、大好きです!!
ダッシュママ
URL
2009/04/01 06:20
あさごろーも思っちゃいましたよ〜
そしてminimさん同様「デ●ズニーランド」の部分に目が
伊豆にも行きたいな〜
あさごろー
2009/04/01 09:52
ちょいちょーーーい!!
ちょっと実家に帰ってる間に凄いコトになってるじゃーん♪
今度家出する時はカギ貸してね。ってお父さんにお願いしといて(笑)

その馬主なら私でもなれそうな気がするわ…。
ドル母
URL
2009/04/01 16:30
おもしろそうなところですね〜!!

ご飯もおいしそ〜!!

馬主、なりました??

EZU
2009/04/01 20:08
び、びっくりしたぁ〜〜><
nonさんのことだから、ほんとに海外旅行に行ったのかと・・・
でも、でも、いつ??ナンテ読み進めていったら・・・><

なかなかユーモアセンスのあるお店ね〜^^
マンゴービールはやっぱり、マンゴーの香り??
mine
2009/04/01 22:36
いや〜ん。。本当にバリに行って来たのかと思ったよ(笑)
あ〜〜、ビール・・・ビールが飲みたい。。。
平日禁酒の私にはビールしか目に入らない(苦笑)
りんぼうず
2009/04/02 18:44
てんちゃmamaさん
あはは〜^^
お店そのものがバリにいるような雰囲気にさせてくれるんですよ〜。
こういうお店大好きです。
ワンコOKってのもいいですよね!
残念ながら本物のバリへは行ったことがないのでいつか行ってみたいな〜。
馬主ね・・・ならなかった(笑)
non
2009/04/03 01:05
minimさん
うひひ^^
本当にバリへ行ったことが無いので伊豆にあるバリへ行ってきました〜。
そうそう、このお店の看板とかポスターが面白かったんですよ〜。
あとはね、「店内は禁煙です。それでもあなたは吸いますか?」っていうのもあった(笑)
non
2009/04/03 01:05
ダッシュママさん
看板かわいい&おもしろいでしょ〜^^)/
あはは^^
負けず嫌いなんですかねこれ(笑)
店内の雑貨とかにもいろいろ貼ってありましたよ。
商売をする人はこのお店のやり方を参考にしたら絶対売れます^^)/
non
2009/04/03 01:05
あさごろーさん
あれれ〜、けっこう皆さん引っかかってくれるもんなんですね〜(笑)
ま、そう思って書いたんですけどね(爆)
その看板はね、道路から見えるところに立ってるので、ちょっと見てみたいって思う人が多いと思います。
このお店、販促がうまいですね〜^^
伊豆はあさごろーさんちから遠いですか?
でも休日はETCで1000円でこれちゃいますよ〜^^)/
non
2009/04/03 01:06
ドル母さん
ウフ♪ ←キモイ?(笑)
そうだよドル家どこ行ったんだ〜?と思ったらみるくちゃんのブログに登場するからびっくりしたよ(笑)
あはは^^
馬主なって〜。
今度遊びにきてね〜!
non
2009/04/03 01:06
EZUさん
なかなか面白いところですよ〜。
ここは素直にまた行って見たいって思ったお店です!
ご飯も美味しかった!
唐揚丼みたいなのめちゃうまかった!
馬主はね・・・ならなかったのさ(笑)
これうまいですよね。
210円だったら馬主になっちゃう人多いですもん。
けっこう売れてそう〜^^
non
2009/04/03 01:06
mineさん
うひひ^^
海外旅行行きたいな〜>▽<
もう何年も海を渡ってないですよ。

このユーモア溢れるポスターやPOPはうまい!と思いましたよ。
店内にある雑貨とかひとつひとつにPOPがついていて、買ってみようかなって思わせるような内容でした。
マンゴービールはちゃんとマンゴーの味がしましたよ〜。
昼間っから飲んじゃいました(笑)
non
2009/04/03 01:07
りんぼうずさん
このお店で擬似バリ旅行を体験してきました〜。
でも本当にバリ行って見たいな〜^^;
おっ!
りんぼうずさん平日禁酒!?
私もちょっと前に平日禁酒してたんですけどね〜。
気づいたら普通に飲んでました(笑)
でもやっぱ平日は控えようっと^^
non
2009/04/03 01:07
ご無沙汰してました
今は日本でも海外の雰囲気が十分楽しめちゃうのね
マンゴービールはともかく〜〜隣にあるのは
海老せんべいかしら??
大好きなんですよぉ〜〜そ
これからは伊豆へにお出掛けが多くなりそうですね
すず&琴ママ
URL
2009/04/03 20:21
すず&琴ママさん
どうも〜。
ここはほんと雰囲気のよいお店でしたよ〜^^)/
バリに日本人観光客がいっぱいいる感じ(笑)
そう!海老せんべい!
ビールに合いますよね^^)/
あ〜食べたくなってきた(笑)
来週も伊豆に行ってこようかな〜!
non
2009/04/05 22:14
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バリ島 ウブド マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる