マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロン

<<   作成日時 : 2009/04/03 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 14

これ
画像


マカロン風のワンコ用おもちゃ。
画像



画像

そりゃそうだ(笑)



かりんさん、食べれないからね!
画像








【ポイント10倍】春色マカロン5個入り♪14524個完売!5種類の色とりどりサクッもちっがクセになる!【元気グルメ0318】
イルローザ
☆同梱におすすめ☆ メッセージカードをお選びいただけます。 メッセージはこち

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねコレ!!!
大ハッスル間違いないわ(爆)
早速さがそー♪
ドル母
2009/04/03 18:11
うんうん
これ良いワァ〜〜
面白い〜〜
すず&琴ママ
2009/04/03 20:23
かわい〜〜〜!って思って、買いたいっと、
下の楽天市場をクリックしたら、本物のマカロンで
びっくり〜!><
mine
2009/04/04 18:49
本物のマカロンかと思っちゃいました

おもしろいですね〜!

お皿ともぴったりで騙されちゃいましたよ!
EZU
2009/04/05 00:33
ドル母さん
いいでしょこれ^^
ドルちゃん大ハッスル間違いないね〜(笑)
むいむいもするかな〜?^^
ポッピーより若干硬いからやらないかな。
non
2009/04/05 22:05
すず&琴ママさん
これはうちのワンズもけっこう食いつきまましたよ。
なので琴ちゃんすずちゃんもきっと大喜びですよ〜^^
でもすぐ壊れそうな感じですけどね^^;
non
2009/04/05 22:05
mineさん
あはは^^;
なんかアフィリエイト?だかなんだかよくわかんないですけど、表示できるみたいだから表示してみた。
なんの意味があるのかよくわかんないけど^^;
non
2009/04/05 22:06
EZUさん
見た目はほとんど本物ですよ〜^^
ちょっとでかいですけど(笑)
ワンコも大喜びでよかったす^^)v
non
2009/04/05 22:06
これ、、、いいなぁ〜〜☆
ほしぃ〜!!
どこで買ったのぉー!?
おせーてぇー。
ネットでさがしちゃおっとU・ω・U
ダッシュママ
URL
2009/04/06 22:24
えぇぇぇぇえぇ〜!!!!
これ、本物のマカロンかと思いましたよ〜!!
ワンコ用でピーピーおもちゃだなんて・・・さくらが超喜びそうです(笑)
形もポッピーに似ていますね☆
みじゅき
URL
2009/04/07 14:55
ダッシュママさん
えっとね、これたまプラーザにあるわんプラっていうお店に売ってるんです。
でもネットでも売ってるみたいですよ〜^^
http://item.rakuten.co.jp/pet-community/4903588234583/
うちのワンズ、このマカロンは好きみたいで取り合いしてますよ〜。
non
2009/04/07 23:37
みじゅきさん
そうなんですよ〜、本物に見えちゃいますよね!
本物より若干大きめですけどね^^;
でもこのくらいのマカロンもあるのかな〜。
さくらちゃんもこういうおもちゃ大好きですか?
って、ワンコはみんな好きですよね〜^^)/
non
2009/04/07 23:39
可愛いオモチャだわっ♪
この形はワンコは銜えやすいしワタシは
転がし投げができるのでとってもグゥーだな!!
欲しいなっって思って↑ぽちっとしちゃったよ><
ホンモノじゃーーーん!! ソレもイイけどさっ^^
megu
2009/04/09 00:36
meguさん
ひゃ〜、お返事遅くなりました〜(汗)
マカロン可愛いでしょ^^)/
そう、投げやすいからレトリーブするのによいですよね!
転がしても結構遠くまで転がっていきそうですよね^^
あ、そっちをぽちっとしちゃいましたか(笑)
http://item.rakuten.co.jp/pet-community/4903588234583/
↑に売ってるみたいですよ〜。
ちなみに我が家はたまプラにあるお店で買いました!
non
2009/04/11 03:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカロン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる