マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配事

<<   作成日時 : 2009/04/11 04:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日の夜中、かりんが突然吐いた。

なんとなく元気ないかな・・・

って思ってたけど、やっぱり体調が悪かったみたい。



また寝たんだけど

ちょっとしたら今度はウンPをした。

そしたらウンPに血が混じってた。



そのあとも何度もウンPの体勢になるんだけど

薄い血みたいなのしか出ない・・・。



病院に連れて行こうかと思ったけどもうちょっと様子を見ることに。

朝ごはんはいつもの半分くらいにして

消化をよくするために少しふやかしてからあげた。



一応、その後は大丈夫だったみたい。

仕事から帰ってきたときはいつもどおり大騒ぎだった(笑)

夜ごはんもしっかり食べれそうだったけど

念のためいつもより少なめにしといた。



結局原因はわからず。

昨日暑かったからかな。

夏みたいだったもんね。



これからもっと暑くなるから気をつけなきゃね。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり。。。しましたね。
でも、どうにか こうにか 持ち直したんですね(ほっ)
急に夏の様に暑くなっちゃったから、体がついていけなかったんでしょうか?

ワンコ^^;口がきけないから。。。。。
飼い主としては、とぉぉぉ〜ても心配しちゃいますよね。

かりんちゃん♪♪ 病気の時は「メロン」だよぉぉ〜ん(笑)
こまちの母
2009/04/11 10:19
ワンコの体調不良はビックリしますよね
すぐに頭の中で何を食べたか?拾い食いはしたか?
色々考えちゃうのよね
大事に至らなかったみたいで良かったわ
これから熱くなると熱中症も気をつけないとね
すず&琴ママ
URL
2009/04/11 18:30
こまちの母さん
びっくりしました〜。
とりあえずは大丈夫みたいです。
かりんはちっちゃいから何かなると心配になっちゃいますよ。
ほんとどこが痛いとか調子悪いとかわかれば良いんですけどね〜。
あ!やっぱりメロンですか!(笑)
non
2009/04/12 09:41
すず&琴ママさん
言葉が通じないから不安でいっぱいになっちゃいますよね。
そう、かりんは拾い食いする可能性が高いので怖いです。
マリブはしないんですけどね〜・・・何でか。
とりあえず今は落ち着いています。
熱中症も怖いですね。
気をつけなきゃ^^;
non
2009/04/12 09:43
かりんちゃん、落ち着いたかな?
思い当たるふしが無いのに、調子が悪いって言うのはすご〜く心配だよね〜。。
りんは昨日の朝、吐いてたよ。。前の晩寝るときにあげたブタ耳が消化されずにそのまま出てた。。調子が悪かったんだろうね。。
かりんちゃん、お大事にね!
りんぼうず
2009/04/12 19:19
かりんちゃんどうしたんだろう。
一回だけならそんなに心配することではないのかな?
でも、継続するようならじっくり調べてもらったほうがいいかもね。
ダッシュは昨日、尿の中にいっぱい結晶がみつかって結石になってしまわないように、、、生活改善することになったのですっ
お互い、いろいろと心配事は尽きませんけど、がんばりましょうねー
かりんちゃん、早く良くなりますように♪
ダッシュママ
URL
2009/04/12 22:02
りんぼうずさん
なんとか落ち着いたみたいです^^;
かりんは拾い食いする可能性があるので原因ははっきりとしてませんが心配になっちゃいました。
あらら、りんちゃんも。
ブタ耳とかけっこう硬いですもんね。消化悪そうだし。
りんちゃんもお大事にね〜^^
non
2009/04/13 00:53
ダッシュママさん
う〜ん、とりあえず様子みたら大丈夫そうなので病院に行くのはやめときました。
これが続くとちょっと怖いですね。
ありゃ、ダッシュくん結石の疑いが?
目のかいかいが治ったと思ったら。
ほんとお互い心配事がつきませんね^^;
ダッシュくん、ダッシュママさn頑張って〜^^)/
non
2009/04/13 00:59
かりんちゃん、心配です!
細いから余計・・・
今年は急に暑くなったからお互いに
注意しなくちゃ・・・
mine
2009/04/16 15:47
mineさん
ご心配おかけしました〜。
かりんはもう大丈夫です。
そう、細いから余計に具合悪く見えちゃって。
暑い日は特に気をつけなきゃですね!
鉄君も爆走しすぎないようにね〜^^)/
non
2009/04/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配事 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる