マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Pixy

<<   作成日時 : 2009/04/24 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

この前、yahooニュースに出てたけど
ゴールデンウィークの行楽地への人出予想が
昨年より544万人も多いらしいね・・・。

帰りの渋滞・・・恐ろしい


この前は伊豆高原にあるpixyというお店に行ってきました。
画像


中庭がワンコOKだったよ。

きれいなお花がたくさん咲いてました!
画像


さて、お食事は
煮込みハンバーグ!
美味しい〜。
画像


でもCANAさんが食べたカレー煮込みハンバーグの方が美味しかった・・・
半熟目玉焼きがのってたし・・・ちっ
画像


って、かりんも言ってた(笑)
画像


マリブはなんももらえなくて不満そう(笑)
画像


食事のあとはさくらの里でお散歩。
画像


見たことないぐらい花びらがたくさんの桜が咲いてたよ。
何重?
画像


あら、かりんさんまたブサ顔・・・
画像



帰りは夜遅めに出発したので渋滞なしで帰れた!
GWも渋滞ないといいな〜。
ないわけないか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたステキなお店ですね^^
伊豆はいいよねぇ♪
煮込みハンバーグも美味しそうだわぁ。。
nonさんのブログはワタシの食生活に影響大なのよ^^
今年のゴールデンウィークの渋滞…読めなくて怖いね
マリブくんとかりんちゃんはドコへ行くのかな??
megu
2009/04/24 08:40
素敵なお店に美味しいもの、そして素敵なご夫婦にワンズ…
う〜ん、絵になるーーーっ。
この場合、スレンダーなご夫婦を想像していまっす(笑)
sato
2009/04/24 10:17
おいしそうですよ〜
やっぱ、ハンバーグにカレーに目玉焼きはわんぱく坊主の大好きメニュですもんねー。煮込みときたら文句なしですわよぉ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
かりんちゃんのブサカワシリーズ化も間近でしょうかっ(* ̄▽ ̄*)
ダッシュも老人顔ならシリーズ化できそーです☆
ダッシュママ
URL
2009/04/25 07:31
わ〜〜かわいいお店!^^伊豆高原もいろいろ素敵なお店が多くて
楽しそう♪
これからの季節、新緑がキレイで気持ちいいですね!
渋滞・・・そうよねぇ・・・
大分では、全く渋滞を経験しなかったけれど
先日の伊勢行きで沢山の車に驚き^^;
そうそう、高速って本当はこんなだったなぁって・・・
今年は1000円効果で渋滞は避けられないかも〜^^;
mine
2009/04/25 09:37
ええぇ〜!!GW、凄いことになりそうですね(^_^;)
でも、我が家は今回主人の仕事があって大阪帰省はなしになったのです(笑)
東名は普段でも混むので、今回様子を見てすんごい渋滞だったら・・・・お盆は考えちゃいますよねぇ(T_T)
あ、でも、お盆は平日料金になるのかな?(汗)
伊豆高原良いですね★半熟の目玉焼きがあるのとないのとではお得感が違ったりしますよね〜(^m^*)
みじゅき
URL
2009/04/25 17:58
カレー味の煮込みハンバークですか〜。食べた事がないので、試してみたいです!
お花、変わった色していますね〜。春はいいですね〜♪
八重桜って、本当に花びらが八重になっているのかしら・・・
今度見たら、数えておいてください!

渋滞・・・思い出すだけで、疲れますね。。
でも、ステキな奥様とかわいいワン達の為に、nonさん、頑張ってくださいね〜!
YUKI
2009/04/26 03:06
むふふふふふ
今年は行けないと思ってたキャンプに〜
なーんとGWに行けちゃう事になったんだ〜
いや正確には間の平日だけど(笑)
ごめんね〜544万人の中に入っちゃって〜

伊豆いいね♪もーしかすると6月に行けるかもだから
そん時は、またいろいろ教えてね〜
ドル母
2009/04/27 00:32
meguさん
伊豆はこういうワンコOKのお店が多いですね〜。
行きたいお店がたくさんです^^)/
煮込みハンバーグ、確実に目玉焼きがのってるほうが美味しかったです(笑)
ほんと、ゴールデンウィークの渋滞どうなっちゃうんでしょ。
真ん中の平日だったらまだ少ないですかね〜。
我が家は相変わらずキャンプです(笑)
non
2009/04/27 00:51
satoさん
絵になります?(笑)
このお店、なかなか素敵な感じでしたよ。
ごはんも美味しかったですし^^
スレンダー?
どこのご夫婦でしょうか(爆)
non
2009/04/27 00:55
ダッシュママさん
美味しそうでしょ〜。目玉焼きのってるほうが(笑)
ちょっと食べさせてもらった瞬間に失敗したと後悔しました>▽<
かりんのブサ顔シリーズ化しちゃいますか!
これ、かなりの確立で撮れちゃってるからシリーズ化が可能ですから(笑)
ダッシュくんは老人顔のシリーズ化でよろしくお願いしますね^^)/
non
2009/04/27 00:56
mineさん
こういう中庭のあるお店ってかわいいですよね!
憧れますよ。自分の家にあったらいいな〜。
伊豆高原ってワンコOKのお店がたくさんあって、どこのお店に行こうか迷っちゃいます^^;
渋滞ね・・・GWに伊勢神宮へ行く人多そうですね〜。
我が家も少しでも渋滞を避けるため夜中走る予定です^^;
来週の水曜日の夜中もけっこう走ってる車多いんでしょうね〜。
non
2009/04/27 00:56
みじゅきさん
そう〜、GW始まりましたけど渋滞どんなことになるんでしょうね〜。
思ったより少なければよいんですけどね^^;
あらら、ご主人お仕事ですか!
じゃあ世の中のお休みとはちょっとズレるのかな?
その方がゆっくりいろんなところに行けますね。
伊豆高原、ワンコOKのお店がたくさんあるので良いですよね〜。
次はどのお店に行こうかな〜。
そう!目玉焼きって重要ですよね〜(笑)
non
2009/04/27 00:57
YUKIさん
カレー煮込みハンバーグ食べたことありませんか!
ぜひ一度チャンスがあったら食べてみてくださ〜い。
がっつりごはんが食べれますから(笑)
この桜、変わった花びら?でした。
ソメイヨシノとかはもう完全に散っちゃってたんですけど、この桜だけは満開でしたよ〜。
八重桜ね・・・調べておきます(笑)
渋滞頑張ります^^;
疲れたらCANAさんに運転代わってもらいますけどね(爆)
non
2009/04/27 00:57
ドル母さん
おぉぉ〜!
良かったね〜。
平日の方がたぶん空いてるからいいよね〜^^)/
うちもGWにキャンプだよ〜。

伊豆いいよね^^
ぜひ漁師めし食べてね〜。
食べづらいことこの上ないけど(笑)
non
2009/04/27 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pixy マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる