マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達&お散歩

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日はジョイちゃん&ソフィーちゃんに会ってきました!

カメラの設定が間違ってて白くなっちゃった・・・ショック
画像


ソフィーちゃん
ちっちゃくてかわいかった〜。
なんだかかりんに似てたよ〜^^
画像

画像

画像


ジョイちゃん
人懐っこくてかわいかった〜。
画像

画像



今回はご挨拶だけだったけど、今度はどっかお散歩しようね!



ジョイちゃん&ソフィーちゃんとお別れしてそのまま港北の公園へ〜。

キャンプ用品で買いたいものがあったので
3時間まで駐車代無料のコー○ンに止めて先にお散歩してこようと思ったら!

コー○ンに入りたい車でいっぱい・・・
渋滞しとりました。

しゃーないから公園の駐車場に止めたよ。

お散歩先にするんだから当たり前?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


かりんさんは早速サラダバー
画像


マリブも楽しそうだったよ。
画像


お散歩したらもちろんお腹が空きます。
Candle Light Clubのテラス席がワンコOKなので遅めのランチ。
画像


メニューです。
ひゃ〜!
私のためにあるようなメニュー!
画像


何が?
これが(笑)
画像


でも普通にグラタンとオムライス。
画像

画像



天気も良くて楽しい一日でした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
港北まで来たんですね〜!!

Candle Light Club、おいしいですよね〜!

ここ、確か店内もわんこOKじゃなかったですか?

冬に行ったときは中OKでしたよ

でも今の時期はテラス席も気持ちが良いですよねぇ!
EZU
2009/04/28 00:27
わ〜〜 自分のワン子が他の方のブログに載ってるとちょっと有名人気分???
可愛い〜何てね親ばかです。
nonさんマリブ君の表情をキャッチするのが上手ですねー
ジョイ達といる時のも公園のも最高です!
今度こちらのカフェへも行ってみまーす
Buddy&Joy(&Sophie)ママ
URL
2009/04/28 08:04
EZUさん
港北まで行きましたよ〜!
都○中央公園でお散歩でした!
はじめくんもこの公園はよく行きます?
バッタリ出会ったりしますかね〜^^)/
そうそう店内もワンコOKみたいですね!
一部なのかな?
この日はちょっと風が強くて屋根がギシギシいっててマリブもかりんもビビってました^^;
non
2009/04/28 20:17
Buddy&Joy&Sophieママさん
そうそう、そんな気分になりますよね^^)/
いえいえかわいいですよ〜。
Sophieちゃんのちっちゃさにビックリしました〜!
ネットだと実際の大きさがわかりませんね。
マリブはJoyちゃんとSophieちゃんに会えたからかテンション高かったですよ〜。
なかなかいい表情で写真に写ってくれました!
このカフェも行ってみてください〜。
若干お値段が・・・ですけどね^^;
non
2009/04/28 20:21
ブログで知った友達と会うとテンションあがりますよね〜
我が家のワン達はそういうのありませんがね……(涙)
ところでnonさん、おかわりしなかったんですか?

sato
2009/04/29 19:17
あります〜〜!
カメラの設定が勝手にモードが変わってて真っ暗になったり・・・
曇りの日のままににしてたら今度は白っぽくなっちゃったり。。。がっくりですよねぇ〜〜
おいしそう!・・・と思ったら、おかわり自由じゃないですかぁ〜!
来年の書初めは「おかわり自由」に決まりですね☆
ダッシュママ
URL
2009/04/29 20:55
マリブくん、キョロ目してアヘッ!ってお顔してるー!
可愛い
この時間、nonさんのブログはキツイです。
お腹空いているうえ、美味そうな写真ばかり…
デミグラスソースだけで、パンおかわり3回いけそう。
minim
2009/04/30 19:46
カメラの設定が違っていても、雰囲気があって良いですね〜♪
さすが! お写真が綺麗です^^
カリンちゃん、サラダバー大好きなの?!
サンちゃんもだよ♪
今度、ドレッシング持って行くから、デートして!(笑)
サンディママ
URL
2009/05/01 22:00
satoさん
お返事おそくなってすみませ〜ん・・・。
はい、テンションあがります^^)/
ブログをやってたからこそ出会えた方がたくさんになりました!
ふふふっ
いつかBerryちゃんとマリブを会わせてみたいと思ってますのでその時はよろしくお願いしますね!

え?おかわり?
しなかった!(笑)
non
2009/05/02 01:53
ダッシュママさん
お返事おそくなってすみませ〜ん。
やっぱありますよね〜。
今回みたいに初めてのワンコの写真がそうなってるとけっこうショックです・・・。
そう!おかわり自由!
素敵な言葉ですよね〜^^)/
残念ながらオムライスはおかわりできないんですけどね(笑)
来年の書初めですか!
ほぼ毎年おかわり自由になりそうです(爆)
non
2009/05/02 02:14
minimさん
お返事おそくなってすみません。
ワンコと遊べてテンションがあがったみたいでアヘ顔が多かったです(笑)
いや、ワンコよりも人の方が好きなので、たくさんナデナデしてもらったからかも!
あ〜、その時間に見ちゃいましたか〜。
そういうの私も多いです。
余計おなかすいちゃいますよね^^;
minimさんはパン派ですか?
私はごはん派です。(聞いてないって?笑)
オムライスをおかずにごはんぜんぜんいけちゃいま〜す!>▽<
non
2009/05/02 02:29
サンディママさん
ありがとうございま〜す!
そう言ってもらえると少し救われます^^;
かりんはサラダバー好きですよ〜。
サンちゃんも好きですか!
ワンコはみんなサラダバー好きですね〜^^)/

ドレッシング持ってきて〜(笑)
カロリー控えめなやつでお願いね byかりん
non
2009/05/02 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達&お散歩 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる