マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の中のかりん

<<   作成日時 : 2009/05/02 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 12

基本的には後部座席でワンコズをフリーにしてる我が家。

かりんは前の席にしろと騒ぐ騒ぐ。

うるさい。


ほっといたら後部座席の上に乗ってバックミラーごしにアピール(笑)


画像






マリブは何も言わず、ただひたすら助手席に行こうとチャレンジしてます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども〜ご無沙汰しております。

かりんちゃんバックミラー越しにアピールですか〜^^;
鏡越しの見られるのって、一瞬ビックリしますよね。
なんか視線が痛い気がする・・・

私事ですが・・・
サービスが終了したためにブログ強制的に引越しとなりました。
ぼちぼち復活しはじめたので、またよろしくお願いしますm(__)m
はちみ
URL
2009/05/02 15:23
ぷぷぷ〜!^^
かりんちゃん、かわいすぎ〜〜!
やっぱり、前が見たいんだよねぇ〜
鉄もフリーのときは、前をより良く見ようと必死です^^;
マリブ君もこんな感じかな〜〜?
mine
2009/05/02 22:11
うははは〜〜
やっぱり助手席に乗りたいんだねー!
ダッシュもですよぉー
ダッシュは運転席のひざの上に座りたがる!なんで?
自分も運転手の気分になりたいのか、単に主人のひざの上が好きなのか・・・でもいつも後部座席で私に捕まえられているダッシュなのでした・・・
ダッシュママ
URL
2009/05/03 09:52
こんばんは〜
かりんちゃん〜可愛い
走っている時もこんな感じなの
すず琴はひたすら寝てます
まぁ〜琴の場合はエネルギー充電睡眠なんですけどね
すず&琴ママ
URL
2009/05/03 19:22
あららら〜かわいいね〜バックミラーをガンミ・・・
後ろをフリーにしてるってことは仕切ってあるんですか〜?ワンコ用シートがありますよね〜アレかな?
あさごろー
2009/05/04 22:55
かわいいですね
長田ドーム
2009/05/05 14:53
はちみさん
お久しぶりです〜!
カプ&エスはLatte☆1さんのところで見てましたよ〜^^
かりんは車に乗る度に前にしろ〜ってうるさいんですよ〜。
そんで無視したりすると耳元でワンワンされます(笑)
耳痛いです^^;

新しいリンク先に変えておきますね〜!
こちらこそよろしくお願いします!
non
2009/05/05 21:15
mineさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い!
キャンプしてきました^^;
かりんは前に行きたくて行きたくてどうしようもないみたいです・・・。
特に運転席。
マリブは絶対ダメ!って教えてきたのになぜかかりんは許されちゃったり。
でも危ないですよね^^;
マリブも前に行きたいんですけど、ある程度チャレンジしてダメだと判断したら大人しく寝てます(笑)
non
2009/05/05 21:15
ダッシュママさん
ダッシュ君もですか〜!
なんで前が良いんですかね〜。
そうそう!かりんも運転席が良いみたいなんですよ〜。
なんでですかね^^;
後部座席で捕まえられてるダッシュ君は文句言いませんか〜?
かりんはず〜〜〜〜っと文句言ってます(汗)
non
2009/05/05 21:16
すず&琴ママさん
可愛いんですけどね〜。
うるさいんですよ(笑)
普段は静かなんですけどね。車に乗ったときはひどいです・・・。
外から聞いたら虐待してる?みたいな声を出すので困ります(汗)
琴ちゃんはエライね〜!
マリブも体力温存するんですけど、温存したまま終わることが多いです(笑)
non
2009/05/05 21:16
あさごろーさん
バックミラーごしにガン見です(笑)
そのうち耳元でワンワン・・・うるさっ!って感じですけど^^;
いえ、仕切ってはいないです〜。
そうそうワンコ用シートを敷いてるだけですよ〜。
マリブは自分の力で前にきちゃうのでリードをつないでますけど、かりんは完全フリーにしても抱っこされないと前にこれないので文句言い続けてます・・・。
non
2009/05/05 21:16
長田ドームさん
ありがとうございます!
^^)/
non
2009/05/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車の中のかりん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる