マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ケーキ!

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

CANAさんが誕生日ケーキを作ってくれたよ〜!
画像


うまかった〜。
↓でダイエットとか言いながらホールの半分も食べちゃった!
太っちゃうね(笑)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは嬉しいプレゼントですね!おいしそう〜。いちごのショートが一番好きです
最近は、『近所においしいケーキ屋さんがあるから』を理由(言い訳)に
手作りケーキは久しく作ってないです。でもやっぱり手作りは特別ですよね。今年は私も主人の誕生日には作ってあげようなか〜と思いました
素敵!
URL
2009/05/27 19:58
おお!!nonさんお誕生日でしたか!!
おめでとう

CANAさんの手作りケーキでお祝い!!
素敵だなぁ。
手作りケーキなのでホールの半分食べちゃってもよし!!です。

うちの旦那さんも先日お誕生日だったけど買ってきちゃったよ(^_^;)
CANAさんを見習って来年は作るかなぁ。
はちみ
URL
2009/05/28 21:05
BuddyJoySophyママさん
美味しかったです〜!
生クリームに少しヨーグルトが入っててさっぱりしてました!
なのでホールの半分も食べちゃったんです(言い訳^^;)
パパさんに手作りケーキ作ってあげてくださ〜い!
きっと大喜びですよ^^^)/
non
2009/05/29 00:29
はちみさん
ありがとうございま〜す!
手作りだとカロリーって売ってるのよりは低いんですかね?
でも半分も食べたら意味ないか^^;
来年ははちみスペシャルケーキを作ってあげてくださ〜い!
あ、でも間違ってもトッピングをお肉にしちゃダメですよ〜(笑)
んなことするわけないか>▽<
non
2009/05/29 00:32
手作りケーキなんて素敵ですね

半分食べちゃったんですか〜!!

幸せは小分けにしないと〜
EZU
2009/05/29 22:49
EZUさん
ありがとうございま〜す!
久しぶりにケーキたくさん食べれて満足です(笑)
半分食べちゃいました>▽<
あ、でも一気に半分食べたわけじゃないですよ。
え?そういう問題じゃないって?(笑)
大人買いじゃなくて大人食いです(爆)
non
2009/05/31 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日ケーキ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる