マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS くわがた

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 16

会社の人がマリブにプレゼントしてくれました!
画像

ありがとう〜。


ぐふっ

固まってます(笑)


似合ってるかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
かっこいい!!
夏になったらこれ着て木登りしよぉー!!
ダッシュママ
URL
2009/05/29 06:37
ぷっぷぷ(^m^)
やっぱ、こうゆうのはぶーちゃん担当だね(笑)

遅くなったけどnonさん
誕生日おめでとー♪
ドル母
2009/05/29 12:13
マリブくん ちょっと強そう??
先日行った 那須動物王国でこんなツノのトナカイ
さん見たよ^^
遅くなっちゃったけど nonさんお誕生日おめでとう☆
ケーキがとっても美味しそう♪
ところで…健康診断の結果はいつ??^^
megu
2009/05/29 18:42
きゃあ〜!!かわいい!

夏先取りですね

EZU
2009/05/29 22:46
おおっ!マリブ君、決まってる〜〜!^^
この姿にかりんちゃんはどんな反応だったかな??
そうそう!名古屋城に行ってきたのですが、
金のしゃちほこ、原寸大見なかった〜〜!><;
アレ、どの辺に展示してあったの??

寝袋の洗濯方法ありがとうございます♪
コインランドリーに『デリケートコース』というのがって、
すごく優しく回転しながら洗ってくれるので
次回試そうかと思ってます。手洗いしないズボラな私・・・^^;
mine
2009/05/30 02:15
強そう〜!
これって、お洋服もそんなんですか?!
後ろ姿も見てみたい(笑)
nonさん、お誕生日おめでとうございます
手作りケーキ☆愛情いっぱいですね〜♪
羨ましい〜って、きっとサンパパが言います(笑)
サンディママ
URL
2009/05/30 11:59
似合うねーーー(*^^*)。
こ、これ…クワガタだよね???
マリブくんまんざらでもないカンジじゃん♪
カリンちゃんには…てんとう虫かな^^。
彩紀
URL
2009/05/30 16:06
え〜っと・・・
ん〜・・・
どっちだったかな〜???

あっ解った

コアリズムで、腰がくびれた方の人

た〜し〜か〜・・・

クワガタオハラ・・・
くわがたりえのコスプレだ!!!

ん〜 マニアックだね
みるQのパパ
2009/05/30 21:46
ダッシュママさん
いいでしょ〜^^
夏に大活躍!
と言いたいところだけど、夏にこれ着てたら暑いですよね(笑)
しかもマリブは最近デブいので木に登れません(爆)
non
2009/05/31 12:03
ドル母さん
一応かりんにも着せてみたんだけどね、やっぱマリブの方が似合ってた。
何をするんですか(TT) みたいな顔とかしてくれるから笑えるし^^

ありがとう〜!
着々と年齢を重ねてるよ!
そろそろスウェットに毛玉かな〜(笑)
non
2009/05/31 12:03
meguさん
強そうですか〜?^^
言われてみればトナカイとかシカにも見えなくもないかも(笑)

ありがとうございます!
ケーキ美味しくてホールの半分も食べちゃいました(汗)
け・・・健康診断の結果ですか・・・
まだですけどあまり見たくないです^^;
non
2009/05/31 12:03
EZUさん
固まってるマリブがちょっと笑えるでしょ^^
夏先取りですけど、もうそろそろ暑くて着てられなくなりますよね(笑)
今のうちに着せて楽しんでおこうっと^^)v
non
2009/05/31 12:04
mineさん
かりんは無反応です(笑)
でも最初はかりんに着せたんですけどね〜。
あまり似合ってなかったのでマリブにしました。
金のしゃちほこ?
チケット買って入ると左にちょっといたところになかったですか〜?
あと城内にもありましたよ^^
次回探してみてください〜。

あ、コインランドリーにそんなコースがあるんですね〜。
そっちのほうが楽でいいかもですね!^^)/
non
2009/05/31 12:04
サンディママさん
洋服は普通に茶色いだけです(笑)
羽とかついてたら面白いかもですね。
あ、でもリアルすぎて気持ち悪いかな^^;

ありがとうございま〜す!
ホールの手作りケーキなんて子供の頃以来かな〜。
ついモリモリ食べちゃいました!
サンパパさんのお誕生日にぜひサンママさんの手作りケーキどうですか〜?^^
non
2009/05/31 12:05
彩紀さん
似合ってる〜?^^
そうクワガタだよ〜。
まんざらでもない感じに見えるでしょ?
実は固まってるんですよ〜。
変なもの被らせないでくださいな・・・って(笑)
てんとう虫バージョンとかあるのかな〜。
2ぴきにそれ着させてお散歩したら笑われちゃうね(笑)
non
2009/05/31 12:05
みるQのパパさん
そうそう〜この前、テレビでプロポーズを受けてた方〜!
クワガタオハラのくわがたりえ!
マニアックでしょ〜^^)/
って、のんのーーーーーんっ!(←ドル母さん風に笑)
一瞬、本当の名前わからなくなっちゃいましたよ(笑)
クワバタオハラのくわばたりえですね!

って、違う違う・・・それで終わらせるところでした。
ただのクワガタの被り物ですよ〜(笑)
non
2009/05/31 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くわがた マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる