マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGW第一弾

<<   作成日時 : 2009/05/06 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

GWの前半は伊豆でのんびり〜♪

初日は
BBQして、飲んで
画像

画像



伊豆でとれた新鮮な魚を食べて、飲んで
画像


デザート食べて
画像


寝た。
美味しいものいっぱい食べれたし、
ビールいっぱい飲んだし、
楽しかった〜。




翌日は伊豆高原にある「テディベアミュージアム」に行ってきました。
ワンコも抱っこすればOKだったよ〜。
画像



画像



画像


でっかいねこバス
画像


でっかいトトロ
画像



次はすぐ近くにあった「ローズテラス」というお店のテラス席で
ローズアイス食べました。
画像

これが予想外に美味しくてビックリ!
また食べたい。
画像



そのあと伊豆高原をフラフラお散歩。
途中、手作りパン屋さん「Le-feuillage(ル・フィヤージュ)」でお昼ごはんにしました。
店内にもあるんだけど、森の中にいくつかテーブルがあって
森林浴をしながらお食事です
画像

画像


でも・・・ぜんぜんおなかが満たされなくてカフェをはしご(笑)
大室高原・ K」というお店でカレー食べちゃった!(写真なし・・・)
画像

このカフェはドッグランもありました。
コーヒーにこだわりがあるみたいで美味しかった!


楽しかった〜。
次はいつ伊豆に行こうかな^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな海の幸は、現地の魚屋さんで?
本当に、休日をゆっくり楽しんでいる様子が伝わってきました〜♪
ご飯ものが無いと、お腹いっぱいになりませんよね!! 一緒(笑)
マリブ君&カリンちゃんは、大人しいから、どこでも行けて羨ましい☆
今度、サンディに一喝!お願いします^^
サンディママ
URL
2009/05/06 17:05
ちょいちょいGW第一弾で何キロ増えた(笑)?
でも、たしかにカフェのご飯って物足りないよね^^;
TDB仲間としては、よーく分かるわ〜(爆)
でも、お天気も良かったから大満喫だね〜♪♪

ドル母
URL
2009/05/06 18:34
BBQからカレーライスまで
nonさん〜〜良く食べたね
伊豆は空気も美味しいからたくさん食べちゃうよね
のんびり温泉に浸かって、また食べて・・また飲んで〜
充実したGW前半戦だったわね
後半は何が出るかなぁ〜
すず&琴ママ
URL
2009/05/06 19:27
お、お刺身おいしそう・・・
海の幸大好き!特に生ね。
いいGWでしたね〜。
伊豆もワンと過せる場所が随分増えたんでしょうね。
うちはうぃにーの機嫌が最悪で、凹んだGWでした
が! 来週、軽井沢のスウィート〜行って来ます

あ。マックに煮物預けてくるの忘れました。
お酒買いに、「角屋」に寄ったのに〜。
minim
2009/05/06 22:24
うわ〜!!
おいしそ〜!!
トトロもかわい〜!!

GW前半は食べ物三昧ですね
写真見てたらお腹すいちゃいました
EZU
2009/05/06 23:55
サンディママさん
そう〜!
海の幸は地元の魚屋さんでその日にとれた魚だそうですよ〜!
新鮮で美味しかった〜>▽<
そうなんですよね〜、やっぱごはんものが無いと物足りないですよね^^;
ガッツリ食べたい私にはサンドウィッチじゃぜ〜んぜん足りません(笑)
いやいや、サンくんもいろんなところに連れてってもらっててうらやましいですよ〜!
non
2009/05/07 00:11
ドル母さん
え〜っと・・・○キロ!(笑)
いや〜ん、恥ずかしくて言えましぇ〜ん(爆)
でしょ〜!足りないよね!
あれ?ドル母さんもTDB仲間に?( ̄ー ̄)ニヤリッ
天気良かったよね〜!
ドル&みるく家のキャンプも気持ちよかったでしょ〜^^)/
non
2009/05/07 00:16
すず&琴ママさん
は〜い!
ガッツリ食べてしっかり身になりました〜(笑)
最近はお出かけする度に太ってる気がします(汗)
とりあえず健康診断までにちょっと痩せて、それからまた好きなもの食べてお仕事頑張らなくちゃ!(爆)
non
2009/05/07 00:16
minimさん
お刺身うまかった〜^^)/
海の幸はやっぱとれたてが美味しいですね!
そうそう、ワンコOKのお店や宿がたくさんありました!
行って見たいところがたくさんでこれからも伊豆方面にどんどん行っちゃいます^^)v
おぉぉ!○○○グラス行きますか!
あそこはまた行きたいな〜。楽しんできてくださいね!
やっぱり!マックの店員さんに「あの〜・・・イカは・・・」って言ったら「は?」って。
なんちって>▽<
角屋?さかえ屋じゃなくて??^^;
non
2009/05/07 00:17
EZUさん
美味しかったですよ〜^^)/
トトロは女の子がみんな楽しそうに見ていましたよ〜。
でっかいトトロのぬいぐるみ、欲しいと思っちゃいました(笑)
前半は食べ物三昧でした!
後半もですけど(笑)
non
2009/05/07 00:17
伊豆いいですよねぇ〜!
GWに伊豆にいかれたとはすごい覚悟ですねー★
覚悟決めていった甲斐がありましたねぇ〜
おいしそうなBBQ!!何人分ですか?4人かな??
楽しそうだわぁーー★
ダッシュもいつ伊豆行こうかなぁー。
夏休みかなぁ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
ダッシュママ
URL
2009/05/08 22:04
ダッシュママさん
28日の夜中に出て伊豆に入りました〜^^)v
なので渋滞なしでしたよ!
このBBQはね、7人分ですよ〜。
お肉はこれで半分です(笑)
買いすぎて食べ切れませんでした・・・。
ダッシュくんも伊豆へ遊びに行こうよ〜。
夏休みもいいかもね〜^^)/
non
2009/05/10 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のGW第一弾 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる